PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレスといっぴき

仕事が忙しくなってきたのと夏の疲れで
寝落ちが激しいおたんたん。。

更新しようと思いPCを立ち上げるけど
その待ってる間に落ちてしまいます…

って事でしばらく不定期更新になりそうですが
懲りずに遊びに来て下さいね~^^;



K80_1055.jpg


さてさて。。
先週の日曜日は暑かったので
またまた名栗の川へ行って来ました。。

もう時期的に今年最後の川遊びになりそうです。。








K80_1060.jpg


今回は初めての場所に来てみました。。
おたんたん的には人が少なく
穴場っぽくてお気に入りの場所です☆








K80_1066.jpg


川に浸かって涼んでると大きな蜂(アブ?)が寄ってきて
黒幕の周りから離れません。。

「ここの場所嫌だ!帰る!」

ジャイアンの一言で滞在時間10分で川遊び終了~

きっと、もうこの場所には来ないだろうな。。
(やっと見つけた場所なのに…)

こうして今年最後の川遊びはあっけなく終了となりました。。








k80-1086page.jpg


早々に川を引き上げたけど上名栗の県道沿いのカフェ
『gachirin~月輪』さんへ行きました。。

HPが無さそうなので↓

〒357-0112 飯能市下名栗1063-5
☎090-3818-9074 11:00open 火・水曜日定休
※ワンコ連れは裏のテラス席のみ可








k80-1131page.jpg


とても小さいお店ですが雰囲気がよく
料理も美味しかったです♪








K80_1188.jpg


オーナーさんの家には10歳のラブがいるそうですが
店内にはお洒落な雑貨に混じりこんな本がありました。。
『パンといっぴき』桑原奈津子著








K80_1199.jpg

K80_1107.jpg


日々の朝食をただ眺める1ぴきの犬なんだけど
それが何だか可愛くて♪

うちの『いっぴき』もそれ風にしてみました。。








K80_1175.jpg


K80_1169.jpg


K80_1185.jpg


K80_1220.jpg


K80_1240.jpg


うちの『いっぴき』もなかなか可愛いでしょ?(笑)

最後は手抜き更新になってしまいましたが
今日は土曜日だけどこれから会社に行って来ます!!(>_<)







| @川遊び | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー^^
お仕事お疲れさまです!

パンといっぴき、良いですよねー♪
キップルの存在感が堪りません^^*
ゴンちゃんも素敵(* ´艸`)
写真の色味が普段と違う雰囲気に感じて
(背景のお店の感じかな?)
また良いですねー☆

ゴンちゃん、あんなに足が開くなんて!!!

| ☆まーさん家☆ | 2013/09/07 09:54 | URL |

大股開きないっぴきと硬骨な表情のいっぴきがいいなぁ~♪
キッチン下のワンコってすっごくいきいきしててかわいい♪

でもバニラキャラメルトーストに一番興味あり!!

| Chee | 2013/09/07 16:04 | URL |

こんばんは♪

良い場所見つけたんだね~☆
でもでっかいアブがいたんだ・・
Laniが居たら固まってガン見なんだろうな~(≧ω≦。)
あたんたんさん、妊婦さんの良い匂いがしたのかもね(*^^*)♪

なんか本のわんこ見た時、すぐこむぎちゃんが浮かんできた( *´艸`)フフ
おたん家の『いっぴき』はね、
どのお写真もかわいいけど、
アホちゃん顔のいっぴきが最高だった!!
何度見てもかわいい~♪♪笑

| Laniママ | 2013/09/07 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/07 19:23 | |

まっちぃさんへ

こんにちは~

あ!まっちぃ知ってた?(*^_^*)
キップルが良い演技(?)してるよね!(笑)
見てるだけで癒される写真集でした☆

でも、ゴップルも良かったでしょ!(笑)
無防備な大股開きが可愛いよね~
カメラを買ったらぜひチョビップルを!!

| おたんたん | 2013/09/08 06:30 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

ねぇねぇ。。
Cheeさん気付いてた??
硬骨な表情→恍惚な表情
↑これ間違えた~!!(>_<)

Cheeさんも普通に硬骨って字を
使ってるって事は…
同じレベルのおバカさんなんだね♪(*^_^*)

| おたんたん | 2013/09/08 09:09 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

そう!
ここは志久屋(だっけ?)の近くなんだけど
無料で停められる場所を見つけたので
軽く川遊びする時には良いかも~♪
(でも、10分は短すぎだけど…)

こむぎちゃんもよくマジメな顔で
フレームインしてきてるよね!(笑)
この日は珍しくアキレスを忘れないで持ってきたから
キュンキュン言わないでおとなしくできたし
『いっぴき』の写真も撮れたよ~☆(*^^)v

PS:Lani家が登山できたらなぁ~
秋になったら紅葉が綺麗そうじゃん!!
あ!ウチのおデブちゃんもその時期は無理かっ!!(・・;)

| おたんたん | 2013/09/08 09:25 | URL |

こんにちわ
足跡から来ました
なんともかわいいわんちゃんのブログですねえ
しかも 赤ちゃんも生まれるのですか?
楽しみがいっぱいですね
また来ますね

| らん | 2013/09/08 10:16 | URL |

らんさんへ

こんにちは~

ご訪問&コメありがとうございます(^^ゞ

そうなんですよ~
11月末ぐらいに赤ちゃんが誕生するので
いまから楽しみで♪
でも、ゴン太が赤ちゃん返り(?)しそうで
ちょっと不安なんですけどね…(^_^;)

| おたんたん | 2013/09/09 18:04 | URL |

こんばんは。

アキレス噛みのチロっと上を見るこの表情好き(*^。^*)。
そして舌を出して笑顔っぽくてかわいい。
とってもハマりました(^。^)。

| ゆん | 2013/09/10 00:17 | URL |

ゆんさんへ

こんにちは~

ゴン太、可愛い顔して
アキレス噛んでるでしょ!(笑)

でも、写真撮る際に気を引こうとして
「ゴン!こっち向いて♪」
とか話しかけるだけで
〝ヴゥ~!!〟って威嚇してくる
実は可愛くないヤツなんです…
誰もそんな物取らないっつうの!!(-_-;)

| おたんたん | 2013/09/10 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/11 20:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/915-b9a50890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

