PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れるブタ一族

今日から10月。。
秋ですね~

秋と言えば〝食欲の秋〟
と言う事でパン食べ放題のお店へ行って来ました。。



k80-987977665page.jpg

カフェベーカリー『ALDE』さん

ワンコ連れは道路沿いのテラス席のみなので
景色や雰囲気は良くないけど
店内のパンほぼ全てが食べ放題なので
テンションが上がります☆








K80_2445.jpg


始めて来た時が2人で17個
二回目が18個
Lani家と来た前回が19個と
確実に記録(?)を伸ばしてますが
果たして今回は何個食べられるのか!(笑)








k80-24333654page.jpg


まずは前半戦。。

基本的にこの店に限らず食べ放題のお店に行くと
色々な味を楽しみたいのでシェアして食べてるのですが
最初に黒幕が食べ、気に入ると分け前が少なく
逆にお口に合わない物は全部おたんたんのお皿に来る
〝ジャイアンバイキング方式〟が採用されます。。








k80-2435652341page


そして後半戦。。
結果から言うと今回は20個の大台に乗りました♫

パンの平均単価を150円とすると食べ放題は950円なので
ドリンク飲み放題分を引いても1人6個は食べたい所ですが
10個なら十分元は取れたのではないでしょうか☆

ちなみにパンの名前は次回の参考として残してるので
本名(?)ではないっス!^^;








K80_2462.jpg


↑最近、やたら仲良しなこのふたり。。
せっかくカートでおとなしくできてたのに
抱っこしちゃいました…(;一_一)








k80-23231246anigif.gif


↑うたた寝ゴン太くん。。
そのまま寝ちゃいました。。








K80_2486.jpg


この後、ホムセンに用事があって行ったのですが
あまりの眠さに耐えきれず駐車場で
1時間半ばかり昼寝しちゃいました^^;

満腹になったら眠る。。
我家はブヒブヒ一家です☆( ´(00)`)ブヒ






| @埼玉(東部) | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆booさん
この前はからしのお誕生日のお祝いあいがとうございました~

しかしパン20個って…i-229もと取り過ぎじゃない?
きっとそのパン屋では「あっ!食べまくりboo一族がきた!!」ってひそひそだよ(笑)

ジャイアン方式いいねぇ。ナイス黒幕♪

| Chee | 2013/10/01 12:53 | URL |

こんにちわぁ~♪

うははー、とうとう20個の大台に乗ったのね!!
⑥のサンドウイッチセットって
あれは1個じゃなくない?
だってあれだけで7個くらい入ってるよ。

ゴン太くん、甘えん坊さんだねー。
今はもうあたんたんさんお仕事お休みかな?
1日中一緒に居られるようになると
もっと甘えん坊さんになるねー

| くるみん | 2013/10/01 15:55 | URL |

ぶひぶひ一家様

 食べて、寝る。
自然の流れで、身体に一番優しいことなんぢゃないでしょうか 
その後・・・どんな体型になっちゃうのかは・・・おいといて(笑)

 赤ちゃんかえり、ってワンにも当てはまるかも!!
友達のワン子も今までお父さん子だったのに、妊娠したとたん
ストーカーのようにママの後をつけ回す、膝の上を独占する、
ベタベタの甘えっ子になっちゃったみたいですよ。

出産後、ヤキモチを焼くのかと心配していたそうですが
ワン子の上下関係を尊重し、お兄ちゃんとして接したそうです。

昼寝も一緒に添い寝してるし、おやつの時間もお兄ちゃんが一番、
赤ちゃんも成長とともに、お兄ちゃんをたてているそうですよ。

 人間も動物も、家庭環境ってゆうか~家庭の空気をちゃんと
よんで、いい子に育ってくれているみたいです。

おたんたんさんちも、お父様・お母様をみて
子は育つのです・・・よね!
元気で、優しい、おおらかな子供になってくれることでしょう。

出産予定日、、、カウントダウン始まりますね。

| ももしんのすけ | 2013/10/01 16:03 | URL | ≫ EDIT

美味しそう・・だけど

うっ、見ているだけで気持ちが悪く・・。すみません。元は取れたけどお腹は大丈夫でしたか?うちと同じですね。ジャイアン方式。うちはそれで旦那さんがデブになりましたよ。おたんたんさんも気を付けて下さいね。女の子は父親には五月蠅いですからね。最近の権太君、見てるとソラ君にそっくりですね。

| soratobara | 2013/10/01 19:09 | URL |

こんばんはー^^

どれも美味しそうなパンだけど
パンってなかなか量が食べれないです~
すぐいっぱいになっちゃって
逆にすぐお腹空く(笑)

黒幕さんに抱っこされてるゴンちゃん、
甘えんぼMAXだけど
幸せそう~(≧▽≦)

| ☆まーさん家☆ | 2013/10/01 21:42 | URL |

こんばんは☆

アルデだ~!
近くっていいなぁ・・
うちの近所にも支店出してくれたらいいのに。。笑
でもって記録更新してきたんだね
ヾ(●´∀`●)ノ彡☆OMЁDЁTO★

そうそう、いつもサンドイッチ食べてるよねー!笑
チャレンジャーだな~☆
あれでかなりお腹膨れちゃいそうで
食べたいけど食べれない^_^;
ジャイアン方式バイキング、我が家でも採用して欲しいなぁ~。
知っての通りうちは完全個人戦だからさ・・・笑

赤ちゃんゴンちゃんめちゃめちゃかわいい♪♪
お顔突っ込んで寝るの、うちのデッカイ赤ちゃんもやるよ~U^ェ^U ふふ

| Laniママ | 2013/10/01 23:31 | URL |

Chee さんへ

こんにちは~

えっ?
もしかしてCheeさんもジャイアン?(;一_一)

のび太くんとしては自分で選んだ
好きなパンだけ自由に食べたいのに
結局いつもジャイアンの残飯整理…
のび太くんの自由はいずこへ??(>_<)
(って、誰がのび太だ!!)

| おたんたん | 2013/10/02 07:51 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

そうそう!
サンドウィッチセットも
勝手に黒幕が持ってきて
自分が好きなトマトとチーズだけ取ったら
残りは『ハイ!おたんたんの分♪』って…
ヒドくない?!(>_<)

黒幕は再来週まで会社に行って
それから1年間、産休と育休に入ります。。

GWや夏休みなど長期休暇の後は
ゴン太が超甘えん坊に変身するので
一年もそんな生活送ってたら
お留守番犬に戻れなくなるかも~(~_~;)

| おたんたん | 2013/10/02 08:01 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

赤ちゃんがえり。。。
やっぱりワンコにも当てはまるんですね!

まぁ、元々ゴン太はママっ子だったのが
ますますママっ子に拍車が掛かっただけで
パパには何のメリットもないのですが…汗
今まで5年間、男手ひとつで育てて
ここまで大きくしてやったのに…(;一_一)

ゴン太は家庭の空気をちゃんとよんで
誰に従えば良いか判断してるって事か?!
(まぁ、それなら間違ってないが…)

カウントダウン始まりますね~♪
今度、病院でパパママ教室みたいのが開催されるので
若いパパママに混ざって老夫婦も参加する予定です!(笑)

| おたんたん | 2013/10/02 08:14 | URL |

soratobara さんへ

こんにちは~

ソラママさんもジャイアン?!
(↑まぁ、薄々感ずいてたケド…)
女の人ってワガママだからね~(;一_一)

食べ放題の店は結構好きで良く利用するけど
黒幕の残飯整理をさせられるのが分かってるので
まずは黒幕の好きなように選ばせて
最終的にお腹に余裕があれば自分の好きな物を
選んでるおたんたんです(←優しい!)

ソラ君みたいでしょ!
今度、〝ゴン子ちゃん〟としてデビューさせようかなぁ~(笑)

| おたんたん | 2013/10/02 08:29 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

味なしパンだと飽きちゃうけど
こういうお惣菜パン&菓子パンだと
甘い・しょっぱいで味変できるし
コーヒーも飲み放題だから
意外と食べれるもんだよー(笑)

最近、やたらゴン太が甘えん坊になるから
黒幕も可愛いらしくてふたりでイチャイチャしてるよ…
おたんたんは今はひとり孤独だけど
べびたんたんが産まれてくるまで
じっと我慢します。。。。(-_-)

| おたんたん | 2013/10/02 09:07 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

Lani家も相当パン好きと見えて
暇な休日はアホみたいにパン屋さんに通ってるもんね。。

普通、パン食べ放題のお店って
店員さんがバスケットに持って来て配るタイプだけど
あのスタイルのパン食べ放題店って貴重だから
長く続けてほしいなぁ~

『完全個人戦』←笑った!
たしかに!そうだよね!(笑)
でも、ジャイアン方式だと食べたくない物まで食べさせられるから
個人戦もアリかもね!


本気で寝たい時に顔を突っ込んでこない?(笑)
デッカイ赤ちゃんも同じなんだね!
可愛いなぁ~♪(*^。^*)

| おたんたん | 2013/10/02 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/923-66bba02e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

