PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワガママモンスター

最近、腰痛に悩まされてるおたんたん。。
先日たまたまTVで腰痛に効くストレッチを紹介してたので
とりあえず毎日寝る前と朝にストレッチを行ってるのですが
今朝はなんと隣でゴン太が同じポースをしてました!
ゴン太も腰痛に悩まされてたの?!
ダックスだけに心配です…(・・;)ダイジョウブ?





k80-29533321page.jpg


前回の続きになりますが
森林公園の後にランチに向かいました。。
公園近くにある『ヒルトップ・ファーム』さんです☆








K80-29853320page.jpg


赤いパスタと白のパスタのランチセットをオーダー♪
(↑そんな名前じゃないけど^^;)








TK80_2997


相変わらず食べ物が運ばれてくると
スンスンとうるさいゴン太くん…

まだまだ修行が足りません…(ーー;)








K80_3000.jpg


で、結局アキレスを進呈…
これだからスンスン癖が治らないんですよね~(。>д<。)
(でも、大きく開いた足が可愛い~♪)←親ばか








K80_3036.jpg


そんなゴン太が一生懸命カミカミしてると
あっという間に日が暮れて閉店時間に。。








KT80_3057.jpg


店内に蛍の光が流れ出したので(流れてないケド…)
お会計を済ませお店を出ようと準備してる頃
ひとりテラス席に居座る1ぴきの犬がいました。。。








K80_3058.jpg


閉店時間が過ぎてるのに
なかなかお店を出ようとしない1ぴき…








TK80_3064


そんな1ぴきの犬に近づいてみると
モンスターのような声を発してました…(・_・;)キョワイ

この状態になるとガウガウが半端なく
連れ出すのが大変なんですが…

っていうか、最近自分の嫌な事をされると
すぐにガウるし…(・_・;)
(眠い時にちょっかい出された時など)


黒幕と一緒にいる時間が増えたので
黒幕のB型次女のワガママな性格が
乗り移ってしまったのでしょうか??
(注:全てのB型次女を否定してる訳ではないっス!!)








k80-2031501440anigif.gif


今まで5年間、男手ひとつだったとはいえ
素直で優しい子に育ってくれたゴン太。。

それが黒幕と暮らし始めたこの5か月間で
ここまでワガママ犬になるとは…
恐るべし黒幕のワガママパワー…(・・;)

今後、ゴン太を黒幕級のワガママ犬にだけはさせない様に
注意していこうと思います。。




スポンサーサイト

| @埼玉(北西部) | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩んでま・・・・せん。

B型次女をナメンナヨ!なんて、B型次女は心が広いので何を言われても怒りませんことよ。そうか、ソラ君が我儘なのは、母ちゃんのせい?

| soratobara | 2013/11/04 06:10 | URL |

こんにちはー^^

カミカミしてるゴンちゃん、恍惚~(* ´艸`)
お店、素敵ですね♪
そして写真の色味がほんわかしてます!
夕方だから?
ゴンちゃん、いつもながら関節柔らかいですね☆
チョビはそんなに開かないです~

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/04 15:09 | URL |

ソラママさんへ

こんにちは~

あれ?(・・;)
ソラママはB型次女だったっけ??

え~っと、、、

全ての人がそうだとは言わないけど
ウチにいるのは典型的なB型の自己中心タイプで
更に次女のワガママ&短気を前面に押し出してくるから
手が付けられないというか…汗
(↑ホントにB型次女を否定してるわけではないぞー!!)

ちなみにおたんたんは
典型的なO型長男なので心が広く我慢強いタイプです(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/11/05 12:23 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

恍惚な表情でカミカミしてるでしょ~(*≧m≦*)w
足は関節が柔らかいというか
変な方向に曲がってる…
でも、夢中になってる証なので可愛いけど♪

そうそう!
カメラの半押し!(←しつこい?!)
自分の古いデジカメで試したら
半押ししなくても撮れた~
そっか!オートだと平気なんだね!(←知らなかった!)

でも、ピントを合わせてから構図を変えたりできるので
まっちぃも半押しは覚えておいた方が良いかもよ~
半押しぐらい知らないと〝てめぇ、ばかか!〟
って言われちゃうぞー!(←誰に?!)

| おたんたん | 2013/11/05 12:37 | URL |

素晴らしい開脚です!(ホレボレ)体操選手かと思ったよ。

昨日うちの旦那も寝ているちくわに脚があたりついでにツンツンしてウー言われてた(笑)
私にはウー言わないのに、そういういたずらするから言われるんだよ!アホ!!といっときました。

| Chee | 2013/11/05 13:13 | URL |

ちは(*^_^*)
大笑いでした。
ごん太君の変身ぶりは、単に黒幕さんの日々の鍛錬のお陰
なんですねぇ(´▽`*)アハハ
閉店なのに。。ひとり残ってガジガジしている姿がなんとも
夕日に映えて可愛くてたまらんけどねぇ*ゞ(∇≦* )ガハッ
おっピロげのアンヨもね(*^_^*)v

にしても、このお店すごく素敵。
お料理はもちろんだけど。。お店の前においている物とかも
大好き(*^_^*)な感じ。。行ってみたいなぁ。。て思った。

んで。。お鼻の逆毛しっかり拝見したよ(*^_^*)
ホントだぁ。。色白さんだから。。気づいてなかったよ。
ホントね。一緒だね。

にしてもおたんたんさん。腰大丈夫ですか?
私も昨年ぎっくり腰初めてしてから。。頑張ってストレッチ
しています(^-^;やばいと思ったら、ストレッチ(^-^;。。
気をつけてくださいね。寒さも深まるようですからね。

先日はCOCOのbirthdayに温かいコメントをありがとう。
嬉しかったです。
これからも。。まだまだパピっ子風COCOを見守ってやって
くださいね。
☆~☆(*^_^*)v

| TOMOママ | 2013/11/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

Cheeさんへ

こんにちは~

えっ~!
ちくわくんもウーするの?!
あんな子供みたいな顔してるのに意外だ~!!

ゴン太は最近留守番がなくなり
昼間ずっと黒幕と一緒にいるもんだからか
おたんたんが夜帰宅すると最初は尻尾振って喜ぶけど
すぐにウーって言うんだけど…なんで??(・・;)
人の顔見てウーって、、感じ悪いよね。。
昼間に黒幕から何か洗脳されてるのかなぁ~??

あ!そうそう!
『私にはウー言わない』
↑このプチ自慢はいらない。。。(-.-)b

| おたんたん | 2013/11/06 08:11 | URL |

TOMOママさんへ

こんにちは~

足を広げてカミカミしてる姿は可愛いけど
実際は全然可愛くないんですよ~(;一_一)

おやつを目の前にすると
モンスターっぷりが激しくて…
小型犬とは思えないような
〝ヴゥ~〟を発するから…(>_<)

そうそう!
TOMOママさんも腰痛持ちだったよね!
どう?あれから平気??
意外とワンコを抱っこしたり降ろしたりの時も
ピキッとくる場合があるからお互い気を付けようね☆

| おたんたん | 2013/11/06 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/937-a2315749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT