PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初節句

今日は3月3日ひな祭り☆
って事で日曜日になーたんの初節句のお祝いを
黒幕実家とおたんたんの実家でそれぞれやってもらいました♪



AFC012280.jpg


まず昼間は黒幕実家へGO!!








FC012272.jpg


黒幕の家には7段のひな人形が飾られてました♪
おた家は男兄弟なので家の中で見るひな人形は
ちょっと感動ものです^^;

有名な〝五人囃子の笛太鼓〟は初めて見たかも~!








FC012311.jpg


↑The 3等身!!
明日でちょうど生後4ヶ月を迎えるなーたん。。
今の所スクスクと成長しています♪
これからも元気に育ってほしいです☆








BFC012277.jpg


↑ゴン太は今日でちょうど6歳と3ヶ月です!
(ちょうど?!)
トイレに関しては信用の薄いゴン太。。
オムツをさせられてます…^^;
でも、この日はNOちっこ☆

なーたんとどっちが先にオムツを取れるか
只今競争中です!!








AFC012325.jpg


↑ん??この子は?!








AFC012318.jpg

旧黒幕の部屋にいた子なんですが
弱気な顔がゴン太っぽくて可愛かったです(笑)








AFC012323.jpg


お昼は定番のお赤飯にハマグリのお吸い物や
豪華なご馳走をたくさん食べました♪

そしてお腹が満腹のまま夜はおた家へ。。
姪っ子のハルちゃんも初節句なので
合同初節句をお祝いしました☆

そこでも定番のお赤飯にハマグリのお吸い物と
料理がかぶりまくったけど自分達で全部準備するのは
大変なのでありがたいですよね~(^_^;)

って事で、次回に続きます♪




| @記念日 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/978-5f8b95aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT