PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのミルク


FC011749.jpg


 黒幕に甘えるゴン太と、、、








FC011715.jpg


 おたんたんの手をしっかり握り
 パパに甘えるなーたん。。
 (甘えてない&握ってないかもだけど…)








FC011714.jpg


 最近、コタツに入ると
ゴン太=黒幕
なーたん=おたんたん
このパターンが多いです。。
  







FC011732.jpg


 大好きな黒幕に抱かれて
 満足そうなゴン太ですが、、、
 







FC011729[1]


 なーたんの飲むミルクには
 いつも羨望の眼差しを送ります。。








FC011736[1]


 アホづらでミルクを飲むなーたん。。

 






FC011746[1]


 只今、子豚街道まっしぐらです☆ 


 





FC011722[1]


 いつも見てるだけのゴン太には
 相当美味しい飲み物(食べ物)に
 見えてるんだろうなぁ。。




| @自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/975-dce6a56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

