PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けず嫌い

今日はなんとなく月曜気分だけど
実際は水曜日。。

なんだか得した気分です♪
今週はあと3日!がんばろ~!!





DSCF0138.jpg


なーたんが気持ち良さそうに寝てると、、、








DSCF0154.jpg


必ず近寄ってくる茶色い犬。。








DSCF0150.jpg


で、そのまま一緒に寝ますzzz








DSCF0165.jpg


そんな仲良し兄妹のゴン太となーたんですが
成長著しいなーたんが巨大化してます。。

2800gで産まれたなーたん。。
ゴン太の体重が5.6kgだからちょうど半分だったのに
今はほぼ同じぐらいに。。

こうして並べてみると身長も同じぐらいに見えたので
ふたりを計ってみました。。








FC011312.jpg


まずはなーたんから。。
だいたい62cmぐらいでしょうか。。

産まれた時は50cmに満たないぐらいだったので
約2ヶ月で10cm以上伸びてます☆








FC011327.jpg


次はゴン太。。

お!77cmぐらいある!
さすがお兄ちゃん!
まだまだ妹に負けてません!

ん?!

なーたんはかかとをつけて計ったのに
ゴン太はズルしてつま先立ちしてる!!

しかも競走馬並みに鼻先を伸ばしてるし!!

そんなに妹に負けるのが悔しいのでしょうか?
卑怯者ですね…(-.-)








AFC011336.jpg


どっちみち抜かれるのは時間の問題ですね^^;





| @自宅 | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/970-4b1c3d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

