PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わり良ければすべて良し

妊娠が発覚した時に記録として
お腹の写真を撮り続けようと思いました。。

後でお腹が大きくなる過程を
パラパラ漫画風に見て楽しもうと思って。。

が、何事も長続きしないタイプのおたんたん☆(←威張るなっ!)
最初の1週間であっけなく挫折しました(^^ゞ(←早っ!!)

でも、最後の1週間となったので
初心に戻り、また撮る事に。。





k90-6354211001anigif.gif


しかし、お腹の写真を撮りだすと
何故かすぐに悪フザけが始まる黒幕…
(↑長続きしなかった要因第1位!!)

本当はこういうのじゃなくて
リアルな成長記録が欲しいんだけど…(-_-;)








k90-2229811000anigif.gif


結果、遊んでると勘違いしたゴン太がやって来て
ピョンピョン始まり撮影中止!!
(腰に負担が…汗)








K90_2449.jpg


まぁ、こんな写真でも子供が大きくなったら
喜んでくれるかもしれないので記録として
残しておこうと思います☆


ピースサインがおばちゃんぽいって
笑われるかもしれないけどね!(^m^ )プシシッ




| @ベビたんたん | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/945-082313f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT