PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍋奉行の仕事

本格的な冬が来る前にコタツを出しました。。
コタツ大好きっ子なゴン太は速攻で潜り
丸くなって寝ています。。

まぁ、ゴン太の場合は暑くなれば
自分で出てくるので心配はないのですが
問題はアホな黒幕。。

産休に入り家でゴロゴロしてるので
コタツで寝て風邪をひかないか心配です…
(あ!もちろんベビたんたんの心配ね!)

でも、コタツで寝るのって
気持ち良いですよね~(^_^;)



K90_1551.jpg


そんな我が家の昨晩の夕飯は鍋。。
コタツを出したら鍋をやりたくなりますよね~♪








KS90_1572[1]


↑土鍋が運ばれて来た途端に呼んでも無いのに
コタツの中から出てきた我家の鍋奉行。。








K90_1567.jpg


↑まずはお出汁のチェック。。
鍋は出汁が命なので真剣な目でチェックしてます。。








K90_1568.jpg


↑舌なめずりが出たのでどうやら合格みたいです☆








KBD90_1563[1]


ハイ!
これにて鍋奉行の仕事は終了~
お疲れ様でした~

コタツで食べる鍋は美味しいんだけど
スンスン泣く鍋奉行様が近くまで寄ってくるので
ちょっとウザいです…^^;





| @自宅 | 17:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/933-2003eb25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT