PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

房総旅行その3~最終回

夏休みの旅行記続きです。。


K80_0222.jpg


暑くてどこも行けないので
宿の目の前の海で海水浴をしました。。








K80_0229.jpg


まぁ、海水浴言っても
3mくらい離れた黒幕とおたんたんとの間を
ただ行ったり来たりするだけなんだけど(~_~;)








K80_0252.jpg


それでもゴン太は久しぶりの海で
楽しそうに泳いでましたよ♪








K80_0233.jpg


ね!楽しそうな顔して泳いでるでしょ♪
(悲壮感丸出し?!)








K80_0259.jpg


いっぱい海で遊んだら日焼けして
精悍な顔立ちになりました☆
(濡れて濃くなった?)








K80_0449.jpg


最後に宿の看板犬(社長)バロンくんと記念撮影~♪
夏休みの良い思い出ができました。。








k80-0492page.jpg


帰りは千葉名産・落花生の木村ピーナッツさんで
ピーナッツソフト&アイスを食べて、、、








k80-0483page.jpg


千倉の方へドライブに行きランチは和食に飽きたので洋食が食べれる
『ポルトメゾンルームス』さんで食事しました☆(←店内ワンコOK!)








K80_0482.jpg


食事中は珍しくおとなしかったゴン太。。
テーブルの下から覗くとネムネムモードでした(笑)








K80_0480.jpg


当然帰りの車内でもほぼ爆睡のゴン太くん。。

が、黒幕はまだ元気モリモリだったので
やれ道の駅に寄れだのアウトレットに行けだのと
相変わらずのジャイアンぶりを発揮して威張ってました…

で、首都高速に乗り都内の渋滞に入る頃になると
ゴン太と一緒に爆睡を始めるという…
まぁ、良いですけどね。。。

そんな感じの2013夏休みでした☆









| @房総 | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/909-f89bd305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT