PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由と孤独を愛するストーカー

心配されてたおにぎりですが
今朝も作ってくれました~♪
しかも大好きな鮭入り☆ヾ(*´∀`*)
心配してくれてた皆さんありがとう~!!
(↑誰も心配してないって??)





K80_2825_201310272353249e9.jpg


さて。。
先々週の事ですが埼玉にある
『国営武蔵丘陵森林公園』へ行きました。。








k80-28253364page_20131027235325dc2.jpg


首都圏から行ける国営の公園のうち『昭和記念公園』『ひたち海浜公園』は
ワンコブログでの登場回数も多くメジャーな場所ですが
同じ国営公園としてはわりとマイナーなこちらの公園。。
でも、無料開放されてると分かるとついつい出向く公園です☆
(↑要はセコイ!!)








KC80_2929_20131027235326040.jpg

とても広~い公園で一日では回りきれないので
基本的には毎回ドッグランだけ利用してます。。

本当はコスモス畑とかにも行きたかったけど
ドッグランから遠くて…^^;

でも、ゴン太が喜んでくれればOKです♪








K80_2916.jpg


が、、、

ドッグランに来たのは良いが
一向に遊ぶ気配なし…(・_・`)








K80_2921.jpg


お友達が近くに来てもお構いなし。。








K80_2898.jpg


この日は誰とも合わないで
孤独になりたかったのかなぁ。。

自由と孤独を愛するスナフキン体質なおたんたんには
結構その気持ちが分かるかも。。








K80_2899.jpg


季節は秋ということで
物思いにふけってるのかもしれませんね。。

飼い主に似て知的なゴン太は
〝哲学の秋〟を感じてました。。








K80_2902.jpg


↑ちょっと甘えん坊な哲学者ですが…








KC80_2853.jpg


でも、せっかくドッグランに来たので
少しは運動しよう!ってことで
同じく物思いにふけってた(?)黒幕にカメラを託し
おたんたんがゴン太を連れ出して行きました。。


そんな黒幕にカメラを渡すとき毎回説明するのが
デジカメのシャッターの半押しの仕組み。。

何度教えても半押ししてピントを合わせる事が
出来ない(&忘れてる)黒幕。。

おたんたんは心の中でこう叫びました。。


 てめぇ、ばかかっ!

         はぁ~♪スッキリ♪(*^^)v








k80-28483360page.jpg


でも、撮れた写真を確認すると
意外と撮れてるもんなんですけどね…(^_^;)








K80_2868.jpg


ゴン太のストーカーっぷりも
きっちり激写されてました。。

孤独になるのも好きだけど
おちりはもっと大好きなゴンフキンです☆



スポンサーサイト

| @埼玉(北西部) | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哲学3号

昨日は、ありがとうございました。ダウンロードしてモザイクだけは出来るようになりましたよ。ばかか、てめぇは昨日から引きずっていますね。(笑)我家は、昨日、送別会で飲んだ暮れた運転手が何の連絡もせずに帰ってきませんでしたよ。会社についた頃にメールで元気ですと連絡してきたので。ばかか、てめぇはと入れてやりました。すっきりしたぁ~。もう、何年も同じことしてるので、まったく心配されていない馬鹿運転手です。ソラ君も、あの若さで自由と孤独を愛するタイプなので、仲間に入れてやってください。哲学3号で宜しく。

| soratobara | 2013/10/31 15:23 | URL |

ウズウズ

おたんたーんコメント書きたくてウズウズしてたわよ!

黒幕さん・・・( ̄▽ ̄;))大袈裟におたんたんが怖いとか怖いとか・・・っと思いきや・・・

キャーーーーーくまさんが謝ったのに・・・あぁ本当に恐妻家だわねっ!

でも分かるなぁせっかくおたんたんの為に?愛する??握ったいや、握ってやったのに忘れていきやがって・・・的な・・・

そそそ今回のことはおたんたんさえミスしなけりゃ防げた事よね???

いゃー前記事めっちゃ笑わせてもらいやした!

ゴンちゃんあたんたんに付きっきりだったね~あたんたんに悪い虫が付かないように!そばにいて守っていたのかしら???

最後はおたんたんとランして良かったね~★\(^o^)/★

もうすぐ子分が出来るね!どっちが子分になっちゃうのかしら???

| もずくっ子 | 2013/10/31 15:41 | URL |

おにぎり作ってくれたんですね~。よかったですね。
きっと黒幕さんは口は悪いけど心優しいお人なんですよ。
私の願望では男の子が生まれてほしいですね。
最近の草食男子に物申すっていう感じの強い男になりそうな・・・

| ミミのママ | 2013/10/31 16:21 | URL |

こんばんわー。

わぁ~。黒幕さんお腹大きくなったぁ^^
そして、おたんさん。おにぎり作ってもらえて良かったね♪
せっかく作った物を忘れられる程、悲しいものはないので、次回からお気をつけて~。

ゴンちゃん。ドッグランでまったり??うちの息子にもちょっとは爪の垢を煎じて飲ませたいよ~。

もうそろそろ赤ちゃんが生まれてバタバタするかも?ってなんとなく分かっているのかな?
だから黒幕さんにべったりしていたいのかも??

おたんさん、ランでツカツカ歩いている姿、”あぁ。昔アメフトやってたんだねー”って感じの体してるわ。

49ers、モンタナ・・。うちの父が大好きだったんです。
最近ではブロンコスに移籍した、QBのペイトン・マニングのファンだったんだってー。←だってーって言うのは、パパとうちの父、良く話してたのでね。その頃はアメフト、興味なかったから何話しているか全く分からなかったんだけど・・。


うちの実家にアメフトのフィギアヘルメットとか、キャップとか色々グッズを買い占めてあったから、こないだパパがちょこっと持って帰って来てたの。

ちなみにノエルパパもアメフト好き♪

今はペイトリオッツとかコルツとか成績良いですよ。チーフスは負け知らず。

実際見ているとやってみたい!って思いますよ。
楽しそうだもん♪

会社辞めて暇になったらやってみれば?←これ。・・・どこで出来るのかしら?(-"-)やってみてもイイケド。


そして今までスポーツと無縁だったか弱い女性がいきなり防具つけているとはいえ、体当たりされたら骨折しちゃうよー。



| ノエルママ | 2013/10/31 20:59 | URL |

こんばんはー^^
おにぎり作ってもらえてよかったです♪
(あたりまえかー笑)

ごんちゃん、ランの気分じゃないのかと思ってたら
ウキウキで散策してますね☆
尻尾が美しい^^*
先ずは黒幕さんに甘えたかったんですね(* ´艸`)
甘えっぷりがストレートで可愛いなーゴンちゃん♪


半押し、私も意味不明ですけど何かっ( ̄∀ ̄*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/10/31 21:16 | URL |

哲学3号さんへ

こんにちは~

正直、DLできるか心配だったけど
少し安心しました。。
頭の脳みそが腐りかけてるみたいだけど
動画がアップできるんだから
慣れれば使えると思うよ!

多分、ももくるちゃん家も同じの使ってるから
ソラママ好みの(?)可愛い感じにもできるし☆

今まで画像のリサイズはどうやってたの??
基本的には『画像編集』の画面だけで全て出来るから。。
あと写真が多い時は『ページ』を使ってコマ割りにしてます☆

| おたんたん | 2013/11/01 08:03 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

そうそう!
今までおたんたんがちょっとオーバーに
話しを盛ってると思ってたでしょ!
でも、あのラインメールが動かぬ証拠!
〝てめぇ〟だよ!(;一_一)

まぁ、送られてきた時点でネタにしようとは思ったけどね(^^ゞ
(↑こういう懲りない態度が余計に苛立たせて原因らしい)


goooooood
↑青  ↑赤

分かるかぁ~!!ヽ(`Д´メ)ノ

| おたんたん | 2013/11/01 08:13 | URL |

ミミのママさんへ

こんにちは~

『口は悪いけど心優しいお人』
う~ん。。
ちょっと違うかも…(・_・;)
正確には
『口も悪いが性格はもっと悪い!!』
です。。

自分も最初は男の子が良いと思ってました。。
弟の子供が1男3女いるんだけど
長男は素直な良い子でとても可愛いのに
下の女の子達がまぁウルサイ!!(>_<)

でも、自分の子がほぼ女の子と分かってから
姪っ子達を見ると可愛く見えてくるから
不思議ですよね~(^^ゞ

| おたんたん | 2013/11/01 08:23 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

そうそう。。
もしかしてゴン太はお腹の中の赤ちゃんの存在に
気付いてる?!って気もするんだよね~
〝黒幕を守る〟意識が半端ない気がするんだけど
気のせいかな。。

ペイトリオッツとかコルツとかチーフスとか♪
なんだかめっちゃ懐かしい~^m^
学生時代は練習の後、毎晩NFLのビデオ観ながら
麻雀するのが日課だったから!!(笑)
だからここでそんな話が出てくるなんて思わなかった☆

そっかー
パパが好きなんだ。。
そういえば大きいテレビ買ってたよねー
それで観たら迫力あるでしょー!
いいなぁ~(*^。^*)

『会社辞めて暇になったらやってみれば?』
↑ゴメン。。これはテキトーに言った…汗

| おたんたん | 2013/11/01 08:36 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

まぁ、ここだけの話し
本当に怒ってたら返信してこないからね(^^ゞ
メールで返してくるって事は
まだ平気って事で☆(←反省しろっ!)

最近、本当ゴン太の甘えっぷりがひどくて
おたんたんが夜帰っても一応は玄関までくるけど
喜んで飛びつく訳でもなく『な~んだ、おたんたんかぁ』
みたいな表情をして黒幕の元へ帰っていく姿を見てると
おたんたんの存在って…って思う今日この頃です。。。

えっー?!
半押し分からないのー?!
GF6は??
もしかして画面タッチでシャッター??
っていうか、前のデジカメだったら軽く半押しして
ピント合わせてからシャッター切るでしょー!!
黒幕みたいな事言わないでよ~(>_<)

| おたんたん | 2013/11/01 08:51 | URL |

こんにちわぁ~♪
今日はコメントありがとでした。

この公園、行ってみたいんですけど
ウチからは結構な距離です。
かなり広そうですよね。
ゴン太くん、ランで物思いにふけっちゃったの。
いつものゴン太くんはどこに行っちゃったのかなー^^

↓てめぇーって。
私もそんな風に言ってみたい(笑)

| くるみん | 2013/11/01 15:39 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

そうだよね~
くるみんさん家の方からだと遠いし
その割には見どころが…って感じになっちゃうかも^^;
ひたち海浜のネモフィラとかコキアや
昭和記念のコスモスなどのヒキがあれば
わざわざでも行く甲斐があるんだけどね。。
でも、ランは広いのでワンコ達には嬉しい場所かも~♪
まぁ、ゴン太はその時の気分でランに行っても楽しめる時と
全然楽しめない時があるんだけどね(;^ω^)

↓くるみんさんはそんな事言わないで~!!(>_<)

| おたんたん | 2013/11/03 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/932-b87730b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

