PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父ぶらり散歩~その2

前回の続きです。。



k80-12894763page.jpg


ピザを食べたら小腹が空いてきたので長瀞駅近くのお蕎麦屋さんへ。。
秩父B級グルメ〝みそポテト〟も一緒に頂きました♪








K80_1887.jpg


前回のピザ屋さんでは椅子に掛けたさりげない手が
とてもチャーミングだったゴン太くん(*^。^*) (←親バカ)

でも、もっとチャーミングなのがこの『左手持ち上げ』の癖↑
もう何度か紹介してるのでご存知かもしれませんが
ゴン太は食べ物に集中してると自然と左手が持ち上がってきます。。








K80_1876.jpg


この姿は何度見ても可愛いッス!!(>_<)クゥ~(←バカ親)

食事中にこのポーズで『くれくれ』光線を出されると
ついついあげたくなっちゃうんですよね~(^^ゞテヘェ (←バカ)








K80_1844.jpg


お蕎麦を食べた後は近くの道光寺へ。。
ここは別名『ススキ寺』と呼ばれてるお寺さんで
境内にはススキが大量に咲いてます(咲いてる??)








K80_1819.jpg


↑ススキ寺で願い事をする黒幕と
お姉さん座りで待つゴン太(笑)








K80_1847.jpg


立派なススキを見てたら黒幕に
「ゴン太の尻尾と一緒に撮って!」
と言われたんだけど、、、








K80_1831.jpg


う~ん。。
イマイチ…

そもそもゴン太を持ち上げないで
尻尾だけ持ち上げてくれれば良かったのに…
なんか薄汚れたホウキみたいですね…(;^ω^)








KS80_1838.jpg


って事で次はこの日の最終目的地へ。。
またまた次回に続きます~





| @秩父・飯能 | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/926-a2500d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT