PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌いなものは嫌い

ちょっと前に放送してたドラマ『最高の離婚』のスペシャルを
黒幕が見てたので何気なく一緒に見てたらハマっちゃいました。。

普段は連ドラを全く見ないのですが黒幕がHDDに撮り溜めてたので
今さらですが見始めたおたんたんです(^^ゞ





FC011585_20140219014746a6f.jpg



↑ロケ現場の目黒川
仕事中に良く通る場所です☆

で、スペシャルを見終わった後は
〝ヤング橋幸雄〟と連呼する黒幕…
(↑見てない人は全く意味不明だと思うけど!)

最近は言われなくなってきてたのになぁ~(>_<)







さて。。
前回の続きです☆


AAFC011903.jpg


警察に通報して飼い主を逮捕させようとした
ゴン太のその曲がった精神を鍛え直すために
雪が苦手なのを承知で雪中に放置させました。。

ちなみにこの日は黒幕実家の雪かきを手伝いに
来てたのですが田舎なのでこういった空地が
たくさんあります☆








AAFC011842.jpg


手足が濡れるのを嫌うゴン太。。
普段の散歩なら固まって動かなくなるので
この日もどうせ固まるんだろうなと思ってたら、、、








AAFC011890.jpg


意外とやる気モード♪








FC011877.jpg


深い雪も、うさぎさんのように
ピョンピョン跳ねながら走っていきます!








FC011879.jpg


ドッグランに行っても走らない子なので
走ってる姿は久しぶりに見たかも~☆








AAFC011898.jpg


そしてゴン太が向う先は、、、








FC011833.jpg


いつも決まって雪の無い部分…








AAFC011836.jpg


抱っこで雪の中に連れて行っても
すぐに走って土の部分を目指します…








AAFC011832.jpg


何度やっても同じ様に雪を嫌がるゴン太。。








FC011834.jpg


終いには隠れるようになっちゃいました…(・_・;)

せっかく良い天気だったから
遊ぼうと思っただけなんだけどなぁ。。

こんな姿を見たら可愛いそうになったので
実家に戻り雪かきを再開したヤング橋幸雄です(>_<)

(↑雪かきしてから遊べ!!)





| 日常の出来事 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/973-24fa87f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT