PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルブル撮影会

最近、朝晩は涼しくなったし日も短くなってるので
秋が近づいてるんでしょうね。。

本格的な秋が訪れる前に
夏のネタを消化しとかないと‥‥

って事で、先々週の川遊びの様子を
サクッといきます!!(^_^;)


KS80_0709.jpg


ゴン太が無理矢理(?)連れてこられた川は
いつもの名栗川ではなく高麗川。。
でも同じ飯能市にあります。。








KS80_0712.jpg


この日は軽く水遊びが出来れば良かったので
車が路駐出来るこの場所にしました。。








K80_0714.jpg


ゴン太を軽く泳がせた後、ある事に挑戦しました。。








K80_0741.jpg


それは水しぶきが舞うブルブル写真の撮影!
ブログでよく見るのでやってみたかったんですよね~(^^ゞ

でも、いつもなら人が近くにいてもお構いなくやるくせに
全然ブルブルしないゴン太…カメラを構えてるからか??








K80_0779.jpg


ブルブルしないから水を掛けてやりました!








K80_0740.jpg


するとブルブルはしたけど水しぶきじゃなく
おヨダがビロ~ンって…(-_-;)








K80_0802.jpg


だからもう一回水を!!
(注:イジメじゃないです!^^;)








AKS80_0820


あまりにもしつこく水を浴びせたら
キレられちゃいました…(;^ω^)ゴメンゴメン!

ゴン太の機嫌が悪くなったので
ランチを食べに行きました☆








ADK80_0825.jpg


って事で続きは次回で~す!!




| @川遊び | 22:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/911-ba2fc8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT