PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチオン!

前回の更新から5日も開いてしまいました。。
年のせいか、最近何やっても無気力というか
なかなかやる気スイッチが入らないッス…(-_-;)

仕事はアホみたいに忙しいし
家に帰るとすぐ眠くなるし…
洗濯、皿洗い等々家事もたくさんやらされるし…


でも、昨日出掛けた公園で

『ゴン太くんですよね?!』

とブログを見てくれてる方に声を掛けてもらいました。。
その方はご自身ではブログをやってないけど
権太商会は見てくれてたみたいで。。
初めて会ったのにゴン太を見て声を掛けてくれるなんて
すっごく嬉しいですよね~♪

これで急にやる気スイッチがオンになりました!
今日から毎日更新するぞー!
おぅ~!!
(↑意外と単純)





K80_2726.jpg


先週の日曜日の事。。
昭和記念公園へ行きました。。

権太商会がここへ来るという事は
当然無料開放の日だったからです!( ̄^ ̄)エッヘン
(↑威張っていう事ではないが…)








SK80_2528.jpg


でも、入園無料は良いが駐車場代が800円と
相変わらず高い…(;一_一)
どうせなら駐車場も無料開放にしろ~!!
(↑セコイ??)

丸一日公園にいるなら良いけど2~3時間で帰るなら
近くのコインパーキングに停めた方が良いのかな~?








K80_2541.jpg


イチョウ並木には若い銀杏がたくさん実ってました。。








K80_2543.jpg


で、このまだ若い実が結構落ちてて
それを大量に拾ってる方がチラホラいたのですが
殻のブヨブヨな実も食べられるのかな~?








K80_2635.jpg


コスモス畑は満開までもう少しだったけど
早咲きのコスモスを楽しむ事ができました☆








K80_2626.jpg


今は見頃を迎えてるみたいなので
この3連休で見に行かれた方も多いのでは?(^^)








K80_2596.jpg


コスモス畑の後はドッグランへ行ったのですが
続きは次回です♪

(↑毎日更新のための小出し作戦実行)

(↑やっぱりセコイ??)







スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ晴れ

前の記事の件

ゴンちゃんミミちゃんの回ったおかげで美味しいピザが食べれたって?(^_^;)?バターじゃないからOK?

フムフムおたんたんはちびくろサンボ時代だわねっ!!

今や人種差別でちびくろサンボの本すら無くなったんだわよね!

ウマウマの食べ歩きでとってもうらやましいぞいっ!

黒幕一家と何処に行けば出逢えるのかしら?

昭和記念公園タダだったんだぁ~そうよね、(@_@;)どうせなら駐車場もタダにして欲しいもんだわよね

すがすがしく晴れてとっても散歩日和だね!!!

そそそ、こないだ埼玉県『いるまの湯』行って来たよぉ~沸かし湯?

大人今どき?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?なんとまぁ良心的!銭湯並みに激安

ナントそのお値段とは410円ナリ!!\(^o^)/バンザーイ!

めっちゃ良さげな場所だったわよぉ!是非是非行ってみてちょ!

そそそ、タイトル横の『ゴン太』の絵文字?プラグイン的な?

かわゆ酢だわねっ!!!

知らない人も見ている権太商会!フムフム!!!

そりゃ鼻高々なおたんたん!さてさて毎日ニ回更新するって??

そりゃ楽しみだぁ~フフフフ~\(^o^)/

| もずくっ子 | 2013/10/15 13:12 | URL |

こんばんは~
おー久しぶりにコメ欄も開いてる(^^♪
やる気スイッチ入って良かったね~
私のやる気スイッチは肉に埋もれてるらすい~(笑)

銀杏拾いは気をつけなきゃダメダメよ~
あれカブレるから(>_<)
いっぱい落ちたって言うから
権ちゃん足カブレんかったかな~?
銀杏って美味しいけどくさいよね~('Д')

自分は更新しなくとも
人の更新を毎日楽しみにしとります~^^
続きも期待してるよん♪

| みゅきんこ | 2013/10/15 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^^

コスモスと青空がキレイ!!!
仕事に家事をこなしてる、おたんたんさんが
毎日更新?!
立派すぎます~
寝る時間あるのかなー^^;
頑張って下さいね☆

| ☆まーさん家☆ | 2013/10/16 00:02 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

チビクロくんを知ってるってって事は
もずくちゃんも同じ時代を生きてきたな?

相方くんやウェディングの写真を見ると
若そうにも見えたけど農作業中のもずくちゃんの
モンペ(?)を見たら同世代に思えた!(てか、もっと上にw)

いるまの湯?
知らない~

HP見たけど結構立派な施設の割りに
お値段が安いんだね!
もずく一家もなんだかんだと色んな所に出没してるよね~

どこかで尻尾がピーンと立った可愛いワンコ連れの
ナイスガイを見かけたらきっとそれはおたんたんなので
お気軽に声を掛けてね~♪
(間違っても陰に隠れて石とか投げないように!!)

タイトル横の『ゴン太』のワンポイントロゴ可愛いでしょ☆
元々、ワンポイントが入ってるテンプレなら入れ替えるだけだから
割りと簡単にできると思うっ酢!!(^_-)-☆

PS:毎日2回なんて言ってないから!てか、絶対無理っ!!

| おたんたん | 2013/10/16 09:19 | URL |

みゅきんこさんへ

こんにちは~
久しぶり♪

そっか~
みゅきんこちゃんのやる気スイッチは
お肉に埋もれちゃってたんだね!
そりゃ探すのが大変そうだ…(;一_一)

っていうか、アメブロに引っ越した当初は
怒涛の勢いで更新してたから
みゅきんこちゃんもやればできる子なんだと
感心してたのに息切れが早かったよね…

まるで小学校のマラソン大会で
最初だけトップを走るお調子者のような…
(みゅきんこちゃんらしいケドw)

まずはスイッチを隠す邪魔なお肉を
なんとかしようね♪(←大きなお世話?!)


潰れた銀杏の実を踏むと
カブレちゃう恐れがあるんだね!
割れた殻で怪我するって話は聞いた事あったけど
今後はグジュグジュの実も気を付けるよ!

| おたんたん | 2013/10/16 09:35 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

まっちぃおかえり~♪
ママ犬のとこで見てきたけど
チョビ日記も楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

仕事に家事にブログの更新と、、、
偉いでしょ?立派でしょ?!
まっちぃ~!!もっと褒めて~!!(>_<)

| おたんたん | 2013/10/16 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/16 11:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/928-48d7620c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

