PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さりげない兄貴

あっと言う間に9連休も終わり
今日から現実の世界へ。。
休みって本当早いですね~!(>_<)



AP1020409.jpg


↑お正月にお餅を食べ過ぎて
少し丸くなってしまったなーたん☆








P1020447.jpg


そんな妹の事が大好きなゴン太兄貴。。
おたんたんがなーたんを抱いてコタツに入ってると
コタツに潜ってさりげなく近づいてきます。。








P1020442.jpg


そしてさりげなく妹に寄り添うゴン太兄ちゃん。。
妹の側から一時も離れたくないみたいです(笑)
(どうでも良いけどこの写真ゴン太が大型犬に見える!)








P1020413.jpg


抱きながらなーたんの写真を撮ろうとすると
さりげなくゴン太もフレームイン。。








AP1020417.jpg


そしてさりげなくスキンシップをはかり、、、








AP1020415.jpg


さりげなくキスを♡








ADFP1020425.jpg


このペロペロ攻撃さえしなければ
良い兄貴なんですけどね~(~_~;)








P1020427.jpg


愛情表現が豊かなゴン太兄ちゃん。。
このペロペロ攻撃を止めさせる良い方法って
何かないですかね~?

なーたんの寝顔を見るたびに
チュッチュッしてるおたんたんを見て
真似してるのかなぁ~?




| @自宅 | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太兄ちゃん、ホントにかわいーーーー(≧∇≦)
なーたんも スクスクですね(o^^o)
いつも更新楽しもにしてます(*^_^*)
あ!プレッシャーじゃないですからね(^^;;

あ、申し遅れました。(失礼しました 汗)
初めましてのヨッピーです^_^
勇気を出してのコメントでした(笑)

| ヨッピー | 2014/01/06 07:13 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします♪

ミニクロちゃん (^_^) ミルクの甘い、イイかおりがするから ついつい ペロペロしたくなるよね〜♪

もう少ししたら、食べこぼしのイイかおり。
いっぱい動く様になったら 汗のしょっぱい味…。

(≧∇≦)ずっと ペロペロだー(^m^)

| あくび | 2014/01/06 08:17 | URL |

長い間お休みしておりましたが、本日再開しました(*^_^*)
なので、改めて。。
明けましておめでとうございます<(_ _)> 
そして、本年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

な~たんかわえぇ~なぁ。
んで、ごん太兄ちゃんも超可愛いぃ~(*^_^*)
一生懸命妹のお世話をしているつもりなんだよねぇ。

(´▽`*)アハハなのに。。可愛いお顔で、なーたん。
確かに口達者*ゞ(∇≦* )ガハッ
優しくほっこりする二人の姿に笑みがこぼれます。

今年もご家族にとって笑顔溢れる、幸せ溢れる年でありますように。
心から祈っております。
可愛い~なーたんとごん太君の姿を楽しみにしていますね。
よろしくね(*^_^*)<(_ _)> 。
この分だと、ミニクロになる日も近いか??∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

| TOMOママ | 2014/01/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

な~たんの成長ぶり、素晴らしいですね~。
毎日見ていらっしゃるpapamama、うらやましいです。
女の子はこんなに小さいときから、女の子のしぐさですよね~。
ゴン太くんの良いお兄ちゃんぶりに、こちらも笑顔になります。
なかなかの美人さんに、なりそうですね~。

| はちみつ | 2014/01/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ゴンちゃん顔デカっ!
ほんとに大型犬ぽく見えるね~∵ゞ(≧ε≦o)
お前に言われたくないっ!てゴンちゃんに言われそうだけど。笑

やっぱりペロペロするんだね~
いい匂いがするし大事な妹だもん、
ゴンちゃんなりの愛情表現だよねd(*^ω^*)
モネちゃんみたいに、なーたんにも
ゴンちゃんおヨダの免疫が出来たりするのかなぁ?
最初Laniがモネちゃんを舐めてお顔が赤く腫れちゃった時
Laniがめちゃバイキンマンなのかとビビったよ~。笑

| Laniママ | 2014/01/06 19:21 | URL |

すっかりお兄ちゃんですね。近所のワンコは孫が生まれるまでは姫だったので妬けて大変でした。ゴン太は偉いですね。しっかりお兄ちゃんしてますもん。

| ミミのママ | 2014/01/06 21:40 | URL |

こんばんは^^

ゴンちゃん、ミニクロちゃん(あ!まだかっ笑)が
可愛くてしょうがないのかな~

もしかしてヤキモチだったりして(* ´艸`)

ゴンちゃんが大きく見えるくらい、なーたんはまだ小さいんだなーって
改めて実感しました☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/01/06 22:11 | URL |

ヨッピー さんへ

こんばんは~

勇気を出してのコメありがとうございます(^^ゞ
とってもプレッシャーになりました!(笑)
期待に応えられるようになるべく更新するので
見捨てないで遊びに来て下さいね~!

| おたんたん | 2014/01/06 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 00:18 | |

あくびさんへ

こんばんは~
今年もよろしく~♪

あくびちゃん…
前回の記事は見てないのかな~?
ミニくろじゃなくてなーたんだよ~!(-"-)

で、やっぱりペロペロは永遠かなぁ??(;一_一)

| おたんたん | 2014/01/07 00:49 | URL |

TOMOママ さんへ

こんばんは~
今年もよろしくね♪

ゴン太兄ちゃんは一生懸命妹の世話をしようとするんだけど
かえって邪魔というか、迷惑と言うか…(~_~;)
悪気は無いんだろうけどいつも怒られてる兄ちゃんです。。

ミニくろになる日…結構近そうだよね…(-_-;)

| おたんたん | 2014/01/07 00:56 | URL |

はちみつさんへ

こんばんは~

やっぱり女の子は小さくても女の子ですよね!
しぐさも可愛いです~(*^_^*)
ただ、最近顔がパパに似てきて(?)少しブサイクになってきたので
女の子だけに将来がちょっと心配です…

| おたんたん | 2014/01/07 01:07 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

顔面がデカいのはお互い様だし!(-.-)

やっぱりモネちゃんもたくさん舐められたのかな??
今はまだ抵抗力もないだろうから
なるべく接触は避けてるんだけど
そもそもおヨダの免疫なんてできるものなの?!

ゴン太の口からは死んだ魚の匂いがするし
Laniちゃん以上にバイキンマンだから心配だよ…(;一_一)
(↑まず歯を磨く習慣を付けろ!!)

| おたんたん | 2014/01/07 01:25 | URL |

ミミのママさんへ

こんばんは~

ゴン太もお坊ちゃん育ちだから
嫉妬心はなかなか強いですよ~(~_~;)

2人いる時にどっちかがなーたんの世話をしてる時は
なるべくもう一人はゴン太を可愛がるなどして
妬かせないようにするなど四苦八苦な毎日です^^;

| おたんたん | 2014/01/07 01:32 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

ゴン太はすぐになーたんにちょっかいを出したがるんだけど
それがお兄ちゃんとして妹を可愛がってるのか
ヤキモチなのかは正直まだビミョーな感じです^^;

優しいお兄ちゃんになってくれれば良いけど
ひがみ根性丸出しのお兄ちゃんだとタチが悪いからね…(-_-;)

| おたんたん | 2014/01/07 01:44 | URL |

今年もどうぞよろしくお願いします!

なーたん、おもちのようにふくふくとして、
本当にかわいいですねぇ。
お写真見ているとこちらも顔がニヤけてしまいます^^
ゴン太くんも、なんとなーくお兄ちゃん業が板についてきましたね。
「なーたんは攻撃しないからいいよね・・」
妹犬にやられっぱなしの姉犬(もも)より。

そうそう、宝くじ。
いつも売り場の機械でバババッと当選確認するので、まだ未確認なんです。
あたったら、「ももとくるみのセレブ生活」にブログ名を変更しますからっ!

| あのん | 2014/01/07 05:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 12:13 | |

こんにちわぁ~♪

なーたん、表情が色々出てきましたね~^^
私的には「およ?」の顔がツボです。
ゴン太くんともすっかり仲良しになったみたいだし
ほんわかな雰囲気が伝わってきます。

>G16、まだあまり使ってないんで
お伝えできないんですけど
片手で撮れるっていいね。
13日までに購入すると、5000円キャッシュバックの対象ですよ

| くるみん | 2014/01/07 15:17 | URL |

あのんさんへ

こんばんは~

ゴン太もそのうちなーたんの攻撃を受けて
やられっぱなしになりそうな予感が!(笑)
更になーたんが成長しお年頃になると
今度はおたんたんが標的になりそうな気も…(笑えない!)

『ももとくるみのセレブ生活』見てみたい!^m^
そうすればタイトルにもくるみちゃんの名が入るね♪

| おたんたん | 2014/01/07 21:46 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

そうそう!
コンデジだとなーたんを抱っこしてても
片手で撮れるとこがイイの!
ちなみに今回のは『およ?』も含めて
全てコンデジだよ♪(古い機種だけど^^;)
だからアップで撮ると少しデフォルメされちゃうんだけど
それはそれで面白いからいいよね!(^^)

イイなぁ~ G16!!
もうすぐ誕生日だし誰かプレゼントしてくれないかなぁ~(>_<)

| おたんたん | 2014/01/07 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/958-89b2e049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT