PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたつのハピオメ♪

なかなか更新できないですみませんでした^^;
やっと産まれましたよ~!!



K90_3278.jpg



12月4日の夜に2850gで産声を上げた女の子♪
残念ながらゴン太と同じ誕生日にはならなかったけど
母子ともに無事に出産を終えました☆

記録としてこれまでの経緯を、、








AP102014210477.jpg


12月3日の朝から病院へ行きそのまま入院
昼過ぎから徐々に陣痛が大きくなり
おたんたんは18時半頃病院に到着
19時頃から分娩室に入りました。。

そのまますぐに産まれるかと思ったけど
子宮口が思うように開かず
イキみたくてもイキめない状態が継続。。

こんな状態が3日の昼過ぎから4日の23時まで続いたので
黒幕は相当きつかったと思います…








k90-1020139page.jpg


お尻を押えるとイキみを逃せるので
おたんたんもずっと付いてお手伝いしてました。。
(後半は半分寝ながらやってたケド…)

分娩室は全部で6部屋あるのですが
次々に他の部屋から聞こえてくる妊婦さんの壮絶な絶叫に怯えたり
その後の赤ちゃんの産声に感動したりしながらその時を待ちました。。

そして黒幕が頑張ってくれたおかげで4日の21時頃
子宮口が全開になりいよいよ出産の時が来ました。。

おたんたんも覚悟を決めて挑んだ立ち合い出産。。


が、、、


『大きいウン〇が出た??』

ぐらいのイキみであっけなくポンっと出産!
痛みに弱いしワガママな黒幕の事なので
ギャーギャー騒ぐかと思ったけど
本当に便秘後のウン〇でもするかのような
『んぐっ!!』
といいうイキみだけで産まれました☆
(あとで聞いたらそれなりに痛かったらしいが)








K90_3338.jpg


長時間の陣痛との戦いに比べると
最後は意外とあっけない幕切れだったので
感動よりは無事に産まれた安心感だけだったけど
とにかく元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました☆


一方、その頃我が家の長男坊はと言うと、、、








K90_3238.jpg


12月3日に6歳の誕生日を迎えたゴン太くん♪
ささやかなパーチーを開催しました☆

ケーキは買ってきたんだけどローソクを忘れたので
黒幕が代わりに旗を作成。。(←さすが元幼稚園の先生)
その間、おたんたんが冷蔵庫に余ってる材料で
特製ヨーグルトハンバーグを♪(←さすがOTA'Sキッチン)
(↑ひき肉+ヨーグルトだけだが意外と旨い!)








K90_3253.jpg


ゴン太、6歳のお誕生日おめでとう☆
産まれてきてくれて本当にありがと♪

妹ができたから優しいお兄ちゃんになれるように
これから頑張ろうね!!


そんな12月3日が誕生日だったゴン太くんだけど
12月3日は朝からお留守番、夕方おたんたんが帰宅後も
すぐに病院へ向かったので翌朝までまたお留守番という
トータルで24時間以上ものお留守番…

とても可愛そうな6歳の誕生日になってしまいました(>_<)ゴメン








IMG_TSDA90042.jpg


翌12月4日の朝、義母さんに病院へ来てもらい
ゴン太の様子を見に一旦帰宅。。

いつ産まれるか分からなくなったので
ゴン太も病院へ連れて行って車内留守番にしました。。








IMG_TSDA90043.jpg


ゴン太は家でトイレをしない子なので
駐車場にいれば検診時間に病室を抜け出し
トイレ散歩させる作戦です。。








AK90_3297.jpg


で、結局駐車場を出たのが4日深夜2時。。
車内でも16時間以上のお留守番…
さらに6時半にはおたんたんが会社に行くので
またお留守番という…(・_・;)

この数日間でどんだけお留守番してるんだ?!








K90_3369.jpg


でも、今度の日曜日には黒幕とベビたんが
退院してくるのでもう少しの辛抱!!
ゴン太にとってはお兄ちゃんになるための
試練の時かもですね!(^^ゞ

頑張れゴン太兄ちゃん!!


そんなこんなで更新ができなくて
報告が遅れて申し訳ございませんでした!^^;





スポンサーサイト

| @ベビたんたん | 06:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!\(^o^)/

もう、いつ生まれるかずっーーーーっと更新待ってたんよ!

おめでとうぱぱんたん!!!フフフフフスパッと産まれたとの事だけどやっぱし

女性は神秘的!母は強しってな感じでしょ???

自分だってそうやって苦労の末産まれてきたんだよ!いゃー親に感謝だわよね!

本当にパパ、ママ、そして、お留守番が出来る我慢強いお兄ちゃんが居てこそ産まれてきた

べびたんだね!!!いゃーめでたいめでたい!そそそ今時?前から?結構早くに退院させられちゃうんだわよね??( ̄▽ ̄;))

家族四人の生活が始まるのね!パパおちっこー!

パパご飯~!パパお風呂~!


パチリしてる場合じゃナイデショ(+_+)なんて怒られたりするのかな???

ずっーーーーっと更新待ってたからうれP~yo!!!(^з^)-☆

よッ!稼ぎ頭!仕事も育児も頑張ってね!!!

黒幕さんお疲れ様でした!これからママさんだね\(^o^)/いっぱいいっぱいべびたん愛しておたんたんをコキ使ってねフフフフフ

| もずくっ子 | 2013/12/06 06:46 | URL |

おめでとう\(^o^)/
無事にかわいいべびたんたん生まれてきてくれて
おばちゃんも嬉しいよ〜(≧∇≦)
ゴンちゃんもお留守番頑張って、もう立派なアニキだね(o^^o)
これからはおたんたんも立派なパパに
なって行くんだネ( ^ω^ )

| みゅきんこ | 2013/12/06 06:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 07:39 | |

おめでとうございます( '艸`*)
自分の孫の様に嬉しくて涙が出そうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。

黒幕さん・・お疲れ様でした( *´艸`)
これからしばらく大変ですが、二人と①わんこで力合わせて頑張って子育てしてください。

おたんたん家が幸せに過ごせますように祈ってます。

本当におめでとう(*≧∀≦)

そして・・長いお留守番のゴン太兄ちゃん。
偉かったね(*>∀<)

| わんこママ | 2013/12/06 08:23 | URL |

おめでとうございます☆
感動です
ゴン太くん、えらかったね
家が近かったら預かりたかったぐらいです。

| くみくみ | 2013/12/06 08:37 | URL |

生まれたぁ~めでたい~!!

待ちに待ったでしょ~ おめでとうございます。
あたんたんもよく頑張りましたね。

家族も増えて、これからますますにぎやかな権太商会の
今後も楽しみにしておりますよぉ~
(なんだか、結婚式の祝辞みたい・・・笑)


| Kei | 2013/12/06 08:53 | URL |

祝ベビたんたん。やっとでてきたんだね。しかもゴン太くんと1日違い。(笑)。一緒の誕生日で、お祝いを一緒に、してなるものかと思ったのかも。(笑)。元気な女の子ゴン太くんと仲良くなれそうな気がします。意外と女の子は、父親ににますからねー。これから、みんなにいっぱい突っ込まれそうですね。

| いさぱぱ | 2013/12/06 09:21 | URL |

おめでとうございます!

おかんといいつつおかんじゃないおかんですが、
黒幕さんほんとうにお疲れ様。
産まれたてなのにお顔がはっきりした美人さんですね。
女の子と言うことで、
でれでれあまあまめろめろなおたんたんさんの姿が
容易に浮かびますわ。
鎌北湖なつかし過ぎるぅ~(泣)

| 福おかん | 2013/12/06 09:28 | URL |

お疲れさまです

 やっと、出てきてくれたかぁ~
黒幕かぁ~さん、ホントにお疲れさまです。
2日間?病院のベットで、頑張ったんですよね。
母は、強し!
益々、黒幕女子のパワーupですね!!

ゴンちゃんも、ながぁ~いお留守番おりこうさんでした。
いいお兄ちゃんになるよね。

ベビたん、おたんたんさん似なのかな~
イマドキの赤ちゃんって、とってもしっかりしたお顔なんですね~
涼しげな切れ長のお目々も、シャキっとした眉も、
なにげに、指が長いような・・・
将来は、ピアニストかしら。

これからは、家族4人で益々お幸せにネ。
・・・あっ、ゴン太君の弟も・・・いいかも!!!

この度は、ほんとうにおめでとうございます。
そして、ママさんお疲れ様でした。

| ももしんのすけ | 2013/12/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

ベビたん☆誕生おめでとうございます~(^o^)/
黒幕かーさん、お疲れさまでした。
生まれたてのベビたんが、美しすぎて驚きました~
そして、足が長い!(笑)

ごんた君☆お誕生日おめでとう~(^o^)/
優しいお兄ちゃんになってね☆

そして、おたんたんさん!
これからは、ベビたんとゴン太君に
デレデレメロメロな毎日ですね☆

パパ!頑張って~(^.^)/~~~

| ton | 2013/12/06 10:19 | URL |

ベビたん誕生おめでとう~~!!!

完全なる部外者だけど自分の事のように嬉しいよぉ
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
あたんたんさん2日も陣痛と闘って辛かったでしょうね・・
よく頑張りましたねー!
ほんとにお疲れさまでしたo(*^ー^*)o

でもおたんたんがいる間に産まれてくれてよかった☆
ベビたんもパパが居る間に出てきたかったのかな(^ー^* )フフ♪
無事使命が果たせてよかったねd(´ー`*)

それにしても、産まれたてとは思えないくらいに綺麗なお顔☆
うちの姪っ子の時とは大違い!!
(ガッツ石松に超似ててしばらくガッツって呼んでた。爆)
これからどんどんとあたんたんさんに似て
美人さんになって行くのが楽しみだね(*^^*)

ゴンちゃんもロングお留守番ご苦労様U^ェ^U/
そしてお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気で明るいお兄ちゃんとして
おた家を盛り上げていってね☆

| Laniママ | 2013/12/06 10:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 10:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 11:06 | |

おめでとうございます!

ベビたん、お誕生、おめでとうございます。
ゴン太くんもお留守番のお誕生日になっちゃったけど
6歳おめでとう!これからはおにいちゃんだね♪

黒幕さん、お疲れ様でした。
おたんたんさんも、お疲れ様。

これからのブログも4人家族の楽しい話題を楽しみにしています。

| Romi | 2013/12/06 11:29 | URL |

おめでとー

ゴン太君お誕生日おめでとう♪
ベビたんたん誕生おめでとう♪

ゴン太君も長いお留守番よくがんばったね~
黒幕さんもお疲れ様でした♪
ついでにおたんたんもお疲れ様~

黒幕さんに似て(←知らないくせに)美人さんじゃないの♪
そして黒幕さんの幼稚園の先生にもぷちびっくり!!!

車で寝ていたゴン太君がめちゃくちゃかわいくてイイ子で愛おしくなっちゃいましたー。

これからもパパ頑張ってね~(←仕事でしょ、ゴン太君の散歩でしょ、ご飯作りでしょ、おむつ替えでしょ、ベビたんたんのお風呂でしょ…たいへんだぁ~♪)

これからもゴン太家がますますHAPPYになりますように!
(もう十分すぎるくらい幸せかな?笑)




あっ!この病院私の友達も産んだよ~超いいと言っていた。

| Chee | 2013/12/06 12:22 | URL |

ちは(*^_^*)
きゃぁぁぁ~~~やっぱりそうだったんですねぇ~
Wバースデーにはならなかったけど、とにかく無事元気な赤ちゃん誕生本当オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~♪
黒幕さん。本当お疲れ様でした。長い時間の陣痛大変だったでしょう。でも、心強かったですよねぇ。おたんたんさんがついててくれて。そして、車でごん太君もついて応援してくれてて(*^_^*)
本当本当良かったぁ~。可愛い赤ちゃんねぇ(^-^)
べっぴんさんになるなぁ~。本当おめでとう~。

そして、ゴン太君。頑張ったなぁ~
お兄ちゃんとしての最初のお仕事だったねぇ。
ゴン太君が頑張って、パパも頑張って。可愛い妹が産まれたねぇ。6歳のお誕生日。そんな中でもちゃんとしてくれて。
本当に幸せだねぇ~ゴン太君。
お誕生日おめでとう~。
これからは、お兄ちゃんになって。可愛い妹と一緒に楽しい日々が来るねぇ~
車で可愛いお顔で見てるゴン太君たまらない~~
これからも、どうか元気で可愛い妹ちゃんと仲良くねぇ~

ゴン太家がますます賑やかに楽しく幸せがいっぱい降り注ぎますように。
本当にWでおめでとう~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| TOMOママ | 2013/12/06 13:53 | URL | ≫ EDIT

御出産、本当におめでとうございます(^O^)!!
出産予定日を過ぎていたので、私も今か今かとドキドキしていましたが、
待ちに待ってようやく出てきてくれましたね♪♪
女の子だからパパ似なのかな?

それに病院にこんな素敵なベットと風船の撮影場所があるなんて素敵です
ね~♪

なんだか、黒幕さんと付き合ってた頃からブログを見させていただいてい
たので、勝手に親戚になったような気持ちで感動しました。

ゴンちゃんもお誕生日おめでとう♪
長~いお留守番も頑張ってくれてホントに偉かった!
もうそれだけでもとってもいい兄ちゃんだね~。

にぎやかなお正月になりそうで楽しみですね♪

| ハルママ | 2013/12/06 14:24 | URL |

こんにちわぁ~♪

赤ちゃんの誕生、おめでとうございますーー!
更新されるの楽しみにしていました!!
ゴン太くんと1日違いだったんだね。
ゴン太くんもお誕生日おめでとう。
お留守番、よく頑張ったね^^

立ちあい、いかがでしたか?
陣痛、私は美経験ですが、従妹が死ぬかと思ったって言ってたので
怖くて~(笑)

もう日曜日に退院なんですね。
ゴン太くんも楽しみですね。
子育てとワン子のお世話、大変ですが
2人で力を合わせて頑張ってくださいね。
いつかベビたんたんに会いたいですー

| くるみん | 2013/12/06 17:17 | URL |

おめでとうございます

おめでとうございます。
美人さんですね~、これからの成長を楽しみにしています。
人生で一番嬉しい、そんな時ですね~。
奥様もお疲れ様でした。
入院中もいろいろとする事があって大変ですが
もうひと頑張りですね。
ゴン太くんも元気で良かったです~。

| はちみつ | 2013/12/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

ベビたん☆誕生おめでとうございま~す。
報告待ってましたーー。
黒幕さんも長時間お疲れ様でした。
おかぁは、陣痛時間短かったんだけどあの状態が
1日以上って…想像しただけでも、きょえーーです。

ゴン太くんも、お留守番頑張ったね~~
さすが、お兄ちゃん。偉いぞ(^O^)
あっ!おたんたんも、お疲れ様でした~(笑)

女の子だし、もうメロメロになっちゃいますねー。
Miku姉ちゃんのような、素敵な女性になってください。
(↑いや、ナリタクナイって言われそうだけど)

もう、おかぁは孫のような気持ちで、これからの
報告記事楽しみにしておりますね~。

| harumikurin | 2013/12/06 17:51 | URL |

おめでと〜ございまーすヽ(*´∀`)ノ

ベビたん美人さんなうえにとっても元気そう(^m^)
これからにぎやかなおうちになりますね。
本当におめでとうございます。

| shimicci | 2013/12/06 19:37 | URL |

おめでとうございま~す♪
待ちに待ったベビたんですね。
腰が砕けそうな陣痛の時間が続くのだから
最後にポンと産まれてよかったですよ。
これも長引くと疲れ果ててしまいますからね。
よく頑張ったです♪」

ゴン太君もお留守番頑張りましたね~!えらい、えらい!
わんこはいろいろ感じるので、お利口さんにしてたんですよ。
ゴン太くんも、一緒に頑張ったんですよね~。

今から子育ても楽しんで下さい。
すぐに大きくなっちゃいますからね。
一日、一日の成長を喜んで!
ゴン太兄ちゃんの成長も、ねっ♪

| まこちゃん | 2013/12/06 19:57 | URL |

こんばんは♪

きゃーー♪
今度更新されるときはきっと・・・と思っていたけど、
実際に見ると感動です^^

ほんとにほんとに、おめでとうございます!
そして黒幕さんはもちろん、おたんたんさんも権太くんも
お疲れ様でした!
陣痛との戦い、辛いんだろうなぁ。。
ほんとに大変でしたね。

でも安産でよかったですね♪

病院でこんな風に可愛いセットで写真撮れちゃうんですね。
ステキな病院♪
ベビたんたん、生まれて間もないのにもうこんなに
目鼻立ちがはっきりしているんですね。
権太くん似かな^^

そして権太くんもお誕生日おめでとう♪
とうとうお兄ちゃんだね。
色々環境が変わるけど、きっと楽しい6歳の年に
なると思うよ^^
お兄ちゃん、頑張れ~!


| aco | 2013/12/06 19:58 | URL |

こんばんは~

ベビたんの誕生おめでとうございま~す\(^^)/
あたんたんさん、お疲れさまでした!
今はゆっくり体を休めてくださいね。。。
おたんたん&ゴンちゃんもお疲れさま(^^;

おた家はこれからますます賑やか&楽しくなるね♪
ベビたんとゴンちゃんの兄妹(笑)の様子も
もちろん楽しみにしてるよん(*^^*)

そしてあらためて。。。
ゴンちゃん お誕生日おめでと\(^^)/
6歳の一年も元気モリモリ幸せてんこ盛りな
毎日を過ごしてね♪

ベビたん、ゴンちゃん おめでとーーー(*^^*)

| こみ | 2013/12/06 20:18 | URL |

おめでとうございます。

ベビたん、誕生おめでとうございます~♪

黒幕かーさん、お疲れ様でした。
あの痛み2日間、大変だっただろうな。

おたんたんさんもお疲れ様でした。
飲み物、飲ませてあげられましたか?

それにしても、ベビたん、美人さんですね~。
小顔だし、髪あるし・・・。羨ましいです。

ゴン太くん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
最初はベビたんの存在に慣れないかもしれないけど
慣れると、泣いたら最初にベットに駆けつけますよ。
良いお兄ちゃんになってね~。

| みぇ。 | 2013/12/06 20:27 | URL |

こんばんはー^^

おめでとうございます♪♪♪
元気な赤ちゃんとゴンちゃんのお誕生日v-315
ゴン兄ちゃん、お留守番頑張りましたね!
そして黒幕さん、本当にお疲れサマでした☆
マッサージ担当の新米パパさんもお疲れさまです!

さらに幸せな日々が始まりましたねv-344
NEW権太商会、ますます楽しみでーすi-190

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/06 22:04 | URL |

こんばんわー。
おー!切れ長お目目の美人さんのお誕生、おめでとう♪
やっと生まれたねー。

感動して泣いてたんじゃないの~?

黒幕さんもお疲れさまでした。日曜日からにぎやか生活になるねー。
ベビたんたんも大事だけど、ゴンちゃんも大事にね♪
(お留守番がんばったんだし)

これからのゴンちゃんファミリーに幸あれ!!

そしてゴンちゃんもお誕生日おめでとー♪

| ノエルママ | 2013/12/06 22:22 | URL |

こんばんは
コメントは初めましてですがいつも楽しく
読ませてもらっています^^
ベビたんたん無事の誕生おめでとうございます!
おたんたんさん黒幕さんおつかれさまでした
ゴンタくんもお留守番よくがんばったね^^
そしてお誕生日おめでとう^^
ハンバーグにかわいい旗が付いていて
素敵なご飯でお祝いしてもらってうれしいね^^
ベビちゃんとの初対面が待ち遠しいね^^

| tie | 2013/12/06 23:03 | URL |

こんばんわ~

おめでとう~!
みんなで頑張ったね!(*^^)v
ほんとうにおめでとう~\(^o^)/

かわいいね!(*^_^*)
握ってる小さな手の中に何が詰まってるのかな?(●^o^●)
元気に大きくな~れ!
ゴン太くん~お留守番いっぱい頑張ったね!
家族が増えるって嬉しいね!(^^)/

| めいパパ | 2013/12/06 23:35 | URL |

ベビたんたん、誕生おめでとうございます!
そしてゴン太くん、お誕生日おめでとう~☆

ゴン太くんはお留守番しっかり頑張って、もう立派なお兄さんですね。
新米パパさんもこれからはお皿洗いにお風呂掃除にお水くみ(?)、
頑張ってくださいねっ(笑

赤ちゃん、かわいい~^^
見ているだけでこちらまで幸せな気分になります。
日曜日のゴン太くんとの初対面、私も楽しみにしています!

| あのん | 2013/12/07 05:41 | URL |

ご出産おめでとうございますv-343
陣痛大変でしたね だけど
我が子が誕生した瞬間 痛さがパッて消えるんですよね〜
達成感があって心地良いんです〜(^^)ほんと
黒幕さんも、きっとそうだったろうな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私の知り合い3日に男の子産まれたよ〜
権太くんと同じ日だったんやね〜
権太くん〜お兄ちゃんだね〜どんなお兄ちゃんになるのかな楽しみだわ〜v-411

| 夢おかあさん | 2013/12/07 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/07 17:00 | |

キャー♪
お誕生 おめでとうございます!!
パパ似なのでしょうかね?
育児張り切って楽しんで下さいね^^

黒幕さん・・本当にお疲れ様です。
ゆっくり休む間もないと思いますが・・
産後回復気をつけて下さいね。

| rojyu | 2013/12/07 23:09 | URL |

おめでとうございます。可愛いお姫様の誕生ですね♬


 最初は新米パパ・ママ何かと「どきどき」で大変かと思いますが、育児を楽しんで下さいね。


 私も最初の子供はわんこと一緒に子育てしてました(笑)きっと権太君もいいお兄ちゃんになるかと思います。

 黒幕さん、お疲れ様でした。休める時は休む!!これに限ると思います。お身体をお大事に

| Mam | 2013/12/08 10:20 | URL |

おめでとうございます(^_−)−☆

ふたりともおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
無事にご出産、本当に本当におめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
私の出産の時の相部屋と大違い(笑)なすてきなお部屋ですねV(^_^)V

そしてごんたくんはこれからはお兄ちゃんですね⭐︎

産後ですしお疲れもたまると思いますのでどうぞ休んでくださいね。
、、、あ、休めないかも(笑)

| ブーくん | 2013/12/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

ベビちゃん誕生おめでとうございます♪
そしてごん太くんもお誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんになったんだね~~
黒幕さんとベビちゃんがお家に戻って来て
ごんちゃんも喜んでるかな~?
いっぱい可愛がってあげてね!

黒幕さん長時間お疲れ様でした。
私も月曜の夕方破水の生まれたのが水曜の夜23時
となかなかの記録だったので痛さが思いだすように
わかりましたよ~~
でも、その間ボールで押してくれるおたんたんさんの優しさが
羨ましいな~と思いました。
陣痛がきてもさすってももらえなくて・・・・(泣)
そんな苦い思い出もでちゃったりヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~

元気なベビちゃんが生まれて来てくれて良かったですね♪
4人家族仲良く笑顔いっぱい~~をブログでも紹介して
もらえたら嬉しいな^^

本当におめでとうございました。

ごん太君も長いお留守番お疲れ様~
ベビちゃんがねんねした時に黒幕さんにいっぱいあまえさせて
貰ってねん♪

| きっこ | 2013/12/09 00:14 | URL |

わー(;゜0゜)ーっ

びっくりした〜。

浦島タロコが 5ヶ月ブリに来たら 黒幕チャンが ママになってたー‼︎‼︎

黒幕チャン m(_ _)m お疲れ様でした♪



これから 権太商会の 益々のご繁栄を お祈り申し上げます*\(^o^)/*

| あくび | 2013/12/24 14:32 | URL |

あくびさんへ

浦島タロコちゃん久しぶり~♪
元気にしてた?

あくびちゃんは長期休業の常習者だから
最初は〝またか〟って感じだったけど
今回は休業期間が長かったから
もう引退したのかと思ってたよ!
なかなかしぶといね♪^m^

そうそう!
黒幕チャンがママに
おたんたんがパパに
そしてゴン太がお兄ちゃんになりました(^^ゞ
って事でご祝儀よろしくね~☆

| おたんたん | 2013/12/27 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/949-51da95cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT