PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巾着田の曼珠沙華~その2

風邪気味だと言うのに今度は左目が
ものもらいになってしまったおたんたん。。
具合が悪い時にまぶたが重いって結構苦痛‥‥

持病の腰痛は悪化するし、今朝の電車は蒸し暑いし
一体何重苦なんだぁ?!(−_−;)




K80_2190_20130925054813dd0.jpg


さて。。
前回、中途半端になった日高市の曼珠沙華。。
TVで見頃を迎えたと伝えられてたので
今年も行ってみました。。








K80_2138.jpg


K80_2125_20130925054810489.jpg


一面が真っ赤に染まった景色はやはり圧巻です☆









K80_2120_20130925054808eba.jpg



ただ、台風18号の影響なのか今年は
コスモス畑がほぼ全滅してたのが
少し残念でした。。








K80_2201.jpg


巾着田には小さな牧場もあるので
お馬さんにもご挨拶を♫








k80-56321546anigif


↑馬さんには興味があるけど目が合うと
ビビって目を逸らすゴン太。。








SK80_2224


こうやって見るとゴン太も意外と
馬面なんだけどなぁ〜(笑)







K80_2173.jpg


朝はあんなに蒸し暑かった電車内。。
今はメッチャ寒いんですけど…

せっかく治りかけてきてるのに
また寒気が…(>_<)




| @日高・越生・毛呂 | 08:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/920-ad583c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT