PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてできた♪

左目がものもらいになったので1日3回、目薬をさしてるのですが
1日2回は間違えて両目に目薬をさしてる学習能力ゼロのおたんたんです^^;
(↑そのせいか何でもない右目が痒くなってきた…)
でも、おかげさまで風邪も目もほぼ完治しました☆



KS80_2242


先日、実家に行くと弟ファミリーも来てて
ゴン太は大好きなミズキにご挨拶。。








K80_2248.jpg


↑嬉しそうなゴン太w
(ボケボケだけど…汗)








k80-20314264anigif.gif


昔はゴン太が乗ると嫌がってたミズキも
なんだか最近は逆にクセになったのか
『ゴン太♪ミズキの上に乗って~♪』
と自ら誘うようになってしまいました(~_~;)
まぁ、とにかくふたりは仲良しです☆








K80_2274.jpg


↑こちらは熊本から送られてきた梨。。
通常の梨よりもかなりデカいです。。








K80_2313.jpg


子供達が持つとその大きさが分かるでしょ~!

で、この日は初めて念願が叶った事があります☆
それはワンコブログでよく見るアミアミ被り♪

実はよそ様のブログを見ては
あの可愛らしさに憧れてマネしてたのですが
ゴン太の顔面がデカすぎるのか
いつもアミアミが破れてしまってたんです…

でも、この梨の大きさなら絶対できるはず!!








K80_2278.jpg


破れずに被れたぁ~!!
ありがとう吉野梨ぃ~♪(*^_^*)



スポンサーサイト

| @ファミリー | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっ!

おひさもずくっ子だわよ!お休みの間はずーーっと見てたわよ!

ぱぱんたん!アッまちがえた!おたんたん!!

黒幕二世の誕生楽しみだわね!そそそ、

わがままで、きまぐれで・・・あぁこれ以上書いたら駄目駄目ねっ!いやぁーねぇ~おたんたんの代弁したまでyo!


oh!ゴンちゃん”のっぽさんじゃんっ!!”でっきるっかな

でっきるっかなさてさてほほぉ~♪

わんこブログに限らず果物ネットはあた酢も使ってたわよ!

2011-09-17ブログ→→http://kurozumozuku.blog136.fc2.com/blog-entry-460.html

あた酢達低レベル?(@_@;)??

そっかぁ~もう巾着田彼岸花の季節だね一年って早いね!

今回は有料での御観覧だったのかすぃら?ププププ!!!

色々またブロってみようかなぁと思いま酢。よろしこ★

| もずくっ子 | 2013/09/27 13:44 | URL |

こんばんは!

ほぼ完治おめでとう♪
両目はいいけど(ダメ?)
目薬さす時口開けないように気をつけてね~(*^m^)o==3

みずきちゃんとゴンちゃんかわいい~♪♪
そうそう、ヤダヤダ言いながらもそのうち楽しくなるのか?
自分からやらせるんだよねー。うちの甥っ子1・2も同じ!
で調子に乗り過ぎてママ(弟嫁)にゲンコツ食らわされてる( *´艸`)

ゴンちゃんのアミアミ被り・・
なんか違~~う((!$ノ3<*●)爆
でもかわいいからOK!

| Laniママ | 2013/09/27 20:46 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~
いや~!ひさしぶり♪

てっきり足を洗ったのかと思ったけど
さすがにしぶといね~!( ´皿`)
ゴンショーも見ててくれてたんだね♪

そうそう。。
わがままで、きまぐれんで、じこちゅーで、たんきで…
そんなべびたんたんが産まれてきそうで怖いよ(-_-;)
しかもほぼ女児確定だから徒党を組まれると
完全に太刀打ちできなくなるし。。
ゴン太と男子チームを組めば数では負けないけど
アイツはすぐに寝返るタイプだから…

劇団員にも果物ネット使ってたんだね!(笑)
しかも器用に被ってるし!w(^Д^)w
色々あったみたいだけどもずくっ子ワールドの復活を
楽しみに待ってるからね☆

PS:もちろん無料席(?)での観覧です。。
駐車場代ももったいないので
秘密基地に停めて行きました~☆

| おたんたん | 2013/09/28 07:22 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

ありがとう~
鼻水は出るし、まぶたも重いけど
ほぼほぼ完治しました~♪

普段、『キター!』タイプの目薬をさしてるので
片方さすとクセで両目にいっちゃうんだよね…(;^ω^)
でも、ママっちょと違ってアホみたいに口は開けてないから
ご心配無用です!

子供って慣れるとヘコヘコされるのも平気になるよねー
だからゴン太がどんどん調子に乗ってしまって
手が付けられないから部屋の中でもリード付けてる時もあるよ…(-_-;)

| おたんたん | 2013/09/28 07:35 | URL |

こんにちはー^^

ゴンちゃん、ネットを被るのって
そんな方向?!
小さなネットでも・・ゴニョゴニョ(笑)

みずきちゃんの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな
写真が素敵☆
↓↓ラストの曼珠沙華も背景がボケてて素敵~

と、カメラを買ったのでヤル気だけは十分な私なので
食い入るように写真を見ちゃいました^^*
(まだカメラに電源さえ入れてないけど~)

早く、おたんたんさんの体調復活して家事全般こなせますように!
黒幕さん(というかべびたんたん)もう少しでしょうか~(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2013/09/28 14:26 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

やっぱりネットの被り方違うよね~?!
なんか、普通に帽子みたいになってるし!(笑)


って言うか、まだカメラ使ってないの~?
普通、届いたらすぐに試し撮りなりするでしょー

まっちぃ…
本当にヤル気ある?(;一_一)

早くおNEWのカメラで撮ったチョビちゃん
見てみたいな。。


家事全般は病気中も手伝ってるよ~
(強制的にやらされてるとも言う…)

黒幕もあと2週間で産休に入るからもう少し!
べびたんたんもスクスク育ってるよん♪

| おたんたん | 2013/09/29 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/921-37f48804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

