PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

独身貴族

ベビたんたんが産まれてからアホみたいに
毎日写真を撮りまくってるおたんたん。。
(同じような寝顔ばかりだけど…)

きっと、たまちゃんのパパと同じ道を
歩んで行くんだろうなぁ~(^_^;)

写真保存用に2TBの外付けHDDも買ったし
これからもどんどん撮るぞ~!

で、写真の整理をしてたらボツになってた
ネタがあったので今日はそちらを。。
たまちゃんが産まれる3日前の出来事です。。



K90_3038.jpg


家から30分くらいの日高市・加藤牧場へ行きました。。
この時期はたまちゃんが産まれる予定日を1週間も過ぎ
少し焦ってたので気分転換も兼ねてのお出掛けです。。








AK90_3048.jpg


最初は皆牛舎に入ってたけど自分達が見てると
1頭の牛さんが近寄って来ました。。








K90_3050.jpg


近くで見ると意外にデカく威圧感があります!








k90-9856884100anigif.gif


明らかにゴン太に向かって来た感じで
正直、ちょっと怖かったです…^^;








CBK90_3072.jpg


牛舎から出てきた時は吠えてたゴン太だけど
間近で見たらビビったのか完全に戦意喪失してました^^;








kst90-2109998page



牧場内には小粋なレストラン&オサレなテラス席があるので
そこでランチにしました♪

見た感じはチープ(?)だけど自家製のチーズを使ってて
どれも美味しかったです☆(しかも安い!!)

家からも近いしたまちゃんが大きくなったら
また連れて来てあげたいなぁ~








K90_3149.jpg


そうそう!
たまちゃんが大きくなって連れて来たい場所と言えば
こちらのムーミン公園♪(あけぼの子どもの森公園@飯能)

毎年来てるけど今の時期はメタセコイヤの紅葉が綺麗です☆
(メタセコイヤの和名=あけぼの杉=あけぼの森公園)








K90_3164.jpg


アニメの『ムーミン』ではなくフィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんの
『ムーミン童話』の世界をモチーフにしたとてもメルヘンな公園です。。








K90_3165.jpg


夕方に行ったので秋色に染まった公園に
夕陽が降り注ぎより一層メルヘンな雰囲気でした。。








K90_3140.jpg


今まではサクッと散歩だけして終わってたけど
これからはお弁当でも持って来て
たまちゃんとムーミン屋敷で遊んだり
1日まったり過ごすのも悪くないなぁ~と思いました。。
(↑実際、そういうファミリー連れが多い)


そんなメルヘンな公園からの帰り際。。
駐車場で黒幕が大きなお腹をさすりながらポツリ

「もうこれで独身生活最後のお出掛けかぁ」

って、感慨深くつぶやいてました(・・;)ドクシン?

まぁ、家族が増えるって事を言いたかったんだろうけど
優しいおたんたんはそんなアホ発言をスルーして
黙ってうなずいてあげました。。

(↑もしかして彼女は本気で独身だと思ってた??)
(↑↑おたんたんの存在って?!)








ASK90_3132.jpg


この日が12/1だったのでその3日後、無事にたまちゃんが産まれ
彼女は長かった独身生活に別れを告げる事ができました☆





スポンサーサイト

| @秩父・飯能 | 09:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー^^

間近の牛・・迫力あるでしょうね!
気配を消したゴンちゃん、賢い☆
素敵なテラスで美味しいチーズ料理♪
たまちゃんにも栄養いっぱい届いたでしょうね^^
もしかしてたまごのたまちゃん?!

ムーミン公園!!!
また行きたい~ってゆーか住みたいくらい(笑)


↓ゴンちゃん、一緒に泣くって「共感」って事でしょうか!
だとしたらスゴイですね!!!!
ツーショット写真、何枚撮っても撮りあきないでしょうね^^*

| ☆まーさん家☆ | 2013/12/18 10:35 | URL |

ねぇねぇたまちゃんって?
ベビたんはたまちゃん?
珠子とか?玉美とか?おたんたんあいかわらずセンスいいーv-8
登場人物にたまちゃん入れてー。

黒幕さん!独身生活お疲れさまでした。これからはゴン太くんと3人力を合わせて頑張って下さい♪

| Chee | 2013/12/18 12:35 | URL |

こんにちは

独身生活・・・分かる様な気がします。
単身で考えたりお出掛けしたり出来るのは、
子供が生まれるまでですよね~。
これからは心身ともに、たまちゃんといつも一緒ですものね~。
母親って、そういうものなんですよね。
papa・mamaさん、育児お疲れ様です。

| はちみつ | 2013/12/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/18 19:42 | |

こんばんは☆

わんこ好きな牛さんだったのかな?
それともあっちいけやー!って言いに来たのかな?笑
あまりの迫力に、ゴンちゃんもLaniみたいに
へっぽこになっちゃったのね( *´艸`)

牧場ソフトはダメだけど、それ以外は美味しそう&たべたーい!
おしゃれな感じが我が家にぴったりだし(笑)、
今度行ってみたいな♪
あとあけぼの森公園も☆
川にウキウキになってて全然気付いてなかったけど
ここって川遊びする時に通ってるのかなぁ?

独身最後って・・(o^艸^o)
あたんたんさんのそーゆーとこ大好き!

たまちゃんパパならおたんたんも丸メガネ掛けないとね(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2013/12/18 20:27 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

牛さん前にしてゴン太が戦闘モードに入ったら
どうしようかと思ったけどね…^^;

たまごのたまちゃん?!(・・?ナニソレ?
カメラ好きなたまちゃんパパと言えば
ちびまる子ちゃんのお友達でしょ~!

まっちぃはムーミン公園みたいな場所
とても好きそうだもんね!
ベビたんたんが大きくなったら
ちょくちょく連れて行ってあげたいなぁ~♪

↓最近はベビたんが泣くとベッドの下まで行き
心配そうに覗いてるゴン太の姿が可愛くて。。
優しいお兄ちゃんでしょ~!!(>_<)

| おたんたん | 2013/12/19 08:29 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

えっ?!何で分からないの??(;一_一)
珠子とか玉美とかって、、ダレ?!
たまちゃんと言えばまる子のお友達でしょ!

でも、調べてくれたんだ~♪
cheeさんて意外とマ・ジ・メ・♡
(↑わざわざ調べてもらう程の事でもないが…汗)

ベビたんたんはもう少し経って
キャラが確立したら登場人物欄に載せるね!

PS:『これからはゴン太くんと3人力を合わせて…』
   ↑大黒柱が抜けてるぞぉ~!!(-"-)オイ!

| おたんたん | 2013/12/19 08:43 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

想像はしてたけど想像以上に
子供が産まれると子供メインの生活になりますね…^^;
あっという間に一日が過ぎて行きます。。

ゴン太をパピーで迎え入れた時も
慣れない子犬の世話で大変だったけど
それ以上に慌ただしい毎日です。。
でも、生活は慌ただしいけど
とても幸せな気分にさせてくれるんですよね☆

しかし、最近パパは深夜のミルクタイムも
ママ任せになってきてるのでもっと頑張らないと!!^^;

| おたんたん | 2013/12/19 08:56 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

牧場の柵って意外と貧相にできてるでしょ?
だから牛さんが本気出したら出てくるんじゃないかと思って
実はゴン太以上にへっぽこになってたおたんたん。。
ゴン太が牛さんを挑発しないで良かった~(*´д`*)ハァ

牧場ソフトは何でダメなんだっけ??
あれ?
牛乳嫌いでチビっ子に育っちゃったパターンだっけ?
でも、あのお洒落感はLani家にぴったりでしょ♪(笑)

そうそう!
ムーミン公園は飯能だし、名栗からも近いよ!
でも、Laniママ好みではないかも…(・_・;)

もう少し女子力があって、メルヘンな世界を
理解できる人じゃないとここの良さは分からない気が。。
(↑黒幕も良さが分かってない!)←女子力ゼロ!
(↑おたんたんは何回でも行きたい場所)←キモイ?

『たまちゃんのパパ』
↑これだけで分かるよね!(*^。^*)
(意外とメジャーでは無いのかな??)
でも、小3レベルの人と意見が合っても
同レベルと思われるのが嫌なので
ここはこの辺で…(-_-)/

| おたんたん | 2013/12/19 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/953-8c193287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT