PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気の読める男、読めない女

お昼にどん兵衛のてんぷら蕎麦を食べたんだけど
夕方になってあと乗せサクサクてんぷらを
入れ忘れてたのに気付きました…

で、てんぷらを発見した後しばらく考えました。。

①おやつ代わりに会社で食べる
②お土産に持って帰る
③ゴミ箱に捨てる

悩んだ挙句に③を選んだおたんたん。。
でも、よく考えてみれば捨てないで取っておけば
きつねうどんを買った時にWで楽しめたんですよね…

今、ものすごく後悔してます!(>_<)






FC013830.jpg


日曜日は今年最後(?)の
桜見物に行って来ました♪








FC013817.jpg


この桜と菜の花の組み合わせって
いかにも春って感じで良いですよね♪








FC013828.jpg


土曜日の夜に結構風が強く吹いたので
散ってないか心配だったけど
桜もまだ綺麗に咲いてました☆








FC013775.jpg


桜のトンネルの下で記念撮影♪
2ショットを撮ってみました☆
が、ゴン太はいいけどなーたんが…(・_・;)








FC013778.jpg


今気づいたんだけどベビーカーの
リクライニングをもっと起こせば良かった!(>_<)








FC013835.jpg


お決まりのリフト♪








FC013838.jpg


空気を読める男ゴン太は目の上に
きちんと花ビラを乗せてました☆
(いつものヤラセではない!)








FC013773.jpg


一方、空気の読めない女なーたんは
写真を撮ってるのにこのブスっとした表情…

眠くて怪獣に変身する前の
悪い顔をしてます…(;一_一)








FC013772.jpg


まぁ、眠いのに抱っこされて写真撮られれば
誰でもブスッとしますよね…(~_~;)








FC013826.jpg


もう少し写真があるので
次回に続きます♪




| @花見&登山 | 23:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/985-2538c37e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

