PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルへの道

ども!お久しぶりです!
やっと年度末のくそ忙しさから解放されました☆
またボチボチ更新していくのでよろしくお願いします(^^ゞ





FC013269.jpg


2週連続で週末休めず、3連休も仕事だったので
久しぶりに休みだった先週末は越生に行って来ました。。








FC013272.jpg


でも、さすがに見頃は過ぎてしまった感じで
梅園は閑散としてました…(~_~;)








FC013277.jpg


そんな梅園の中にはミニSLが走ってるので
梅園内にはレールが敷かれ踏切もあります。。








FC013281.jpg


そのレールの上をスタンドバイミーみたいに
歩いてる絵が欲しかったのに
すぐに脱線するゴン太…








FC013279.jpg


どうやら親が敷いたレールの上は
歩かないタイプみたいです。。

この先反抗期を迎え、道を外さないか
心配になってきました…(>_<)
(↑反抗期?!何の話??)








FC013303.jpg


一方、ヤサグレてしまった兄とは真逆に
スクスクと良い子育ってるなーたん♪
首が完全にすわり安定感が出てきました。。








FC013297.jpg


スーパーとかで知らないおばちゃんにイジられても
笑顔を振りまく愛想の良い子に育ってます☆

でも、写真のモデルとしてはまだ未熟なので
笑顔は見せるけど鼻くそがバッチリ写ってました(>_<)
(↑親が取ってやれ!!)








FC013319.jpg


こちらはモデル歴6年の貫録で
カメラを向けると自然にポーズを取ってくれます☆
(↑単に視線をくれないだけ??)

鼻くそのケアも万全だし
6年のキャリアの違いをみせるゴン太兄ちゃん。。








FC013316.jpg


定番のベロ出しショットも
ちょうど良いベロ出し加減でしょ♪








FC013321.jpg


そんな兄を見習いなーたんは
只今モデル業の修行中です☆

※↑写真がボケてる!カメラマンが一番修行しろ!?




| @日高・越生・毛呂 | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年度末の多忙、お疲れさまでした!
ゴンちゃんとなーたんに久々に会えて嬉しいデス♡

梅の見ごろは過ぎてしまってても
家族で楽しく過ごすことに意味があるのですよね^^b
ゴン太君の誇らしげな顔となーたんの嬉しそうな笑顔
が物語ってます~♪鼻クソさえ美しいですww
絶妙なベロだし特訓、なーたん頑張るのよ^∀^/

| hiro | 2014/04/01 15:00 | URL |

こんにちは

お久しぶりです。
お~、立派に育っているな~たんではないですか。
すでに女性の力強さもバッチリ秘めています!
ごんちゃんもつれて行ってもらって、嬉しそうですね。
これからはベビちゃん連れのお出掛けも楽しいですね~。

|  はちみつ | 2014/04/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

年度末のクソ忙しさから解放!!!
お互いお疲れさまーーー\(^o^)/
なーたん、スクスク元気に育ってるね♪
笑顔がカワエエ(*^^*)癒された~
もう少ししたらモデルさんもバッチリだね♪
で、さすがゴンちゃんは6年のキャリアを
見せつけてるね(笑)かっこいいぞ~い!

※ガリガリ君ナポリタン味にコメありがと~
食べた感想・・・あたしもおたんたんに
近いかも(笑)あれ1個食べきるのってスゴイよね
次は無いなーーー(^_^;)

| こみ | 2014/04/01 20:14 | URL |

こんばんは☆
復活待ってたよ~♪
やっと多忙を抜け出せたんだね!
久しぶりにゴンちゃんが見れて嬉しい(*^^*)♪♪
先月の分、今月しっかり楽しまなくちゃだねd(*^ω^*)

なーたん、首座ったんだ☆
赤ちゃんの成長って早いね~!
ニコニコな笑顔がめちゃかわいい♪♪
でも鼻クソー!!
速攻で気がついたよ((!$ノ3<*●)爆
ま、これはこれでまたいい思い出となるのかな。笑

| Laniママ | 2014/04/01 20:20 | URL |

こんばんはー^^

年度末、お疲れさまでした!
なーたんはゴン兄ちゃんを見習ってモデルの道へ進むのね(* ´艸`)
黒幕さんはなーたん抱っことゴンちゃんのリードでさらにパワフル♪

春だしお出かけが楽しみな季節到来ですねー^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/04/01 20:53 | URL |

こんばんは!
そしておかえりなさーーい!

お仕事お疲れさまでした^^
更新楽しみにしていました♪

権太くんと線路の写真、素敵!
今度見つけたらうちもやってみよう!
権太くん、反抗期って言われてるよ(笑)
頑張ってモデルさんしてくれてるのにね~。

ベロ出しもほんと完璧ですごい^^
余計なモノもついてないしね(笑)

なーたん、また大きくなりましたね。
梅をバックに笑顔が可愛い~!
こんなに小さい時から綺麗に写真を撮ってもらえて
羨ましい^^

☆コメレス
アロマにおめでとうをありがとうございました♪
私はどうでもいいって・・・そりゃそうだけど言わなくても(笑)

そうそう!マリンを抱っこしている最初の写真、
あれは私じゃなくてパパです!
さすがに私の手はあんなに大きくありません^^;
胸だってぺったんこでしょーに・・・(笑)

| aco | 2014/04/01 23:26 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~
やっと多忙期を抜け出したよ♪

そうそう!
見頃は過ぎてるって分かってても
家族と出掛けて楽しい思い出を作るって事に
意味があるから!(^_-)-☆
そうすればただの鼻クソも
楽しい思い出のひとつになるでしょ♪

鼻クソ小娘にはこれからも
季節の花々を見せてあげたいと思ってます☆

| おたんたん | 2014/04/02 05:01 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは~
お久しぶりです(^^ゞ

力強く育ってるでしょ~!
特に夜、眠くなった時の泣き方が半端なくて
気が狂ったように毎晩力強く泣いてます…(-_-;)
まぁ、元気が良いって事で。。

寒かった時期はお出掛けも控えてたけど
これからは少しずつなーたんに
色々な景色を見せてあげて行きたいと思います☆
(まだ何も分からないかもだけど…^^;)

| おたんたん | 2014/04/02 05:07 | URL |

こみちゃんへ

こんにちは~
こみちゃんもお疲れ様でした!(^^)

なーたん、最近よく笑うようになってきて
パパとしてはその笑顔を見るのは嬉しいんだけど
こっちも笑顔になるからシワがどんどん増える一方で…

特に目尻のシワが多いから黒幕には
〝カラスの足跡〟なんて言われてるし…(-_-;)
(もしくはクリス!)
アンチエイジングの大先生!何か良い方法ない?!

| おたんたん | 2014/04/02 05:24 | URL |

Laniママへ

こんにちは~

本当は先週から抜け出せてたんだけど
1週間サボってた(^^ゞ(←素直な子)
4月から心機一転頑張ります!!

なーたんは首がすわり安定感が増したけど
体重もどんどん増してるので重量感がスゴイ事に…
その抱っこした感じが何かに似てると思ったら
一番最初に川で会った時のあの茶色い犬だった!

あのどっしりとした重量感と肉団子感は
当時衝撃的だったけど今のなーたんはそれに近いかも(~_~;)
早くウチの肉団子も味わってね♪

| おたんたん | 2014/04/02 05:37 | URL |

まっちぃへ

こんにちは~
再開したのでまた宜しくね♪

ゴン太の写真は慣れてるから撮りやすいけど
なーたんはまだ何も分かってないからね!

早くなーたんが自分で歩けるようになれば
可愛い写真が撮れそうだけどまだまだ先だもんね^^;
でも、ゴン太同様になーたんの写真も
たくさん残してあげたいと思ってます(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/04/02 05:50 | URL |

acoさんへ

こんにちは~
そしてただいま~^m^

線路の写真、、、
本当は線路の上を歩いてるバックショットを
撮りたかったのに(>_<)
なかなかこっちの意図を察してくれない
いつまでも2流のモデルくんです^^;
(そして3流カメラマン…汗)

そっか!
マリンちゃん抱っこの一枚目はパパだね!(^^ゞ
ゴン太が家に来た時は生後80日で
体重も1500gぐらいあったから
あんなに小さい時を経験してないから
手乗りマリンちゃんがめちゃ可愛い~!(>_<)

| おたんたん | 2014/04/02 06:09 | URL |

こんばんはー。

忙しさから脱出できた??
これからはゴン太くんなーたん黒幕さん孝行しなきゃねー。

お山の上での太巻きは格別でしょ???


しかし、ゴン太くんベロ出し具合が絶妙!さすがっす!!
なーたんもいっぱい笑うようになったねー♪

| Chee | 2014/04/04 21:29 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

やっと仕事から解放されたよ!(^^)
一応GW過ぎまでは楽できそうだよ♪

そっちは何だかまだ忙しそうだけど
がんばってね~☆

普通、景色の良い所で食べるご飯は
何でも美味しそうなもんだけど
なぜか食が進まない…なぜだぁ?!

っていうか、なぜこっち(1個前の記事)に
投稿したんだ~??

| おたんたん | 2014/04/05 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/982-dfa0092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT