PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目元が重要

やる気スイッチが入ってから怒涛の3日連続更新してたのに
仕事が忙しすぎて放置してたらサボり癖がついてしまった…
気付けば9日ぶりの更新に…(^_^;)



KA80_9999.jpg


心配してくれたお友達もいるけどゴン太は元気ですよ~☆








P1010578.jpg



赤ちゃんも順調に育って現在2300gぐらい♪
毎日元気に動いています☆








P1010576.jpg


おたんたんのお腹も大きくなりました☆

↑パパママ教室での妊婦体験ジャケット
胎児&羊水&母乳(?)で10kgぐらいの重さがあるので
これを着用してスクワットするとかなり鍛えられます!!
(そんな事するヤツはいないと思うが…)








K80_9972.jpg



話しは変わるけど昨日、通勤帰りの車内で
対面に座ったお姉さんが急に化粧を始めました。。

中目黒から東新宿までの15分ぐらいの間
ずっと大きな鏡を持って一生懸命描いてました。。

それがどうしても気になってしまって
いつもなら爆睡する所を我慢して
ずっと起きてたおたんたん。。(←物好き??)
東新宿で降りるお姉さんの顔をチラっと見ると

目が倍に!!

思わず二度見してしまったおたんたんです^^;








k80-143602540100anigif.gif


目元が変わると印象はだいぶ変わりますよね~








K80_9989.jpg


野郎のくせに目元だけはいつもバッチリメイクの
ゴン太くんです☆



スポンサーサイト

| @その他 | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事ご苦労様です。黒幕さんも順調そうだし、ゴン太くんも元気そうで安心しました。電車の中で化粧している女の子を見ると運転手さんは、しなくても綺麗だよと言ってみたいそうです。ソラ君にもアイラインが欲しいですね。お目目ぱっちりは憧れます。

| soratobara | 2013/10/26 06:59 | URL |

おはようございます。

お仕事ご苦労様です。黒幕さんも順調そうだし、ゴン太くんも元気そうで安心しました。電車の中で化粧している女の子を見ると運転手さんは、しなくても綺麗だよと言ってみたいそうです。ソラ君にもアイラインが欲しいですね。お目目ぱっちりは憧れます。

| soratobara | 2013/10/26 06:59 | URL |

おはよーです。

いきなりのベイビーの写真。一瞬びびったです。
来月位でしたっけ?権子ちゃん・・・・。
ロイヤルベイビーの出産の年の子だし、ジョージ王子の使ってたおくるみとか買うのかしら??

ノエルっちも寝る時、下に敷いて使っているけど結構柔らかくって良い感じだよー。おすすめ☆

って・・・おたんさんも妊婦体験したんだー。

全身写真を見て、ハテ?って思ったんだけど。

アメフトやってたにしては貧弱な体みたいだけど、筋肉は落ちちゃったの??>゜))))彡それとも補欠??

ちなみに私、最近アメフトにはまってしまって、録画してアメフト見ているんだぁ。(今、シーズンだよね♪)
今、ファルコンズを応援しているの。

本場の方のアメフト選手はめっちゃムキムキなのに、おたんさん、そーでもなかったから一応書いてみましたヽ(^。^)ノ

そうそう。結構電車の中で化粧している女性いますよねー。
あれ、私はちょっと・・・って思う派なんだけどね。

| ノエルママ | 2013/10/26 07:09 | URL |

こんばんはー^^

もうすぐベビタンタンちゃんに会えますねー♪
妊婦さんジャケットなんてあるんですね!
きっとその後のおたんたんさんはより家事に勤しんで
黒幕さんを思いやってあげたんでしょうね☆

目が二倍と半分になったゴンちゃん、ビックリ!
ゴンちゃんはいつもパッチリアイラインで羨ましいな~

| ☆まーさん家☆ | 2013/10/26 21:29 | URL |

おサボり仲間さんこんばんは~☆(o^艸^o)

なぜに異国の赤ちゃん・・?笑
そっか~、妊婦さんって
10キロ近い重りを装備して歩いてるようなものなんだよね・・
大変だぁ(@_@;)
やっぱり爪とか切ってあげてるの?
おたんたん器用だからそういうのも得意そうだよね☆
うちのパパには恐ろしくって絶対頼めないけど。。笑

ちっちゃ目のゴンちゃん(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
めっちゃ笑えた。
で、何度も見ちゃった!笑
そしたらだんだんシェーテッド色のLaniに見えてきたよ(*≧m≦)=3。

全然関係ないけど、ゴンちゃんが気持ち良さそうに乗ってる
クッション?ステキだね~☆☆

| Laniママ | 2013/10/26 23:41 | URL |

こんばんわぁ~♪

パパママの教室って、こんな体験するんだー。
妊婦さんって大変なんだね。
やっぱり毎日洗濯、皿洗いはやらなきゃだわね(笑)

びっくりしたよ!
子たんたん、産まれたかと思った!
それにしても黒いなーって(←人形だって分かるだろ)

ゴンちゃんは本当にアイラインバッチリだもんね。
私はそのアイラインで分かったんだもの

| くるみん | 2013/10/27 01:19 | URL |

おはおうございます。
ベビちゃん、もうすぐですね!
これからますますお皿洗いにお洗濯、頑張ってくださーい(笑

ゴン太くん、アイラインバッチリ☆ですね、うらやましい!
私も2倍まではいかなくても、1.5倍を作り上げてるな・・
目がパッチリなうちのワンコを、あんたはいいねぇと
心の底から思う、飼い主でした。

| あのん | 2013/10/27 06:43 | URL |

ソラママさんへ

こんにちは~

だから運転手さんじゃないでしょ!!(o`3´o)
ゴン太のアイラインは濃すぎて
昔はあまり好きじゃなかったけど
いまはチャームポイントとして好きになりました♪
(↑慣れただけ?)

ソラ君のような純クリームの方が
優しい感じがするし、女の子にも変身できて
楽しめると思うけど☆(o^―^o)ニコ

| おたんたん | 2013/10/27 06:43 | URL |

soratobaraさんへ

こんにちは~

しばらくブログ放置してたので
ご心配をおかけしました!(;^ω^)

、、、てあれ?
ソラママさんかっ!!
2回もコメ入れありがとう~♪

ソラママさんの本名(?)『soratobara』さんだったんだ!
ソラ君と薔薇
オシャレ~ ゚+。゚(・∀・)゚。+゚

| おたんたん | 2013/10/27 06:49 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

ノエルっちイギリス王室御用達のおくるみ使ってるの?
すご~い!!
ウチは貧乏なので西松屋で十分だよ~(~_~;)
季節外れの子供服なんか100円で売ってるんだよ(笑)

アメフトにハマってるんだ♪
ルールが分かってくると面白いでしょ!
今は全然NFLを見てないからどこが強いのか全然分からないけど
ファルコンズの応援?渋いね~(笑)

おたんたんが見てた当時はモンタナがいて49ersが全盛期の時で
カウボーイズとかも人気あったかも。。
あとドルフィンズとか。。
ファルコンズはそれらの敵役(?)のイメージが強いかも…^^;

おたんたん痩せててスタイルが良い?!(←そんな事書いてない??)
アメフト知ってるなら分かると思うけど
アメリカのスポーツだから完全分業制で役割分担が決まってるから
ラインとバックスに分かれてておたんたんはバックスだったから
それほど体は大きくなくても良いんだよ☆

それでも防具を着けてるとはいえぶつかり合うスポーツだから
プロテインを飲んで体を鍛えてたからなかやまきんに君みたいだったけど
筋肉って鍛えないと脂肪に変わるから今はその残骸が…

大学の体育会系でやってたんだけど高校でアメフト部ある高校って少ないでしょ?
ウチの高校にはアメフトがあっておたんたんは野球部だったんだけど
アメフト部と仲良かったから遊びでやってた事もあり2年生の時から毎試合出てたよ☆
足だけは速かったし、ボール捕るの上手かったから♪

アメフトって見るスポーツだと思われてるけど
実際にやるとすっごく面白いスポーツなんだよ~☆(*^^)
ノエルママも会社辞めて暇になったら
どっかでやってみれば?(笑)

| おたんたん | 2013/10/27 07:41 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

うん♪あと一か月ぐらいだよ☆
妊婦ジャケットは実際着けるとホントに重くて
立ってるだけなら良いけどしゃがんだりするのが
きつかった!(>_<)
妊婦さんって大変なんだね。。

で、黒幕が言った一言が
「大変でしょ?じゃー、まず謝って!!」
って…(-_-;)

皆の前で言うから恥ずかしくて。。
何もしてない亭主に思われるじゃん!(≧皿≦メ)

| おたんたん | 2013/10/27 07:46 | URL |

Laniママ さんへ

仲間じゃないけどこんにちは~

異国の赤ちゃんはカメラの設定間違えた!^^;
実際はあんなに黒くない子だから!

爪切りは怖くてできないけど
靴下を履かせた事はあるよ~
パパだって事情が事情なんだから
そうなったら仕方なく(?)やるでしょー!(笑)

ちっちゃ目のゴン太はちょっと怖かったね!(;^ω^)
Laniちゃんだってあんな目じゃないでしょ!
トレードマークのめんちょすだって付いてないし。。
(↑勝手にトレードマークにすんなって?!)

クッションはお得意のイケアです(^^ゞ
元々、木製のソファーの上に乗ってたやつなんだけど
幼少期にガジられてボロボロにされたので
骨組みは捨ててクッションだけで使ってるやつだよ(o^―^o)ニコ

そうそう!
前に指摘されたそーめん乗せてたガラスの器もイケア製。。
さすが安物には詳しいね!(。・w・。) ププッ

| おたんたん | 2013/10/27 08:00 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

パパママ教室でオムツのやり方や
お風呂の入れ方、服の着せ方、抱き方など
初歩的なレクチャーを実践形式で受けられたので
最初は行きたくなかったけど(←そうなの?)
やっぱり行って正解だったかも。。

人形は黒かったね…(^_^;)
慣れないコンデジだったから設定が間違ってたみたい。。
コンデジなんだからオートで撮れば良かったのにね。。

玉原で会ったとき、遠くからくるみんさんが
じぃ~っとゴン太の顔を見てたのがすっごく印象的で!(*^_^*)
あれはアイラインを見てたんだね~☆

普通、知らない人があんなにガン見してこないから!(笑)
こむぎちゃんを見たら毛色と顔ですぐ分かったけど
最初は何か高い壺でも買わされるのかと思って
ビビッてしまったよ…(;^ω^)

| おたんたん | 2013/10/27 08:14 | URL |

あのんさんへ

こんにちは~

実は黒幕が産休に入って家にいるようになったので
洗濯は最近してないんだぁ~♪(^^ゞラクチン

あのんさんは1.5倍の変身かぁ。。
じゃ、娘たちが羨ましいでしょ~(笑)
何もしなくてもお目目パッチリだもんね♪

特にももちゃんは理想的じゃない?
美人さんだしS.クリームのお手本の様な子だよね☆

ゴン太は無駄に色素が濃いというか
ちょっとドぎつい気が…(-_-;)

実はくるみちゃんの赤ちゃんの時とゴン太が似てて
どんな毛色になってくるか楽しみにしてました☆
目尻の垂れ目線(←分かる??)もゴン太と一緒だし♪

だいぶクリームになってきたけど
お姉ちゃんと並ぶと濃いクリームだよね~
(あれ?日焼けしたんだっけ??)
でも、あれはあれでゴールドっぽくて綺麗だし☆

なんかゴン太の毛色って汚らしいから…
病院のカルテには『毛色:セーブル』って書かれてるんだけど
セーブルってどんな色だぁ?!(・・?

| おたんたん | 2013/10/27 08:52 | URL |

おひさしぶりんでございます~!
びっくりしたぁ!
もう権子ちゃんが生まれたのかと思ったし、
ひーっ!おたんたんさん、やっぱエエ胸隠し持ってたんか!って
写真を二度見しちゃったよーっ(爆!←久々コメントなのにオヤジ発言!)

おたんたんさん、もうすぐ、本格的にパパ業突入するんだね~♪
うふふ・・楽しみだねぇ(^^)
お二人の赤ちゃん。どんなコが生まれてくるんだろう~って考えると
・・・あの付け鼻のおたんたんさんを赤ちゃんにしたコしか
思い浮かばない・・・(爆)
ゴンちゃんのオメメの加工を、生まれてくる赤ちゃんの写真にも
絶対おたんたんさん、やるよね(笑)
なんか、想像しちゃって、一人先にウケちゃってます(爆)

ゴンちゃんのアイラインは女子の憧れ~~~♪

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2013/10/28 09:28 | URL |

ねぃちゃんさんへ

こんばんは~

久しぶりだね♪
相変わらずのねぃちゃんクオリティーを発揮してるね!(笑)
(↑パワーアップしてるし!!)

付け鼻のおたんたんを赤ちゃんにした子って!!
もっとぷりてぃーな子を想像してよ!Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
可愛いわが子のオメメ加工だってする訳ないでしょ!
(↑じゃー、ゴン太は?!…汗)

でも、赤ちゃんは女の子だからパパたんたんよりも
女の黒幕に似た方が良いなぁ。。。
もし、パパたんたんに似てしまったら…(;´д`)
面白メガネに付っ鼻しかないよね。。。
(↑やっぱりやるんかいっ!!)

| おたんたん | 2013/10/28 17:37 | URL |

こんにちはー

久々の更新にもびっくりしたし、小麦色の赤ちゃんにもびっくりしたし、なにより一番のびっくりがおたんたんのコスプレ!!!あーびっくりした。
そしてコメントの黒幕ちゃんの「大変でしょ?じゃー、まず謝って!!」 が一番うけた(笑)


ゴン太くんかっこよくアイラインはいってるよね~目力ハンパないよ~♪
電車で化粧してる人みるとアイライン中とかに(急ブレーキかけろ!!)と念じてしまうとってもいい子です。わたし。

| Chee | 2013/10/29 17:19 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

コスプレそんなにびっくりした?!
おたんたん的には、ほぼお母さんにやってもらった品なのに
『自作』というタイトルで堂々とアップしちゃう度胸に
ビックリだったけど…(;一_一)

黒幕もそうだけど女の人って
電車で化粧してる人は嫌みたいね。。
(化粧してる人も女の人だけど…)
おたんたんは別に嫌じゃない、、っていうか
むしろ気になってチラチラ見ちゃう方かも~^^;

| おたんたん | 2013/10/29 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/931-a1121f19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT