PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴン太の子供?!

黒幕のお腹にいる赤ちゃんも順調に育ち
7ヶ月目を迎えました。。

今は2週間に一度病院に行き
検査をしてるのですが黒幕に

『旦那さんと一緒に来てる人が多いけど
 おたんたんは全然興味ないの?!』

とイヤミっぽく言われたので
先日の土曜日に一緒に病院へ行って来ました。。



K80-0506323page_201309040528328a1.jpg


でも、その前に近所のパン屋さんで朝食タイム〜♫








K80-05143321page_20130904052833bd6.jpg


土曜日の検診は混むのでパンはサクッと食べ
朝イチで病院に向かいました。。








P1010507.jpg


病院へ行くと土曜日とあってか
夫婦で来てる人が多くいました。。

30分待ちぐらいで診察室に入り
エコーで赤ちゃんの状態を確認します。。

ちょうど顔の部分が写ったので
プリントアウトしてもらいました。。








P1010510_201309040528501a7.jpg


何かゴン太に似てません?!(;゜0゜)







K80_0592_20130904052830c03.jpg


まぁ、ゴン太の子供が出てきたら
それはそれで嬉しいけどね☆
(ビックリするけど!)








P1010511_2013090405285189e.jpg


ちなみにこれはオマタの部分。。
前回の検診で85%女の子と言われたけど
やっぱり男子のシンボルマークが見えないので
ほぼ女の子で間違い無いとの事でした。。









K80-51433213468anigif_20130904052834eb7.gif


でも、ゴン太のおちんはカニンヘンサイズなので
おちりの影に隠れてるだけかもしれないけどね!(笑)

‥‥って、生まれてきた子が毛むくじゃらの子じゃなく
おたんたん似の男の子だったら‥‥\(//∇//)ハズイ‥





| @ベビたんたん | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/914-ccb27401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT