PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役割分担

今は一年でも一番忙しい時期なので
帰るのが遅くなってしまいがちだけど
なるべく早く家に帰るようにしてます。。


その訳は、、、





P1020871.jpg
※撮影の為、特別に許可を得てタオルを使用しています

なーたんとの入浴が待ってるから♡








P1020880.jpg


なーたんのお風呂はパパの役目☆
お風呂に入るとご機嫌です♪








P1020896.jpg


キューピーヘアーにしてみました♪








P1020909.jpg


なーたんはいつまでパパと一緒に
お風呂に入ってくれるかなぁ~

20歳まで一緒に入る!と言ったら
黒幕に気持ち悪がられたけど^^;














P1020919.jpg


一方、ゴン太のお風呂は黒幕の役目。。
おたんたんと入ると嫌がるくせに
黒幕と入るのは平気みたいです。。








P1020936.jpg
※撮影のため許可なくタオルを巻かれてます

ゴン太は何歳になってもお風呂は一緒ですね🎵








FC011491.jpg


↑そしてサラフワゴン太の出来上がり♪
(3日間限定)








FC011996.jpg


↑こちらは湯上りセクシーなーたん♪
(金太郎風)








FC011997.jpg


乾燥肌なので保湿クリームで
お肌のお手入れもしっかりと♪


考えてみたらなーたんが20歳になる頃は
還暦を超えてるおたんたん…

もし、その頃に一緒に入ってるとしたら…
老人介護だ!!(*_*)

まぁ!それも悪くないか!!(*^。^*)テヘェ




| @お風呂 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 10:10 | |

セクシーショットありがとうございます(*^_^*)

還暦で介護は早すぎますよ~
20年後くらいにはきっと老齢期は
80歳くらいのことを言うように
なるんじゃないかな?(希望入ってるかも…苦笑)

| kei | 2014/02/21 10:13 | URL |

こんにちは~♪

なーたんのお風呂係り、
1日で一番楽しみなお仕事なんじゃない?笑
何歳まで一緒に入ってくれるかねー?
確かミミは中1くらいまでパパと一緒に風呂入ってたよ。笑

左にあるランキングぽちっとのゴンちゃんと
すぐ横のなーたん写真がお揃いヘアーみたいでかわいい(*^^*)
もしかして意識した?笑

あたんたんさーん、ゴンちゃんついでに
うちのクサちゃんも洗って~ヾ(≧∀≦)ノ
シャンプーつけると一層贅肉ぶにぶに感が伝わって
なかなか気持ち良かったりするのです・・ぷっ。。

| Laniママ | 2014/02/21 11:14 | URL |

こんにちはー^^

なーたんお風呂大好きなんですね♪
気持ち良さそう☆
20歳まで一緒にお風呂・・は難しいカモですが~
もしかしたら、おたんたんなら(乙メンだから^^*)
大丈夫かも♪

ゴンちゃん、許可なくタオルで巻かれてる(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/21 16:55 | URL |

こんにちは

なーたん、お顔も体もしっかりしてきましたね~。
うちもBabyの頃は夫がお風呂に入れていました。
途中で帰って来て、お風呂に入れてまた仕事に戻って行きました。
mamaもBabyも、papaが帰ってくると空気が変わって良いんですよ~。

| はちみつ | 2014/02/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

せくすぃ~しょっと

おたんたんコレ、せくすぃ~ショットはきっとな~たんからクレーム、訴えが

起きてしまうかもよ(@_@;)いくら親子だって!!!((+_+))おたんたん嫌いっ!なぁ~んてならないよう

しっかりガーゼでカモフラージュそそそ、オブラートに包むように包むようフフフ気持ちよさそうだわよ!!

やっぱし仕事の疲れも吹っ飛ぶかしら?娘のお風呂とか娘の寝顔

ゴンちゃんも黒幕さんとなら楽しそうなお風呂タイムだね!プププ

雪太郎もきっとお風呂に入りたかっただろうねぇ(^_^;)

人目にさらされるはずもない一生(T_T)悲しいわ(・。・;アイタタタ

バイキングもピザもめっちゃ食べたねぇ!細身の二人のブラックホール胃袋おそるべしっ!!!

| もずくっ子 | 2014/02/22 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/22 22:40 | |

kei さんへ

こんにちは~

やっぱり還暦で介護は早すぎですよね~!(^^ゞ
なーたんにとっても20歳で父親がそんな老いぼれだったら
嫌だろうし…(~_~;)
自分への戒めです!

| おたんたん | 2014/02/23 07:02 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

本当だ!
ポチっとゴンちゃんとキューピーなーたんが並んでる!(笑)
う、うん!も、もちろん意識して配置したんだど!
(↑典型的なウソついてる人のパターン)

ミミちゃんは中一までかぁ~
やっぱりその辺が限界かな。。

おたんたんリサーチによると
圧倒的に女性になった途端に父親を嫌うパターンが多いけど
逆に一段と仲良くなるパターンも一部あるらしいので
その少数派に希望を託そうと思って(^^ゞ

ラニちゃのブニブニ感は超魅力的だよね!^m^
ゴン太は濡れるとアバラ骨が浮き出てくるぐらいだから。。
あの魅惑の肉団子を抱えた感触は未だ手に残ってるよ♪

| おたんたん | 2014/02/23 07:20 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

きっと一緒に入れるのは小学校までなんだろうけど
せめて『パパの洗濯物と別にして!』と言われない様に
ずっと仲良くいたいなぁ~(>_<)
(↑すでに嫌われてるかもしれないけど…)

そんな願いも込めての20歳です☆(^^♪

| おたんたん | 2014/02/23 07:34 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~

本当、成長が早いですね~
ちょっと前までは軽々持ち上げてたのが
知らぬ間に『よいしょ!』って
掛け声をするようになってきました…

まだ三ヶ月なのに…
この先平気か??(;一_一)

お風呂に入れてまた仕事に行ってたなんて
パパさんスゴイ~!!
やっぱりお風呂はパパの役目なんですね☆

| おたんたん | 2014/02/23 07:43 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

世界丸見えだったらクレームもくるだろうけど
しっかりガーゼでカバーしたから平気でしょ!(^^)b

実は別の日にも写真撮ったんだけど
その時はチラリズムがあったので撮り直し~
やっぱり父親として娘の裸を載せる訳にはいかないからね!

お~!
雪太郎の事覚えててくれたんだ!!
(↑一瞬、『雪太郎??ダレ?!』となったのは秘密…汗)

そうそうそう!
雪太郎もあんな寒い日にあんな姿になってしまって…
はやく気付いてあげて温かいお風呂に入れてあげたかったよ!(>_<)
(↑即死するわ!)

| おたんたん | 2014/02/23 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/974-0308ce78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

