PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな車に乗って大好きなお店へ

車好きなゴン太。。
この前、スーパーの駐車場で知らない車のドアが開いた瞬間
勝手に乗り込もうとしてたけど
人見知りなくせに知らない人の車は平気なのかなぁ~?



K80_2319_20131002193734742.jpg


車内ではほぼ寝てる事が多いけど
起きてる時は外の景色をボケ~っと眺めてます。。
(本来はドライブボックスに入れないといけないんだろうけど…^^;)








K80_2320.jpg


真夏だろうが、真冬だろうが、
雨が降ろうがお構いなしに窓をカチャカチャやって
『開けろ!』と命令するのがちょっとウザいですが。。








K80_2323_201310021937364b3.jpg


こうやって外を見ながら寝るのが好きな子なので
開けられる時はなるべく窓を開けてあげてます♫








K80_1644.jpg


そんな大好きな車に乗って向かった先は
これまたゴン太の大好きなみちのくファームさんです。。
留守番時用のおやつを調達しに行きました☆








K80_1638.jpg


今回も試食のおやつをたくさん頂きました♪








K80_1642.jpg


本当は好き嫌いを見分ける試食なんだろうけど
全部喜んで食べるので試食の意味がありません^^;








K80_1634.jpg


基本的には留守番時にしかおやつは貰えないので
留守番をしてないのにたくさんおやつをもらえて良かったね♪








K80_2521.jpg


でも、家に帰ってから気づいたけどもうすぐ黒幕が産休に入るので
こんなにおやつ買わないでも良かった!(;^ω^)








K80_2507.jpg


今日もゴン太はお留守番。。
頑張れ〜!ゴン太!!



| @散歩&買物 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/924-f52741bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT