PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちに似てる?

今日で2月も終わり。。
早いですね~!(>_<)

2月は密かにこのブログのカレンダーを←
ストライプ柄にする事にこだわってました☆
(携帯からだと表示されないかもだけど…)

でも、こうして見ると2月1日が邪魔ですね…(-_-)

そんな2月1日がどんな内容だったのかと思って
当時の記事を見てみると冒頭には

『今朝、〝橋幸雄〟から〝ハッシー〟に
 呼び名が変わったおたんたん~』

…って、どうでも良いよ!(ーー;)
邪魔な2月1日を消去したい~!!






DSCF0459.jpg


実は最近良く言われるのが
〝なーたんおたんたん似説〟

あんなに嫌がってた黒幕までもが
認めるようになってきました。。








K90_3536.jpg


↑生後5日頃
この頃はまだ本人もぱっちりお目目の
二重まぶたになるように頑張ってたのに
どうやらおたんたんの切れ長で涼しげな
一重まぶたのDNAを継承したようです。。
(ちなみに黒幕は二重まぶたのどんぐりまなこ)








FC012236.jpg


特に寝顔は目元がシュッとして
おたんたんにそっくり♫
(下ぶくれな所だけは黒幕似)








DSCF0464.jpg


よく男の子はママ似
女の子はパパ似って言いますもんね☆
(あ!写真の選択間違った!orz)








FC010528.jpg

Akai0612-horz3383

だからゴン太は男の子だから
やっぱりママ似!

何度も載せてるけど
ママにそっくりでしょ!(笑)








0101.jpg


ゴンパパ、ゴンママ!
ゴン太を産んでくれてありがとう☆








FC010925_2014022723540366a.jpg


なーたんも産まれて来てくれてありがとう!








FC010914_20140227235402e50.jpg


今の所、父と娘は大の仲良しです♫




| @ベビたんたん | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

女の子はpapaに似ていると幸福になれるそうですよ~。
なーたん、良かったですね。
Babyが変化して行くのも楽しいですね。
ゴンちゃんもとってもハンサム君になりましたね~。

| はちみつ | 2014/02/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

うちは長女がママ似、次女がパパ似~
パパの親戚が集まって「なっちゃんはママそっくりね~」
って言われなっちゃんは「でも性格はパパだよ♡」
と言い放ったなっちゃん、どーゆー意味!??

ゴン太君、ママそっくりだ♡
ゴンパパはブラックタンなんだね^∀^
マロが凛々しいなぁ。。。

| hiro | 2014/02/28 19:22 | URL |

男の子はママ似!のはずなのに
うちの息子はは、パパそっくり。
なんで?

ゴンちゃん、ママそっくり~。
うちはペットショップから迎えたから
風パパ、風ママの写真無いんですよね。
どんな両親か、見てみたいなぁ~。

| みぇ。 | 2014/02/28 21:25 | URL |

こんばんは☆

やっぱりそうだよね?!
あたんたんさんも認めてるんだぁ・・笑
でもまだちっちゃいし、これからまたお顔が変わるかも?
どうかママ似になってくれますように☆☆うしし・・

ゴンちゃんほんとママにそっくりU^ェ^U
Laniはどっちに似たのかなぁ?

最後の写真、なんかグッとくるね♪

| Laniママ | 2014/02/28 21:32 | URL |

こんばんは^^
お祝いメッセージ有難うございました☆

おたんたんさんの顔を知らないのに
なぜか勝手になーたんはパパ似だと思ってました~
女の子はパパ似で幸せになると聞きますから良かったですね♪
手をしっかり握ってる写真、素敵です!

3歳くらいでもう一度、どっち似を子供が選ぶってあるようですよね(* ´艸`)

ゴンちゃん、ママにそっくり^^*
チョビのパパとママのお顔がわからないから、わかるって羨ましいな~

| ☆まーさん家☆ | 2014/02/28 22:11 | URL |

こんばんわ

大丈夫!
おかんも父親似だったけど、途中で顔変わったから。
だから・・・?女の子って結構顔変わるってこと
言いたかったんだな。
でも母親にはちっとも似てない。
そうそう体質とか性格は母親似なおかん。
・・・って、おかんおかんってカワイイなーたん♡もいづれ
必ずおかんになるってことだな(笑)

| 福おかん | 2014/02/28 22:19 | URL |

はちみつさんへ

こんばんは~

よく女の子はパパに似るとは聞くけど
幸福になるなんてのは初めて聞きました!

まだ3ヶ月なので顔も変わるだろうけど
とにかく幸せになって欲しいです(*^。^*)

ゴン太、ハンサムになったでしょ~!
今度機会があったら写真載せるけど
幼少期もなかなかのブサイクだったんですよ!(笑)

| おたんたん | 2014/03/01 17:45 | URL |

hiroさんへ

こんばんは~

ちょっと調べてみたら医学的にも(?)
X染色体Y染色体の関係で女の子は
パパに似る事が圧倒的に多いみたいですね~!
だからママ似のなっちゃんはレアかも!(笑)

「性格はパパだよ」と言い放ったなっちゃん。。
たぶん、容姿はまだ許せるけど
性格までママに似てると思われたくなかったんだろうね…

hiroさん。。
良い人だと思ってたんだけどなぁ…(;一_一)

| おたんたん | 2014/03/01 18:04 | URL |

みぇ。さんへ

こんばんは~

若さんはパパ似なんだー(笑)
ウチも段々パパよりになってきてる気が^^;

ゴン太、ママにそっくりでしょ!
3兄弟なんだけど他の2ワンはブラタンなのでパパ似
ゴン太だけママ似のS.クリームです☆

できればゴン太の親、兄弟に会いに行きたいけど
ブリーダーさんが廃業しちゃったみたいで^^;

| おたんたん | 2014/03/02 00:03 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

本当ブリゴエちゃんの言う通り!
最初はママ似かと思ってたけど
段々パパ寄りになってきて
最近は皆にパパ似だって言われるよ!
なーたんの将来がちょっと心配だよね(~_~;)(←オイ!)

ラニ坊ちゃんはどっち似なんだろうね~
鈍くさいところは飼主に似てるけど♪^m^プププ

| おたんたん | 2014/03/02 00:09 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

なーたん、ちょっと男の子っぽい顔してるでしょ~
段々とおたんたんに似てきてるんですよー
やっぱり口うるさいママよりも
温厚で優しいパパの方が好きみたいで☆(←関係ない?!)

3歳ぐらいで変化の時がくるんだー!
顏はどっちでも良いけど性格だけは
パパ寄りになってほしいなぁ…(;一_一)

| おたんたん | 2014/03/02 07:32 | URL |

福おかんさんへ

こんにちは~

そうそう!
けっこう顔って変わるみたいですね~

なーたんも産まれた頃はママ似っぽかったけど
3ヶ月経った今はパパ路線に進んでるみたいだし
これからもコロコロ変わっていきそう。。

顏はどっち似でも良いけど
性格だけはおたんたんに似てほしいなぁ~(;一_一)

なーたんもいづれおかんに?!
考えたくない…(>_<)

| おたんたん | 2014/03/02 07:42 | URL |

こんにちは。
久しぶりにブログを拝見させて頂きました。
そしたら家族が増えてた(*^。^*)。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
ぷっくぷくで可愛いですね。どっちに似ているかは
わかりませんが、やっぱり男の子はママ、女の子はパパですよね。
ゴンタくんはママそっくり過ぎ(^。^)てびっくりしました。

| ゆん | 2014/03/02 16:04 | URL |

ゆんさんへ

こんばんは~

ども!お久しぶりです!
そうなんですよ~
家族が増えちゃいました♪
なーたんです☆
只今ぷくぷく成長中!!(笑)
ゴン太共々、よろしくお願いします(^^ゞ

| おたんたん | 2014/03/03 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/977-e8faf9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT