PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巾着田の曼珠沙華~その1

今日から連休も明け、現実の世界ですね。。
若干、風邪気味のおたんたんです…



K80_2228.jpg


今年も日高市の巾着田に行って来ました。。
見頃を迎えた曼珠沙華の群生を見るためです♪







K80_2095.jpg


なんだかんだ言いながらも家から近いと言う事もあり
毎年のお出掛け定番コースになってます。。








K80_2110.jpg


まだ早いかと思ったけどちょうど良い感じに咲いてました☆








K80_2180.jpg


意外とここはワンコも多く集まって来るので
ゴン太も上機嫌です♫

ただ、飼い主が体調悪く電車の中で更新してたら
気持ち悪くなってきたので
今日は予告編ということで‥(; ̄ェ ̄)








K80_2133.jpg


季節の変わり目ですので皆さんも
どうぞ体調管理に気を付けて下さいね。。




| @日高・越生・毛呂 | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/919-8cd784dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT