PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秩父ぶらり散歩~その3

毎日仕事がどんどん増えてきて
頭が爆発しそうです~!!(>_<)

まだ仕事中なのですが小腹が減ったので
会社ビル下のコンビニへ。。

最近ハマってるアメリカンドッグを買い
レジ横の半額コーナーから
〝季節限定コアラのマーチバニラアイス味〟をゲットしたので
休憩しながらブログの更新だけしちゃいます~☆
(↑だから仕事が溜まるのでは??)

ちょっと間が開きましたが前回の続きです^^;



k80-14257541362104page.jpg


ピザ、お蕎麦と食べた後はデザートでしょ♪
って事で『阿左美冷蔵』さんのかき氷を食べに行ったのですが
相変わらずの行列で断念‥‥(秋なのに~!)

で、ちょっと邪道だけど阿左美冷蔵製の氷を使ってるお店は
何件かあるのでそちらで頂きました。。

ギャラリー喫茶『うるし工房 やました』さん
かき氷の練乳は掛け放題な太っ腹お店です☆
おすすめメニューのわらび餅も美味しかったです♪








k80-194033368page.jpg


そして秩父遠足の最後は温泉でシメました♪
小鹿野町にある温泉旅館『宮本の湯』

ここは貸切で入れる温泉があるので昔はよく利用してたけど
最近は意外と人気のスポットなのかいつも先客でいっぱいで。。
でも、今回は久々に入れました☆

ちなみに風呂嫌いなゴン太くんは
車でお昼寝してました。。








K80_1966.jpg


帰り際。。
ちょうど夕日が落ちる時間だったので
芝桜で有名な羊山公園へ行きました。。

高台の展望広場にはすでに多くの人が集まってました。。








K80_2053.jpg


最初は分厚い雲に覆われてた太陽だけど
沈む間際に顔を見せてくれました♪








K80_2003.jpg

K80_2001.jpg


一方、夕日などに一切興味がないゴン太は
次第に目がうつろうつろ…かなり眠そうです。。








K80_2045.jpg


せっかくオレンジ色の綺麗な夕日なのに
見ないともったいない!!








K80_2074.jpg


って事で、顔を持ち上げてたんだけど…
迷惑だったかな??(^_^;)

それにしても、ふたりに抱えられて
今は愛情をたっぷり受けてるゴン太くんでした☆
(今は?!)




| @秩父・飯能 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/927-26bb56bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT