PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例のぱさっ

インフルの予防接種を受けてきました。。

「今週中に打たなければ公園で寝泊まりしてもらう!」
と脅されてたのでタイムリミットだった昨日
仕事中に抜け出して右肩にブスッっと…

ゴン太と違い注射されても泣かなかったおたんたんを
誰か褒めてやって下さい~!!



K90_1684.jpg


先週の土曜日ですが埼玉飯能の美杉台という住宅街へ
今年初の紅葉狩りに行ってきました♪
まだ少し早い気もしたけど色んな色が混ざり合って
これはこれで綺麗でしたよ☆








K90_1662.jpg


ゴン太は紅葉狩りには興味ないかと思ってたけど
ズボンのポッケを良く見ると…








K90_1659.jpg


しっかりと左のポッケにはチューイングガム‥‥
じゃなくて大きなモミジが入ってました♪
きっと右のポッケには夢がいっぱい詰まってるんでしょうね☆








K90_1621.jpg


ゴン太の夢ってなんだろ~??

『おたんたんとずっと一緒にいる事』

だったりして~♪(*≧д≦)キャ
(↑40過ぎたおっさんの妄想)←キモイ?








K90_1634.jpg


この通りにはゴン太も入れる小さなカフェもあるのですが
残念ながらこの日はお休みでした。。








K90_1637.jpg


仕方がないので写真だけ撮って帰ろうとしてると、、、







KS90_1736.jpg


一枚の葉っぱがヒラヒラと舞い落ちてきて
偶然にもゴン太の頭の上に乗ったではないですか!!








Ks90_1720.jpg


って、毎年ここに来るとこれやってる気が…
でもどうしてもやりたくなりますよね!^^;








K90_1748.jpg


今年は夏の日照時間が十分あり
秋晴れが予想されるため
葉の色づきは全国的に良好との事。。
楽しみですね☆


スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。

インフル注射、泣かなかったの~ぉ。えらーい!!(-"-)
・・・こんな感じで良いかしら??

って、注射痛くないでしょ~?黒幕さん、これからもっと痛い経験するのにー。
インフル予防接種しても結局、インフルにかかったりしちゃうから、きちんと手洗い・うがいで予防してくださいね♪
(特に今年はね!!)

おたんたんとずっと一緒にいる事 ←これはまだ分からなくもないけど、その後の ♪(*≧д≦)キャ ←なんか薬か何かやりました??

アメフト部に所属していたがっつりメンズが言うセリフ??って一瞬、二度見しちゃったんですけど。

パパ、しっかりーーーーーー!!





| ノエルママ | 2013/11/09 09:13 | URL |

うちも

おたんたん!

ゴンちゃんだいたいおたんたんの茶番劇わかってきたようねプププご苦労様ゴンちゃん!!

あらぁ~もみじが勝手にポッケに?本当かyo!yo-yo-yo!

紅葉めっちゃグラデーション的な感じで綺麗だわよねっ!!!

これからは黒幕Jrばかりパチリするんじゃないの?SDカードがいくつあっても足りないくらい?親ばかぶりを発揮の予感だわよね!!!

そそそうちもインフルエンザ注射してきたんよぉ~痛くないからめっちゃおすすめY医院デスっ!!!

でも、おかしいなぁ〇〇は風邪引かないって聞いたことあるケド・・・苦笑プププ

そうね、黒幕Jrの身に何か起きちゃ大変だものね!エライおたんたん

良い大人なんだから泣かないのあたりめーだろっ!!!フフフフ

ポッケにはビスケットが大量に詰まってるもずくっ子ヨリ!

| もずくっ子 | 2013/11/09 10:41 | URL |

こんばんはー^^

注射偉かったって黒幕さん、褒めてくれましたかー(笑)
今年は特にインフルエンザなんて自宅に持ち込んだらNGですもんね!

紅葉具合が混ざっている並木道、素敵ですね☆
黒幕さんとゴンちゃんのツーショット、良いですね^^*

ゴンちゃん、頭に紅葉を乗せてる時
おねえ座りだー(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/09 20:35 | URL |

こんばんは♪

チックンお疲れ様~☆
私もいい歳こいて注射苦手。。
毎回ドッキドキでめちゃ心拍数上がっちゃうよ^_^;
こないだも看護師さんに笑われた~。
でも苦手な物は仕方ない!よね?笑

ここ!
何度見てもほんと綺麗なとこだよねー!
かっぱっぱゴンちゃんも何度見てもかわいい♪♪
てか毎回よく付き合ってくれるよね☆
ゴンちゃん協力的でお利口さんだわぁU*´ω`)ヾ(^o ^*)ヨシヨシ

うちも紅葉が終わる前にどっか見に行けたらいいなぁ・・
埼玉は見所がいっぱいありそうだよね☆
何箇所か目星つけちゃった♪
でもうちからだとちと遠い・・・。
パパにアピっといたけど微妙な反応だったよ(;´д`)トホホ

| Laniママ | 2013/11/09 23:37 | URL |

こんばんは!

遅くなりましたが(私、ブログピープルの更新の仕方知らないのでパパ待ちでした)、
リンクさせていただきました♪
うちのもリンクありがとうございます!

インフルの予防接種、痛いですよね。。
最近しょっちゅう採血している私ですが、
やっぱり血を抜くより何か入れる方が痛いよなって
つくづく思いますもん。
でもま、愛する(笑)ふたり(ベビーも♪)の為にもかかる訳にいかないですもんね♪

権太くんには笑いの神様が付いている!
って、ヤラセだったんですね(笑)
まだまだ権太商会初心者の私、騙されかけました^^;

冷静な権太くんがめっちゃツボ♪
権太くん、付き合わされて大変だったね~。

紅葉が綺麗な季節がやってきますよね♪
我が家はまだ全然どこに行くか決めてません。。
明日は雨っぽいですしね~。

| aco | 2013/11/10 00:25 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

全然っ感情がこもってなかったけど
褒めてくれてありがと~(-_-)/

そうそう!
インフルって結局その年の流行で変わるんでしょ??
だから打っても無駄だって言ってるのに
無理やり行かされブスっされました…(;一_一)

そういえばノエルママ風邪ひいてたね。。
絶対風邪ひかないタイプ(どんなタイプ?!)だと思ってたけど
そんな事もあるんだね~♪(*≧д≦)キャ


駒沢公園でやってた試合は体が大きかったから
大学生かと思ったけど駒沢学園って書いてあったから
高校生の試合だったんだね!(たぶん相手は慶応かな??)
アメフトの試合をしてるとつい立ち止まって
見ちゃうよね~☆

| おたんたん | 2013/11/10 09:32 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

茶番と分かりつつもついついやってみたくなるのよ。。
なぜって?
それはそこにモミジがあるからさ!!byおたんたん

ポッケが付いてたら入れたくなるし
お座りしてたら頭に乗せたくなる。。

絶対もずくちゃんの事だから劇団員の頭にも乗せるでしょ~!w
もずくっ子劇団は皆優秀な子達ばかりだから
嫌がらないでやらせてくれて良いよね♪
でも、調子にのてやってると相方に愛想つかされるぞ~!
(↑黒幕とゴン太には愛想つかされ始めてる…汗)

〇〇は風邪引かない←天才?!
インフルにかかった事ないから絶対平気だって言ってるのに
強引に打たされてしまった(;一_一)チッ
注射…嫌いなのに…
春に打った風疹の予防注射もそうだったけど
べびたんたんのためにパパは頑張ってます。。

| おたんたん | 2013/11/10 09:53 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

褒めてくれるかと思って家に帰って報告したら
『よし!』
の一言で片づけられてしまった…(・_・;)ソレダケ?
だからブログでも報告して
もっと褒めてもらおうと思ったんだけど^^;


小さい頃からお姉さん座りしかしないから
最初はダックスって胴が長いから
皆そうだと思ってたんだけど…

タマ付なのにお姉さん座りしかできないゴン太。。
飼主同様オトメンでしょ~!!(~_~;)

| おたんたん | 2013/11/10 10:03 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

多分、ゴン太の注射嫌いは飼い主ゆずりかも~^^;
打たれる前の緊張感がハンパないよね!(>_<)
アルコール消毒されてる時はいつも
『やっぱり止めます!!』
って毎回心の中で叫んでるよ…

ここ綺麗でしょ~☆
でも、カッパちゃんは…
最近は黒幕もゴン太も非協力的で。。
『それ毎年やってるじゃん!』って。。
でも、ブログを作ってる側からすると
ネタ的には欲しいよね!(;^ω^)

埼玉で目星つけたとこってどこ?どこ??
今年はあと一回、近場に行けるかどうかだけど
行けたらワンパターンだけどまたやりたいなぁ~♪

| おたんたん | 2013/11/10 10:18 | URL |

aco さんへ

こんにちは~

採血の注射も嫌い!!(>_<)
空の注射器に血が溜まっていくのを見ると
倒れそうになるから絶対見ないようにしてます!

そうそう!
ゴン太には笑いの神が付いてるの♪w
最近は『ハイハイ』的な見方でしか見てくれない人が多いから
そういう純粋な目で見てくれると嬉しいです☆(*^。^*)

紅葉の時期って短いですもんね~
我が家は週末しか出掛けられないのでタイミングを逃すと
残念な事になるし。。
でも、天気には勝てないしね。。
紅葉の時期が終わると寒くなってくるから
そうそうお出掛けもできなくなるし。。
晴れろ~!!

ところでブログピープル??
なんだそれ?!

| おたんたん | 2013/11/10 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/940-8488e255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT