PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイトコドリ

もう来週から12月ですね。。
何かと忙しい年末ですが仕事がテンパってきました!(>_<)
(↑さりげなく更新が遅れてる言い訳)

時間にルーズなベビたんたんがまだ出て来てくれません。。
予定日通り先週末に産まれてくれれば良かったんだけど
来週はクソ忙しいんだよなぁ~
でも、出産の時は立ち会うと約束してしまったので
産まれる時にはなんとか時間を作って病院に駆けつけないと。。。

、、、って、話を黒幕にしたら

「えっ?良いとこ取りするつもり?!」

って言われたんだけど…(・・;)イイトコドリ??
(注:陣痛で苦しんでる間は見捨てて産まれる瞬間だけ立ち会う事by黒幕)

別にそれで良いと思いません?!




K90_2775.jpg

そんな話が出る前の先週日曜日。。
この日は出産予定日だったけど
ベビたんは出てくる気が無さそうなので
毛呂山町の鎌北湖へ紅葉を見に行きました。。

最初はスワンボートに乗って湖面から紅葉見物するぞぉー!!
と意気込んでたのですが(湖の真ん中で産気づいたらどうする?!)
もう、見頃は過ぎてしまった感じで…^^;

だからボートは諦めて湖畔を軽く散策する事に。。








K90_2807.jpg


↑かろうじて紅葉してた部分

もちろんネットの情報も調べてたんだけど
見頃にドンピシャってなかなか難しいですよね~








K90_2791.jpg


それでもきっと今シーズン最後になるであろう
紅葉見物を少しだけど楽しむ事ができました☆








K90_2765.jpg


来年は娘にも綺麗な紅葉を見せてあげたいと思います♪
(『娘』って響きなんかイイ!!(ノ∀\*)キャ)








K90_2802.jpg


あっ!もしかしたらその頃には
右肩にゴン太、左肩にベビたんを乗せてる
ランボーの姿が見れるかもですね!!(笑)








k90-231211765page.jpg


帰り道に入間市にある『MUSIC CAFE SO-SO』さんへ寄りました。。
店内は心地よい音楽が流れとても居心地の良いお店です。。








K90_2818.jpg


こういうお店ってついつい長居しちゃいますよね。。
ワンコが店内OKというのがまたポイント高いし☆







k90-2030041796page.jpg


ランチメニューの中からアジアン唐揚げと
ふわとろオムライスをチョイス♪(名前はテキトー!!)








K90_2856.jpg


ゴン太も居心地が良かったのか
飼い主達が脱ぎ捨てた服に包まれウトウト。。








K90_2842.jpg


お店はご夫婦(?)でやられてるみたいですが
テーブル席の椅子にはゆりかごに入った
まだ3ヶ月のベビちゃんが良い子に寝てました♪

この日が予定日なんだと伝えるとビックリしてたけど
やっぱり家にはワンコがいるらしく
(↑ワンコOKカフェのオーナさんあるある!)
赤ちゃんとワンコが上手に暮らせるアドバイス等も
色々と教えてくれました♪








EK90_2836.jpg


実はあと4日経つとゴン太の誕生日。。
もしかしたらW.Birthdayの可能性も♪
そしたら本当に良いとこ取りなんだけどなぁ~☆




| @日高・越生・毛呂 | 20:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

まさか予定日だし・・きっと家に居るんだろうなぁ~って思ってたけど
お出掛けしてたとは!!
さすが権太商会( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

そっちに行ってたら会えてたかもしれないんだね~
残念。。
でも紅葉もちょっと残念な感じだったんだ・・
写真見てる感じだと全然良い風に見えるけど♪
撮影会は参加しなかったんだね~( *´艸`)

おたんたん、娘って言う度に
ニヤニヤしまくりなんだろうなぁ・・笑
来年は家族4にんで紅葉見物&カフェで決まりだねd(*^ω^*)
私もその時を見せてもらうのが楽しみ♪

ほんとWバースデーだったらいいねー!

| Laniママ | 2013/11/29 22:29 | URL |

こんばんはー^^

ベビたん(娘っていうとより実感湧きますね☆)もしかして
ゴンちゃんと誕生日を合せる予定なのかしら(* ´艸`)

実は黒幕さん、ゴンちゃんとベビちゃんを両肩に抱っこしたりしてって
思ってたんですよねー(笑)
・・いやいやいや!
おたんたんさんがランボーして下さい!

イイトコドリじゃなく最初から付き添ってられますように♪
黒幕さん、安産で短時間で産めそうだから(←何となく)
おたんたんさん、遅れちゃうかもしれないし~

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/29 22:32 | URL |

待ち遠しいですね~

同じ日がお誕生日というのも、良いですね~。
奥様出産間際までお出掛け出来るなんて、素晴らしい体力ですね。
出産と育児に大きく役立つと思いますよ~。

| はちみつ | 2013/11/30 18:26 | URL | ≫ EDIT

Laniママさんへ

こんにちは~

ウチからだと嵐山は少し遠いいので
近場の鎌北湖に行ってみたんだけど
人はたくさんいたけど紅葉は大した事なかった…
モデルさん撮影会もやってたし、
それに群がる大人たちも大勢いたけど
紅葉が残念だったからすぐに帰ったよ。。

Lani家は嵐山にしといて正解だったね!
メールに気付いてなかったから
もしかしたら鎌北湖にいるかもって
実は期待してたんだけど…(^^ゞ

今日(12/1)も出てこなそうなので
Wバースデーの可能性が高くなってきたよん(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/12/01 07:11 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

ベビたんの首がすわるようになったら
Wランボーやってそうだよねー!(笑)
片方だけ乗せるよりもバランス取りやすそうだし♪

立ち合いは最初から『何月何日の何時頃に産まれます』
って分かってれば何とかなるけど急な事だからね。。
到着するのは最低でも連絡が入ってから2~3時間は掛かるんだけど
初産は時間が掛かると言うし
なんとか間に合うのではないかと思っています☆(^^ゞ←楽天家 

| おたんたん | 2013/12/01 07:25 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

出産予定日を1週間も過ぎたしそろそろ産まないといけないので
散歩時間を増やしたり最近は階段の昇り降りも積極的に
行うようにしてるみたいです。。
来週の火曜日にポンっと産まれてくれると
ゴン太と誕生日が一緒なので運命的なんだけなぁ~☆(*^。^*)

| おたんたん | 2013/12/01 07:39 | URL |

安産祈願!

 おぉ~いぃ
まだかぁ~い ベビたん、こっちは準備できてるよっ
ってカンジですね。

おたんパパ(勝手に短くしてスミマセン)も
ママも、ゴンちゃんも今か今かと待ってるんでしょうね。
おたんたんさんのおっしゃるとおり、ゴンちゃんと一緒の
バースデーにするために、ベビたんがんばってるのかも!!
おなかの中に居るときから、家族思いの良い子ですね~

ベビたんの誕生とともに、おたんパパさんの写真の量が
ハンパ無いことになるのでは・・・と
今から楽しみにしています。

長男ゴン太&長女○○ちゃんのツーショット、楽しみっ!!

ママさん、あと一息です。
スッポ~ンと出しちゃって下さい(笑)

| ももしんのすけ | 2013/12/02 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/02 14:38 | |

こんばんわ!
ベビたんお腹の居心地がいいのかな??

我が家の娘たちも1人目で5日
2人目で11日遅れて誕生したので
黒幕さんのお腹の赤ちゃんもそろそろ準備始めるかもですね!

もうすぐベビたんとごんたくんの仲良しショットが
見れるの楽しみです♪


黒幕さん!出産頑張って下さいね!

| きっこ | 2013/12/03 01:20 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは〜

家族思いの良い子だったら仕事が休める
週末に産まれてくれると良いんだけど‥(; ̄ェ ̄)

どっちにしても不規則な陣痛は来てるので
そろそろだと思いますよ!

そしてきっと、おたんパパはその日から
たまちゃんパパになるでしょう☆

| おたんたん | 2013/12/03 07:02 | URL |

きっこさんへ

こんにちは〜

お腹の居心地が良いのかな〜^^;
予定日が24日なので9日遅れてるけど
軽めの陣痛は来てるし
日曜におしるしもあったから
もうそろそろ出てくる気がします!

初めての出産だから分からない事だらけで
不安も多いけどここまできたら後は
無事に産まれてくれるのを願うばかりです!

| おたんたん | 2013/12/03 07:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/03 20:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/04 20:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/948-ae49d821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

