PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No sleeping baby

妊娠中の流れから食器洗いはおたんたんの役目になってますが
毎回、どうしても炊飯器の中のお釜を洗い忘れてしまいます…^^;

昨晩もうっかり忘れてしまってたのですが
すぐに気づいたのでバレないようにこっそり洗ってたら、、、

「まだ洗ってるの?のろまな橋幸雄かっ!」

って、奥から罵声が飛んできたけど…
そのツッコミ何か間違ってない??
っていうか、いつまでこの頭をイジられるんだ?!

 ※橋幸雄関係者の方々へ
 不適切な発言があり申し訳ございませんでした







AK90_5777.jpg


なーたんの泣き声に敏感なゴン太。。








AK90_5770


なーたんが泣くとすぐに心配そうに近寄ってきます。。








CAK90_5783


少し抱っこ癖がついてしまってるなーたんは
抱っこさえしてれば機嫌が良くなります。。








BK90_5776


で、そのまま寝てくれれば良いけど
調子が良いと(悪いと?)なかなか寝てくれません。。

泣く→抱っこ→寝る→ベッドへ→泣く
この、負のスパイラルが始まるとやっかいで
ブログの更新どころじゃなくなります。。








AK90_5760


そういった訳でブログに費やす時間がなく
せっかくコメントを頂いてもお返事が遅くなりそうなので
しばらくコメ欄は閉じさせてもらいますね~^^;


※橋幸雄関係者の方で苦情がある方は拍手コメでお願いします。






| お知らせ | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/964-5e73f651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

