PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑再び…

秋っぽくなってきたと思ったらまた猛暑がぶり返してきました…
それでも朝は涼しいから確実に秋は近づいて来てるんですけどね。。

そんな夏の終わりに焦った黒幕。。
〝夏物売り尽くしセール〟目当てで入間のアウトレットへ行きました。。




P1010440.jpg


日中は暑くて歩けないアスファルトですが
午前中に行けばアウトレットの店舗前の通路は日陰だし
地面も熱くないので意外と夏場のお散歩には良いかも~♪








P1010443.jpg


まぁ、お散歩と言っても男子チームは
ほぼ外のベンチで待たされてるだけなんですけどね…








P1010441.jpg


とりあえず気に入った物があったみたいで
ご機嫌な黒幕でした☆








k80-06583333page.jpg


買い物が済んだらお昼になったので
毛呂山のゆずうどんのお店『おたか』さんへ

麺にゆずが練りこんであるうどんの風味と
ツルツルの喉ゴシが絶妙で
もう何度も足を運んでます♪








k80-0675221page


ペット連れはお庭のテラス席なので
真夏は少し厳しいですけどね^^;








K56_1050_20130831192241a3d.jpg


毛呂山まで来たついでにときがわ町まで行き
美味しいかき氷のお店『山田屋』さんへ♪

※↑写真がないので過去記事の写真です(;^ω^)
         過去記事→コチラ








K80_0641.jpg


このふわっふわの氷の食感が何とも言えない美味しさ☆








K80_0643.jpg


自家製いちごシロップも
実がゴロゴロ入って美味でした♪








K80_0630.jpg


ちなみに市販シロップにすると
氷も減りカップもチープになります^^;
(お値段も安くなるけど!)
でも氷は同じふわっふわです♪








AK80-0629page_20130831194014e48.jpg


いつもかき氷とセットになるのですが
最後に『とうふ工房わたなべ』さんへ寄り
美味しいざる豆腐をお土産に買って帰りました。。
(ついでにデザートも♪)








k80-061833ppage

かき氷は味無ししか貰えなかったけど
豆乳ソフトを貰ってご満悦なゴン太くん↑








K80_0649.jpg


今回は全部行った事のある場所ばかり回ったけど
美味しい物はやっぱり美味しいですよね☆

それにしても明日から9月だと言うのに
この暑さは何なんだ~?(>_<)




| @日高・越生・毛呂 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/913-736c8988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT