PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのケーキ

いや~!毎日寒いですね~(>_<)

先日、少し暖かい日があったから
そのまま春になるのかと思ったら
そんなに甘くはないようです。。

そうそう!
甘いと言ったら、、、
(この前置きいらない?!)



FC011084.jpg


先日(5日)は黒幕の誕生日だったのでケーキを買って帰りました。。
バタークリーム好きな黒幕のために都内で売ってる店を探し
しかもわざわざ2軒ハシゴして買ってきたのに箱を見たとたん

「なんだぁ…ホールじゃないのかぁ」

って、、、(-_-)

バタークリームのケーキ自体、今はなかなか売ってないんだぞ!

でも、箱の中身を見たら小躍りして喜んでくれました♪








FC011103.jpg


それがこの懐かしいたぬきケーキ☆

検索したら都内では1件のお店しかヒットしなかったけど
たまたま同じ路線だったので仕事帰りに途中下車して
買いに行きました。。








FC011117.jpg


ゴン太は始めて見るたぬきケーキに
目が真ん丸になってました。。(←いつもか!)

おたんたんが子供の時は大好きで良く食べてたけど
今は全然見なくなりましたからね~








FC011148.jpg
FC011122.jpg


ちなみに他のケーキはバタークリームがこのぐらい
間に挟まってる程度に対して、、、

(上からモカ・ミルフィーユ・ダミエ)








FC011127.jpg


たぬきの脳ミソはバタークリームだらけ!
この子はず~っとバタークリームの事だけを
考えて生きてるんでしょうね♪








AFC010527


きっとこの子も今はバタークリームの事で
頭がいっぱいかも!(笑)









FC011099.jpg


ちなみにおたんたん的には子供の時は好きだったけど
今食べたらバタークリームがドぎつくてちょっと…(~_~;)
でも黒幕は喜んで食べてました☆




スポンサーサイト

| @記念日 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/969-c6ae70ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

