PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上温泉~だいこく館

間が開いてしまいましたが前回の続きです!



K80_9687.jpg


たんばらラベンダーパークの後は
家とは逆方面の水上温泉へ向かいました。。
(↑水上・諏訪峡)








K80_9732.jpg


目的はこちら↑
温泉旅館『だいこく館』
〝ペット(犬)連れOK〟を前面に打ち出した旅館です。。
その証拠に畳のヘリをよく見て下さい!(分かるかな??)








K80_9736.jpg


ワンコ柄のヘリなんて初めて見ました(笑)








K80_9741.jpg


館内はリードを付けてれば歩けるし
布団の上もOK、ドッグラン(プレイルーム)もあり
ワンコ用の露天風呂もあります☆








Ak80-9797888page.jpg


って事で早速ちゃっぽ~ん♪
日頃のお留守番の疲れを癒してもらいました☆








BK80_9825.jpg


温泉に浸かり薄汚れてた体も
綺麗サッパリになりましたよ♪








k80-974444page.jpg


温泉で癒された後は美味しいご飯を。。

でも、今気づいたけど飼い主達だけ先に風呂に入り
ゴン太はまだお風呂に入ってなかった!
(順番を入れ替えるのが面倒なのでこのままで^^;)








K80_9778.jpg


ゴン太にはワンコ用メニューもあったけど
持参してきたご飯(カリカリ君)&かぼちゃで
我慢してもらいました(;^ω^)








K80_9839_20130804075354b3b.jpg


この日は日帰りプランだったので夜にチェックアウト。。
看板猫ちゃんがおとなしくて最初は置物だと思ってました!

帰りは翌日(月曜)有給の黒幕が途中から運転する予定だったけど
いつの間にかゴン太と爆睡…
まぁ、良いですけどね…(-_-;)

日帰りで温泉旅行気分が味わえた遠足でした☆







| @群馬 | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太君、温泉いいなぁ。ソラ君も、土曜日にパクリ遠足にたんばらラベンダーパークに行って来ましたよ。パクリ旅行の続きがあったとは・・・・。温泉まではパクレませんでした。

| そらまま | 2013/08/05 13:08 | URL |

こういうペットOKを前面に押している所いいですね。安心して泊まれる~
日帰り運転はご苦労様でした。
しかし私も免許ないのできっととなりで爆睡です(笑)

| からしとちくわ(chee) | 2013/08/05 20:13 | URL |

こんばんはー^^

水上温泉の景色が緑が濃くて気持ち良さそうー♪
泊まるのも良いですけど
日帰りも贅沢気分ですよね~宿泊準備もしなくていいから手軽だし!
ゴンちゃん、シャンプー時もじーっとしてるんですね☆
泡を乗せた写真が可愛いなっ(〃∇〃)

お散歩して温泉入ってご馳走食べたら
帰りは寝たいに決まってる!
黒幕さん、正解~( ̄∀ ̄*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/08/05 22:07 | URL |

こんばんは☆

たんばらで終わりじゃなくて日帰り温泉に行ったんだー!
めちゃ充実プランでいいなぁ♪♪
でもこんだけのご馳走食べて温泉浸かっちゃったら
絶対帰るのやんなるな。笑

泡モヒカンのゴンちゃん
なんか赤ちゃんみたいに見えるね♪
かわいい~(*´∀`*)♪♪

| Laniママ | 2013/08/05 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/05 23:33 | |

こんばんわぁ~♪

あのあと水上まで行かれたの!
すごいですね^^温泉、いいなぁ。
日帰りなのに、豪華な食事~

妊婦さんって眠たくなるって聞いたけど
やっぱりすぐ眠くなっちゃうんだね。
今有給消化なのかな?
ってことはもうすぐお仕事もお休みで
ゴン太くんはルンルンな生活になるのかなー

| くるみん | 2013/08/05 23:57 | URL |

こんにちは~♪
こむぎちゃんのとこから遊びに来ました(*´ェ`*)
こむぎちゃんの兄、武蔵の飼い主です☆

過去の記事も色々見させてもらってとっても面白く笑わせていただきました~( ´艸`)
ブログから滲み出る良いキャラをお持ちなおたんたんさん。
今後もちょこちょこ遊びに来させていただきまーーす∩(´∀`)∩

| みゆき | 2013/08/06 14:31 | URL |

そらままさんへ

こんにちは~

ソラくんもたんばらに行ったんだー!
って事はお腹の調子も元に戻ったんだね♪
もう更新したかな?
後で見に行きま~す☆

温泉は気持ち良かったし
旅行気分が味わえたのは良かったけど
やっぱり泊まってゆっくりしたいよね~(~_~;)

| おたんたん | 2013/08/07 06:35 | URL |

cheeさんへ

こんにちは~

布団の上もOKって嬉しいよね!
ほぼ皆ワンコ連れだったんだけど
大型犬も多くいて食事が大広間だったので
ゴン太が吠えないか心配だったんだけど
大型犬は食堂(テーブル席)
小型犬は大広間(お座敷)
と犬種によって分けてくれるという
そんな配慮もスゴいなぁと思いました☆

cheeさん…
免許がないならせめて起きてて!!(ーー;)

| おたんたん | 2013/08/07 06:44 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

ゴン太はシャンプーは平気なんだけど
お風呂が苦手で…
(川や海など水に浸かるのが好きじゃないみたい)

温泉に浸かり気持ち良さげな猿いるでしょ?
本当はあんな表情の写真が欲しいけど
いつも嫌々お風呂に入ってる(入れさせられてる!)
写真しか無いです~(~_~;)

黒幕が正解?!
翌日休みの人が運転するのが正解じゃない?(;一_一)

| おたんたん | 2013/08/07 06:52 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

本当はたんばらよりこっちがメインなんだけどね!(笑)
水上まで1時間半、料金が宿泊の半額だから良いと思ったけど
やっぱり温泉宿ではゆっくり宿泊が正解だよね~(~_~;)

って言うか、黒幕が
「帰りは運転するから!」
って言うから向こうを出たのが夜10時でも安心してたのに
いつの間にか勝手に寝やがって…(-_-;)
おたんたんは夜10時には寝る子なんだよ~!!
翌日はメチャ眠かったよ…(>_<)

| おたんたん | 2013/08/07 07:04 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

温泉旅館の日帰りプランで
15時~22時まで滞在できるんだけど
温泉に入って、ご飯食べて、更にゴン太もお風呂に入れて、、、
ってやってるとあっという間に時間が経っちゃいました…
やっぱり時間があるなら宿泊したいよね~(~_~;)

うん!
妊婦さんはやっぱり眠くなるみたい!
体力を消費するからかな~?
とりあえず仕事は続ける予定だけど
産休が1年あるから10月ぐらいまでは
頑張って会社に行くみたい。。
で、それから一年間はゴン太にルンルン生活が訪れる予定☆
(もしくは育児が忙しくて邪魔者にされるかも!)

| おたんたん | 2013/08/07 07:15 | URL |

みゆきさんへ

こんにちは~
ご訪問&コメありがとうございます!
また過去記事も見て頂いたみたいで(^^ゞ

こむぎちゃんブログで武蔵くんの事は知ってますよ~♪
実はあの時の記事を見て
自分もゴン太の兄妹達がブログでもやってないかと思い
調べてみた事があったんです!
そしたらゴン太のふるさとのブリーダーさんが
廃業してたという衝撃の事実を知ってしまって…
(まぁ元々、個人の家庭ブリーダーさんでしたが)

赤ちゃんの時は見た事あったけど
成長したゴン太の兄妹達に会ってみたかったので
武蔵くんやこむぎちゃんが羨ましかったです!!

自分も今度、武蔵くんブログに遊びに伺いますね~♪

| おたんたん | 2013/08/07 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/898-0ff8320f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

