PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗濯でウサ晴らし?!

風呂の脱衣所やトイレの換気扇を付けっぱなしで
毎日黒幕に怒られてるおたんたん。。(←学習能力ゼロかっ!)
でも、換気扇の電力なんてたかが知れてますよね~(-_-)

そんな口うるさい黒幕がトイレの電気を付けっぱなしにしてたから
ここぞとばかりに注意してやったら

「だって妊婦だから~」

って、ジャイアンかっ!!
妊婦だからって何でも許されると思うなよ!!ヾ(#`Д´#)ノ ゴラァー

、、、と思いつつ今日は天気が良いので
朝から2回も洗濯をしたおたんたんです♪(←主婦??)




K80_0046.jpg


暑い日は床でゴロ~ンとなってる事が多いですよね。。








K80_0037.jpg


そんなゴン太がうなぎ犬に見えた土曜日。。
今夏二度目の土用の丑の日だったので
久しぶりにウナギを食べに行ってきました♪








K80_0029.jpg


もちろん美味しいうなぎはお高いので
うなぎ好きなスポンサー(母)を誘って☆
ふっくらとしててとても美味でした♪








BK80_0054.jpg


ちなみに自分の洗濯物はしっかりシワを伸ばすけど
黒幕のはパン!パンッ!と軽く叩く程度で干してやります!

↑乾いた時にあまりにもシワが多いと怒られるから
 微妙にシワが残る程度にするのがコツ!(^.^)v

これで日頃の溜まったウサを晴らしてます☆

スポンサーサイト

| @自宅 | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/899-3010727e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

