PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

林に囲まれた憧れのビッフェ

 朝は時間がないのでケロッグだけ食べて
 出勤する事が多いおたんたん。。
  
 黒幕が「早く食べて!!」と急かすので慌てて食べました。。
 時計を見るとそんなにギリの時間でもないんだけど…(・・;)ハテ?

 黒幕にその理由を聞くと
 朝の占い番組で運勢が最悪だったらしく、ラッキーパーソンが
 
 『早食いの人』 

 だったらしい。。。
 本当かよ!! 
 相変わらず世界が自分中心で回ってる人です。。

 急いで牛乳を飲んだからお腹の具合が…(_ _|||) 
  (↑意外とデリケート)




K90_1878.jpg


 前回の続きになりますが
 航空ショーを軽く見た後はランチを食べに
 前から行きたかったお店に行ってみる事にしました。。

 そのお店は遊びに行く機会の多い
 川越の安比奈親水公園の近くにあるのですが
 いっつも行列ができてるので
 今まで一度も来てなかったお店です。。
 (若干お値段がお高いと言う事もあって…)
 







K90_1880.jpg


  この雑木林を抜けて行くとそのお店が見えてきます。。
  (雑木林に入らなくても行けるけど…)

  外から偵察すると空席があったので
  意を決してお店に行く事にしました。。








k90-2220903139page.jpg


 『Market TERRACE』(マーケットテラス)さん
 川越総合卸売市場の一角にあるビッフェレストランです☆
 一組だけ並んでたけど5分ぐらいで入る事ができました。








ks90-13215666700page
BKB90-10092384729333page.jpg


 品数はちょっと少ない気がするけど美味しかった~♪
 ゴン太がいるので交互に取りに行ったんだけど
 二人ともから揚げとピザが好きみたい!(笑)

 でも、ランチは15時までなんだけど店に入ったのが14時過ぎ。。
 ちょっと時間が足りなかったかも~(>_<)

 しかもデザートを食べた後シメのカレー(←正確にはハヤシライス)を
 食べようと思って楽しみにしてたのに10分前なのに
 デザート以外は片付けられてたのにはがっかりです…(;一_一)
 皆が甘いものでシメると思うなよ~!!

 






K90_1976.jpg


 テラス席にはゴン太を含めて3ワンいたけど
 他の2ワンはきっちりカフェマットでお座り。。

 ゴン太も最初はバギーでお利口さんにしてたけど
 食べ物が来ると目線に入りダメなので
 ウチもカフェマットを広げてそこで待たせる事に。。








Ps1020068

 
 まぁ、じ~っと出来ない子なんですけどね…(^_^;)
 (どんぐりを鼻でつんつんして遊んでるw) 
 
 結果、フラれた形になったぬりかべくんが
 ひとり恥ずかしそうにしてました。。
 (↑これをカフェマットと呼んでる飼い主も恥ずかしいが…)








Psk1020076.jpg


 テラス席は11月いっぱいで終わりみたいなので
 来年の春ごろ暖かくなったらハヤシライスのリベンジに
 また参上したいと思います☆

  

  
スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
そしてプチおひさしブリっ=3

親水公園も行ってみたいと思ってたけど
近くにこんなお店があったんだねー!
ビュッフェ好きな我が家にはたまらない☆
こりゃ、セットで決定だな♪

やっぱりからあげは外せないよね~!
うちもふたりとも大好き☆
そればっか食べてるとお腹いっぱいになっちゃうんだよね。笑

どんぐりで遊ぶ自由なゴンちゃん、
かわいくていいなぁ~♪
うちだったらきっと、何か落ちてないかウロウロ探して
あとはパパ抱っこ~!だよ^_^;
だからカートなしじゃ無理ー。。
って練習させないからいつまでたってもダメなんだよね。汗

| Laniママ | 2013/11/07 11:58 | URL |

こんにちわ♪
いよいよ11月に入り、産む黒幕さんよりなぜかドキドキしてる私です・・。
ブログ開くたび「産まれました♪」とか書いてあるんじゃないかとバクバクします。

にしても、ラッキーパーソン「早食いの人」から、「早食いさせる」に転換した黒幕さんは面白い^m^
それってあり?(笑

ビュッフェでいくら10分前でも時間前に片づけるのはなしだよね~(-_-;)
直前におかわりする人いるはずなのに・・。

今週末は我が家もビュッフェです♪
いっぱい食べるぞ~!!

| ハルママ | 2013/11/07 14:02 | URL |

こんばんは~

わ~ステキなお店だね\(^^)/
我が家も(特にアタイ)ブッフェ大好きだから
行ってみたーーーい♪
うちは炭水化物祭りだけど、おたんたん家は
からあげ祭りだね(笑)

ゴンちゃんにふられちゃったぬりかべくんが
ほんとに悲しげだね・・・(^^;

カートからちょこんと顔を出してるゴンちゃんが
カワエエーーー(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/11/07 22:45 | URL |

こんばんはー^^

雑木林好きな私なのでロケーションがまず素敵♪
二人とも食べ物の好みが似てるんですね☆
グリーンカレーも美味しそうだけどスープピラフが
気になります!
・・デザートの後にハヤシライスで〆予定だったなんて(笑)
時間内だったらちゃんと料理を出してて欲しいですね!
デザートを食べない人もいるのに~
また食事に戻る人もいるようですし( ̄∀ ̄*)

ゴンちゃん、ちゃんと一人で遊んで待ってるなんて偉い!
哀愁ある、ぬりかべも面白かったけど
大喜びの顔に笑っちゃいましたー♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/07 23:55 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~&おひさしブリっ=3

親水公園は基本的には運動場なので
千葉から来るにはもったいないかも~^^;

でも、1800円とお値段は少々お高めだけど
ビッフェは良かったよ♪
から揚げには衣に柿ピーが入ってたり(ピーは入ってないが)
ちょっとひと工夫が施されてるのも良かった☆

最近、Lani家の真似してカートは畳まないで
そのまま車に放り込んでるんだけど
使いたいときにサッと出せるから便利~
ブログには載せてないけど結構頻繁に使ってるんだよ!
o(*^▽^*)o~♪ありがとね!!

| おたんたん | 2013/11/08 08:15 | URL |

ハルママ さんへ

こんにちは~♪

予定日覚えていてくれてありがと~
実は昨日の健診で2700gを超えて
もういつでもOKらしいので楽しみです☆
出てきたら報告しますね!!
再来週ぐらいかな?!

ラッキーパーソン…
黒幕の発想はともかく『早食いの人』の近くにいると
運気が向上するってホントかよ?!
って話しだよね~!!(^_^;)
TVの占いなんて何でもアリなんだね。。

| おたんたん | 2013/11/08 08:23 | URL |

こみさんへ

こんにちはっ♪

本当はがっつり炭水化物に行きたい所なんだけど
そこは色々な物を食べたいので我慢するのが大事でしょ!!

まずは左から順に全種類ちみちみと
お皿に乗せて行くのがアタイ流☆

ん?!
今気づいたけどこういうお店って時計回りじゃない?!
どの店も左から右に流れていかない?!
これって何か深い訳がありそうな気がする…σ(o・ω・o)

| おたんたん | 2013/11/08 08:33 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~♪

一説によると軽井沢のリゾート地で
食事をしてるような気分を
川越でも気軽に味わってほしいってのが
コンセプトらしい。。
だから軽井沢?!
って言われれば
そんな雰囲気もあったかも~(*^。^*)

ノーマルカレーとグリーンカレーは
どちらも美味しかったので
最後にハヤシも食べてみたかったんだけど
片付けられてたのには残念だったよ…
(黒幕が嫌いだから後回しだったの…)

あ!
ゴン太が一人遊びして待ってられるのは
食事が来る前だけ!^^;
あとはもう…(>_<)

| おたんたん | 2013/11/08 08:56 | URL |

もう、黒幕さんホントかわいい♪
やっぱりそっくりの(黒幕さんに)子がいいなぁ~もちろん性格ね!

ぬりかべカフェマットかわいいじゃないですか!!
それにしても『ねぇねぇ何人で行ったの?』な量にみえますが…

あっ!頭にハートはあったでしょ!(←またいばる)
大きさ違えど初めのも一緒だから~見える人は子供の心を持った素直な人で見えない人は…って言えば見える???

| Chee | 2013/11/08 12:54 | URL |

Cheeさんへ

こんちは~

かわいい?!
それは被害にあってないからだよ…
しつこいようだけど典型的なB型の
典型的な次女だから!!
もしあんなのが産まれてきたら
無理やりにでもお腹に戻す!!(-.-)
(↑どうやって?!)

昨晩、家に帰ってからゴン太にもハートがないか
探したけど見つからなかった(>_<)
毛色の濃い子じゃないと無いのかも。。
えっ??
小学生並みの思考回路の持ち主じゃないと
ハートは見えないって??
今度ゴン太の後頭部をアップするから
Cheeさんよろしくね~!!(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/11/08 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/939-08c38685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT