PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味な主役

今年のお正月はなーたんが外出できなかったので
ちょいと遅い初詣に行って来ました。。


DSCF0007page.jpg
(川越@喜多院)


去年厄年だったおたんたん。。
今年も後厄が残ってるので早く行きたかったんですよね~










DSCF0013.jpg


今回は義両親も一緒に行きました☆








DSCF0015.jpg


近所のお散歩以外では初の外出。。
って事で大事にされてるなーたんと
見捨てられた(?)ゴン太。。








DSCF0030.jpg


箱入り娘ななーたんに対して、、、








ADSCF0025.jpg


〝箱乗り息子〟になるゴン太でした。。








ADSCF0228


まぁ、義両親にとっては
初孫になるので仕方ないですよね~^^;








ADSCF0012.jpg


あっ!もちろんゴン太もたくさん
可愛がってもらってましたよ☆








DSCF00250012page.jpg


そんなゴン太ですがなーたが来てからというもの
色々と我慢をさせてしまってきたので
久しぶりにドッグランのある公園へ連れて行ってあげました。。

まずはいつも通り皆に挨拶に行くゴン太。。
久しぶりのドッグランを堪能してるみたいです♪








DSCF0295.jpg


この日はミラーレスカメラで行ったので
走ってる姿をどのくらい追えるかも
試してみたかったんですよね~☆








DSCF00120147anigif.gif


が、一通りお友達に挨拶した後は
隅っこで地味にクンクン調査隊を…

連写で撮ってみたものの
風になびく尻尾しか変化がありませんでした…

これなら携帯カメラでも充分追えそうですね(-_-)








DSCF0342.jpg


こんな地味なゴン太ですが
やっぱりこれからも当ブログの主役です☆



スポンサーサイト

| @川越・ふじみ野 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/966-f893d3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

