PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mr.mama's boy

今朝、今シーズン初ダウンを着たら
胸ポケットにゴン太のうんち袋が…

まぁ、それはどうでも良いのですが
ウンチ袋と一緒になんと5千円札が入ってました!!

目覚ましニュースの占いでは運勢最高だったけど
こんなに早くご利益(?)があるなんて♪
樋口一葉がとてもべっぴんさんに見えた朝でした☆





K90_2286.jpg


先日の日曜日。。
川越の氷川神社に最後の安産祈願に行ってきました。。








k90-201014440page.jpg


そのついでに川越の町を軽く散策。。







k90-22014100003page.jpg


蓮馨寺(れんけいじ)の境内で太麺焼きそばを食べ、、、








ks90-2011470011page


路地裏のお肉屋さんで揚げたてメンチを買って食べ歩き♪
ここのメンチは肉汁たっぷりで美味しいのですが
どれだけジューシーかというと…↓↓↓








KB90_2327.jpg


Gパンにシミが付くほどです…(-_-;)
みんなもメンチを外で食べる時は気を付けよう~








K90_2305.jpg


そんなGパンを汚されるお肉屋さんですが(←人聞きの悪い!!)
お店を覗いてるゴン太を撮ろうと思ったら
偶然にも貴重な3ショットが撮れてました♪

これでゴン太の顔がガラスに反射して
カメラ目線だったら最高だったのに!!(>_<)
次回は狙ってみようと思います☆








k90-110102033page.jpg


さらにのんびり散策しながら喜多院へ。。








K90_2409.jpg


ベンチで休憩するとゴン太はすぐに
スンスン泣いて抱っこアピール…








K90_2398.jpg


相変わらず甘えん坊将軍全開です。。
そんなゴン太の背中には、、、








K90_2384.jpg


この服を着てるからママっ子になってるんだな!!

どこかで『PAPA'S BOY』とプリントされた服
売ってないですか~?!(>_<)




スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 20:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー^^

mama's boyは他でもありそうだけど
papa's boyは少なそうですねー(笑)
二重線で訂正してみますか(* ̄m ̄)

焼きそば美味しそう~
奇跡の3ショット、素敵ですね♪
次にチャレンジする時は4ショットですねー^^*

今週末にベビたん誕生かなーと思うと
緊張してきましたi-179
(私が緊張してもしょうがないんですけどねー笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/19 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/19 23:51 | |

こんにちはー!

忘れた頃の五千円・・見つけた時相当嬉しかっただろうね~♪
あたんたんさん、しっかり回収しましたかぁ?( *´艸`)フフ
最後のお参りも済ませて安産間違いなしだね♪♪

そうそう、関越でお出かけした時にいつも最後に三芳SAに寄って
地場コーナー?でめちゃぶっとい焼きそば買ってくるんだけど
あれ美味しいよねー!
埼玉では有名なのかな?
今度もまた買って帰ってこようと思ってるんだ♪

メンチ汁こぼしは置いといて・・(笑)、
貴重な3ショット写真が撮れてよかったね~♪
うちもなかなか3ショットってないから気持ちわかる☆
ってちゃんと三脚使って撮ればいいだけの話とも言うけど。。笑

ゴンちゃん、ほんと赤ちゃんみたいだねー!
でもかわいい(*´ェ`*)ポッ☆
次にLaniと会っても〝じじーには興味ないし。。〟って
相手にしてもらえなそうで怖いよ~~。。笑

〝papa's boy〟の服は・・・
要りません!!! ┌( _ω_ )┐ あはは♪

| Laniママ | 2013/11/20 10:07 | URL |

こんにちは~♪
ウンP袋と5千円・・超ラッキーじゃないですか^^
ウンP袋は、もちろん空ですよね??
ま、入ってたら入ってたでpapa'boyがウンをくれたという事でw

太麺焼きそばもメンチも、どれもこれも美味しそうで・・
今の肌寒い時期にピッタリですね!
うちも遠出のお散歩の時に買い食いしてみよう~っと!
持ち帰りは、美味しさが半減しちゃいますよね。。。

(;*゚д゚)ァ....ソノ1.黒幕さん、おぐしカットされたんですよね??
ショートカットお似合いでべっぴんさんですね~☆

(;*゚д゚)ァ....ソノ2.次男君、手術受けてきました。
私が思ってたよりも歯の状態は深刻で・・
ワンコの歯について、詳しく教えて頂きました。
いつまでも元気にカミカミして欲しいですもんね~
でも、歯石が気になって連れて行く頃には大抵手遅れが多いそうです。
手遅れ=抜歯になる事が多いそうなんですが、抜歯する事でベロが自然と口から垂れ出したり(ペコちゃん風)、鼻腔と貫通したりと恐ろしい事ばかり。
通常は歯磨きしていないと3歳で8割は何らかの病気を持っているそうなんですって!! 知らなかったなぁ・・
すでに歯が抜けて無かったり、
溜まった歯石に歯茎が押し上げられ、歯石除去で歯根が露出しスキッ歯になって・・またそこに歯石が溜まると。
奥歯は磨きにくく、しかも歯石が溜まり弱っている事も多いそうで・・
次男君、一番奥歯2本抜歯でした。。
もぅ自責の念にかられまくりです。。

血液検査も良好で、手術も術後も問題無かったです!
ただ、帰宅後 目から恨み節ビームが痛いです。。
気にかけて頂き、ありがとうございます。
麻酔は肝臓に負担もかけますし、なんせシニアですので
再度手術する事無いように最新歯磨きグッズで頑張りますッ!!
おたんたんさんも、ゴンちゃんの歯大事にしてあげて下さいね。

| rojyu | 2013/11/20 11:49 | URL |

もう!産まれた?!と思ってドキドキワクワクして見たら
おたんたんのクレーマーじゃん!

でもほのぼのゴン太くんと黒幕さん見れてよかった~♪

早くベビたん見たいなぁ~♪(←親戚のおばさん)

| Chee | 2013/11/20 19:46 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

そもそも『Papa'S Boy』って言葉ないかもね!
でも、『Papa's Girl』ならあるのかな?!
こうなったらゴン太は諦めて産まれてくる娘に期待しよう!!
(↑〝娘〟って響き…なんか良いかも♪)

まっちぃ緊張してきた?(笑)
今、お腹の中でゴニョゴニョ動いてる赤ちゃんが
あと数日後に生まれてくるって事が
まだ信じられないよ!^^;

| おたんたん | 2013/11/20 23:45 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

五千円は嬉しいでしょ!
でも、そうやってお金を適当に
ポケットに入れてるって事は
失くしてるお金も結構あるんだろうなぁ…(;一_一)

三芳SAにぶっとい焼きそば売ってるんだぁ~!
川越に近いからきっと同じタイプの焼きそばだろうね♪
って言うか、本当にSA寄るの好きなんだねー!!
(あと道の駅も!)
ウチは基本、トイレ休憩でしか寄らないから全然知らない^^;

そうそう!
この前実家で三脚を発見したの!
どうやら弟がどこからか持ってきたみたいで。。
だから今度からさりげなく家族写真も撮ろうかなぁって(^^ゞ
でも、持ち歩くのが面倒だから結局使わなそうだけどね…

PAPA's Boyの服いらない??
ゴン太はともかくLaniちゃんは
完全にPAPA's Boyじゃん!!w
男の子なのに(一応)珍しいよね!^m^ププ

| おたんたん | 2013/11/21 00:13 | URL |

rojyuさんへ

こんにちは~

もちろんうんP袋は未使用の空っぽだよ~
いくらゴン太の事が好きでもうんPを
大事に胸ポケットにしまう習慣はないから!!

黒幕のおぐしは(←言い方古っ!!)
カットしてないよ~^^;
でも、大分前に短くカットしたんだけど
出産間際にもう一度カットしたかったみたい。。

次男くん(今度ふたりの名前教えてよ!)の手術
無事に終わって良かった~☆
でも、想像以上に深刻な状態だったんだね。。
ゴン太も最近は磨くようにしてるよ。。
(まだ3日目だけど…^^;)
歯磨きの重要性は分かっているんだけど
ついついサボってしまうダメ飼い主。。
これからはマジメに頑張ろうと思います!!

| おたんたん | 2013/11/21 16:28 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

誰がクレーマーだっ!!(ーー;)

赤ちゃんが産まれたらおばちゃんでも分かる様に
ちゃんと報告するから待っててね~☆

| おたんたん | 2013/11/21 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/944-3ca133e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT