PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れのす~ぴ~

前々回から引っ張ってますが
昭和記念公園の帰り道。。

いつもならアルカンジュさんでランチするのが
権太商会の定番のコースだったのですが
現在は閉店中のため新規開拓してみました♪
(↑黒幕が調べたんだけど…)


K80_2731.jpg


Garden&Crafts(ガーデン&クラフツ)さん
ガーデニングの設計&施工する会社が経営するカフェだけあって
とても雰囲気のあるお店です。。








K80_2779[1-1]


ワンコ連れは一度店内に入り
そこからテラス席へ。。








sk80-201301410page


食事はこんな感じ…って分かりづらいですね^^;

実はこの日は自慢のサラダもピザも売り切れで
本来セットのサラダも無くなってしまったとの事…

一つは定番っぽいパスタと黒板に書いてあったメニューから
豚肉と生ハムの重ね焼き(オムレツ付)にしたのですが
ちょっと淋しい内容になってしまいました(;^◇^;)ゝハハハ

でも、ボリュームは少な目だったけど美味しかったですよ~☆








KB80_2753.jpg


さてさて。。
黒幕と一緒に生活をするようになってから
一段と甘えん坊将軍に拍車のかかったゴン太くん。。

でも、黒幕にはめっちゃ甘えるくせに
おたんたんが抱くと態度が豹変します…








KB80_2732.jpg



ねっ!
格好つけて生意気な態度でしょ!(`ω´;)

偉そうにふんぞり返って昭和の社長かっ!!







K80_2747.jpg


寝る姿もふてぶてしくて生意気ですね~!

(注:咥えタバコは火事の危険があるので止めさせました)

でも、これが黒幕に抱かれて寝ると、、、








KSC80_2756.jpg


何が〝す~ぴ~〟だっ!!
ブリっ子すんな~!

顔を隠して寝るなんて
アイドル気取りかっ!!

ε-(=`ω´=)凸テメェ!!



でも、、、、




本当は〝す~ぴ~〟されたい
おたんたんです…

(*´Д`)=3イイナァ


スポンサーサイト

| @西東京 | 06:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~
今日も朝一更新頑張ってるね~
すーぴーもカワエエけど
おたんたんに抱かれてる権ちゃんは
安心しきってお腹出してるから
きっと全てを許してるって
いい関係がわかるよ~^^(←珍しく褒めてみる(笑))
権ちゃんは、ちゃんと飼い主を使い分ける
頭のいい甘えん坊将軍だね~(^◇^)

| みゅきんこ | 2013/10/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

台風欠勤ってか、電車動かなかったし、午後出社しても4時間程度だったからねー。
ねえねえ。本当に警備員の仕事してるみたいになっちゃってるから、あと2か月の間に誤解を解いてね(^_^;)))

やーん!権ちゃん。めちゃきゃわい~。
黒幕さんに抱っこされてる時なんて、超甘えちゃってるじゃん!

それに引き換え……。←省略


でも、baby産まれたら黒幕さんがbaby抱っこでしょ?
ってと、権ちゃんは…たんたんが抱っこだよね?
私、すっごく心配です(/ー ̄;)権ちゃん、拗ねちゃうのでは?


たんたんパパの行く末も心配なノエルママです。

女の子なんだから、普通に考えれば(←普通?)おた子だろうけど、
やっぱり、おた子はちょっと可哀想かも。

権子ちゃんはどう?

| ノエルママ | 2013/10/17 07:53 | URL |

ゴン太君可愛いです。

そらままとしては、おたんたんさんに抱っこされているゴン太君は安心して身を任せているみたいで羨ましいですよ。おたんたんさんの体が大きいので楽なのかな。どっちの姿も可愛いですよ。おたんたんさんの洋服、ソラ君の着ている洋服に似ています。もしかしてお揃い?なんてね。

| soratobara | 2013/10/17 18:26 | URL |

みゅきんこさんへ

こんばんは~

褒めてくれてありがと~☆
ますますやる気スイッチが入ったから
どんどん更新しちゃうゾー!!
(↑褒められて伸びるタイプ)

でも、程々に手を抜かないと
ハニカミおばちゃんみたいに息切れしちゃうから
気を付けるね♪(o≧▽゚)oニパッ

| おたんたん | 2013/10/17 20:00 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

台風欠勤してる人って結構いるんだね~
でも、あと2ヶ月なんだからもズル休みしないで
しっかり警備するんだよ~!!(`・ω・´)ガンバ

そういえばたんたん抱っこ
前に比べてだいぶマシになってきたと思わない?
最近よく抱っこするようになってきたから
安定感が出てきたでしょ♪

で、ナニナニ??
権子??ゴンコ?!

相変わらずセンスが… ┓(;´_`)┏

| おたんたん | 2013/10/17 20:11 | URL |

そらままさんへ

こんにちは~

安心して身を任せているみたい??
そうかなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
威張ってるようにしか見えないケド…

ソラ君の洋服と似てた~?(笑)
おソロだったら嬉しいけど♪

っていうか、おたんたん大きい??
えっ?
横に大きいって事?!(; ̄Д ̄)ナヌ?!

| おたんたん | 2013/10/17 20:23 | URL |

ゴン太くん可愛い~♪
すっかり甘ちゃんになっちゃって~!

わんこは、人を見ますよね~。
わが家のマックスは大好きな戦いはお父さんとです。
私とは戦いません。
お父さん相手に気合を入れて楽しそうです。
私には、やっぱり甘ちゃんかな?

キャンディは隠してるおやつを私には見せますが、
お父さんには見せません。取られると思うのかな?

| まこちゃん | 2013/10/17 22:47 | URL |

こんばんは~

いつもながらあたんたんさんは素敵なカフェを見つけるよねー!
ほんと素晴らしいっ☆☆

ゴンちゃんおちん^(^^ )( ^^)^ドコドコ?
思わず探しちゃった~。笑
でもおたんたんに抱かれて寝てるゴンちゃん
安心しきってるように見えたよ(*^^*)b
あたんたんさんには甘えん坊全開で寝てる感じ♪
どっちしてもかわいい☆
ってそれは一番おたんたんがわかってるよね(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2013/10/17 23:12 | URL |

こんばんはー^^
本当に毎日更新してる!!!
スゴイです☆

ゴンちゃんも乙女寝だー♪
(す~ぴ~の方がカワイイ表現だー)
男の子だからでしょうか?チョビもですよー
私の手の平の上に手を重ねてはキュン死しそうデス(〃∇〃)
腕の曲げた所に鼻先を収納も一緒♪
鼻長犬種はみんなするのかな?
少し冷たくて、くすぐったくてでもカワイイですよねー

って、同意してくれるのは黒幕さんか( ̄∀ ̄*)
そんなカンジですよーおたんたんさん(* ´艸`)


・・・それだけでコメ終わるのも何なので~
仰向け寝も安心してる証拠ですねーi-236

| ☆まーさん家☆ | 2013/10/17 23:58 | URL |

まこちゃんさんへ

こんばんは~

やっぱり人を見ますよね~!
ゴン太も甘えるのは黒幕専門だけど
戦う時はおたんたんとです☆

でも、ヴゥ~!!
って唸りながら戦いを挑んでくるんだけど
これってもしかして嫌われてる?!(・⊿・)
(遊びじゃなくて本気の戦いを挑まれてるかも…)

| おたんたん | 2013/10/18 17:24 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

Laniちゃんならスグに分かるけど
ゴン太のおちんは照れ屋さんだから
あまり探さないで~(*/∇\*)キャッ!

そうそう♪
黒幕に甘えてるゴン太も羨ましいけど
実はおたんたんには絶大なる信頼があるのだ!
なにせ5年間も男手ひとつで育ててきたからね!
だからこそのあの無防備な寝姿なんだよね~
さすが!よく分かってる~♪(★ゝω・)b⌒☆

| おたんたん | 2013/10/18 17:35 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

毎日更新スゴイでしょ~♪
もっと褒めて~~~!!

乙女寝ね!(←可愛いから採用♪)
チョビちゃんも女心をよく心得てるね~!(笑)

あの短い手を揃えた寝姿は速攻キュン死!
鼻先収納もカワイイし、とにかく寝姿はヤバい!(´∀`*)ポッ
(↑見てるだけでも十分!!)

| おたんたん | 2013/10/18 17:51 | URL |

しばらくさぼってるからと思ったら毎日更新してる~

ゴン太くんスーピー寝かわいい♪
男の子だからやっぱりママっ子なのかな?

どーする?産まれてくる赤ちゃんも『ママ大好き~♪』
『パパは…』だったらぁ~

今からお腹にお話し沢山しなくちゃね♪

でもお腹を出して寝るって姿は無防備で安心してるって事だからゴン太くんはいざとなったらやっぱりおたんたんなのかな?(←ちょっとほめた)

| Chee | 2013/10/19 16:47 | URL |

こんばんわ~

いいじゃないですか~
ずーぴーもいいけど、お姫様抱っこ(お姫様じゃないけど^m^)でのネンネも寝顔が見れてかわいいですよ!
安心しきってると思って喜びましょう~(^^)/

| めいパパ | 2013/10/19 23:15 | URL |

cheeさんへ

こんにちは~

『しばらくさぼってるからと思ったら毎日更新してる~』
↑で、またサボってます(^_^;)
(しかも、今回は長い!!)

返事が遅くなってしまってゴメンね~
今、見えない敵(←仕事)に襲われてる最中なので
なかなかブログと向き合う事ができなくて…

珍しく褒めてくれたんだね♪
ありがと゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

やっぱり5年間、赤ちゃんの時から
一緒に生活して育ててきたのはパパなので
いざとなったらパパっ子なゴン太です(★ゝω・)b⌒☆

| おたんたん | 2013/10/25 12:55 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい!!
仕事が忙しすぎてブログから逃げてました…(^_^;)

そうそう!
お姫様だっこも意外と可愛いでしょ~♪
(ゴリゴリの男子だけど!^m^)
ワンコの寝顔って可愛いですよね~☆
隣で寝てるヤツの顔は全然可愛くないけど…(←誰?!)

| おたんたん | 2013/10/25 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/25 22:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/929-0a32ad65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT