PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り男とバカボン

先週の土曜日は朝霞の花火大会でした。。


K80_0083.jpg


気分を盛り上げるため浴衣を着せたら
ぴっちぴちの寸足らずでバカボンみたいだったから
浴衣の代りにハッピを着せてて行きました(^_^;)








K80_9856.jpg



会場が朝霞駅の近くなので電車で行こうと思い
バッグを出すと自分から入ってきました☆
ゴン太も行く気満々です!!

が、、、








K80_9866.jpg


花火大会が始まる一時間前ぐらいに朝霞駅に着いたら
ホームが人で溢れかえってました…Σ(゚д゚;)

おそらく改札を出るまでも30分は待つぐらいの大行列。。
更にそこから会場に行き、そして帰りの事までを考えると…

根性無しの権太商会御一行様は花火大会を諦めUターンして
家に戻りました…








K80_9910.jpg


まぁ、この日は家の近くでもお祭り(季節外れの七夕祭り!)
が開催されてたのでお祭りを楽しむ事に♪








K80_9900.jpg


お祭りならハッピを着て正解!(*^^)v








K80_9889.jpg


そんなお祭り男には味なし焼き鳥(ハツ)を進呈♪
大喜びで食い付いてました☆










K80_9929.jpg


この日は男らしいハッピ姿で決めてたゴン太くん。。
翌日もお祭りが続いてたので今度は浴衣を着て
出掛けてみました。。








K80_9994.jpg


う~ん。。(-_-;)
やっぱりバカボンだ…








K80_9977.jpg


本人(犬)はバッチリ決めてるつもりだけど
ピチピチ浴衣の前ボタンは締まらないので
紐で縛ってるだけです^^;

来年はバカボンを卒業して
渋めの甚平でも買ってあげよう!








AK80_9968


さて。。
今日から夏休みに突入したおたんたん。。
blogも少しお休みしま~す!!(^^ゞ





| @季節の行事 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/900-9d140053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

