PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにぎり

黒幕が産休に入ってからは
おたんたんの出勤のタイミングで
駅まで散歩を兼ねて一緒に行くのが
ゴン太の日課になっています。。

黒幕から
「おたんたんが駅に入り見えなくなると
ゴン太が寂しそうにしてるよ~」
なんて聞くと切なくなっちゃいます…(p'д`q*)゚。ウルウル
(↑本当は嬉しい!!)


で、ほぼ毎朝おにぎりを作ってもらって
会社に持って行き食べてるのですが
今朝は慌てて家を出たのでテーブルの上にあった
おにぎりを忘れて行きました。。


電車に乗りスグに気づいたので
散歩中の黒幕にバレる前に自首したら、、、





P1020040_201310292327574f6.jpg


この切れ味鋭い返信!(◎_◎;)
クマさんにも謝ってもらったのに…








K90_1536.jpg


普通、臨月に入った妊婦さんは
母性が強くなって優しくなるんじゃないの?!

なんだか最近、より一層凶暴になってる気が‥(ーー;)


明日からは気を付けようと思います。。
(作ってくれたらの話しだけど…)





| @おたんたん | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/934-4ecb7ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

