PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菜の花

今日のお昼もどん兵衛のてんぷら蕎麦にしました。。
今回はあと乗せサクサク天ぷらを食べ忘れない様に
お湯を入れてから待ってる間はフタの上に置いといたので
忘れないで食べる事ができました♪

でも、最後に汁を飲んだとき
股の所に少しこぼしてしまって…(>_<)

乾くまでなかなか席を立つ事が出来ませんでした。。
(乾いても怪しいシミになったけど…)
どん兵衛とは相性が悪いのかなぁ…





FC013665.jpg


前回に『次回に続く』って書いたけど
大して写真が無かったのでその前日の事です(^^ゞ

近所の菜の花畑に行きました。。
ここは普通の農家さんが栽培してる
出荷用(食用?)の菜の花畑です。。








FC013678.jpg


この日は午後から黒幕が美容院の予約をしてたので
その時間潰しのため少しだけ散策しました。。

その時にゴン太のバックショットを
撮ってみたら、、、








FC013684.jpg


ケツ毛長っ!!








FC013685.jpg


さすがに伸びすぎてしまったので
急遽ゴン太もトリミングに出すことにしました^^;








AFC092827354628211page.jpg


トリミング後の写真がないので
こんな写真しか無いけど
桃尻カットにして大分スッキリしましたよ♪








FC013715.jpg

↑トリミング前

FC013769_20140410131019e45.jpg

↑トリミング後

これまた分かりづらい比較写真ですが
腕の飾り気がスッキリしたでしょ?

胸毛もザビエル風から花輪くん風に
爽やかになりました☆








FC013803_201404101310151eb.jpg


ちなみに、、、

本人は真木よう子風を目指して
パーマネントをかけた黒幕。。

でも、どっからどう見ても
ハリセンボンの春奈風にしか見えないとは
口が裂けても言えません。。




| @川越・ふじみ野 | 16:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事言っちゃ広島でいう所のブチ廻されるでしょうね。
女優さんとお笑い芸人・・ましてはハリセンボン・・・
心の声だけにしといて下さいね。

| ミミのママ | 2014/04/10 16:29 | URL |

忠犬ソラ君です。

あーあ、黒幕さん、怒ってますよ。ゴン太君は毛量が多いんですね。羨ましいなぁ。菜の花綺麗!羽村のチュウリップも咲き始めましたよ。ソラ君はB型女子には敵わないと思っているのか私には怒りません。運転手さんにはきっと噛み付くと思います。和室に入るだけで唸られていますもん。忠犬ソラ君です。ベットに余裕があるので、黒幕さんに追い出されたらソラ君のベットにお泊りさせてあげますよ。

| そらまま | 2014/04/10 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 08:17 | |

ミミのママさんへ

こんにちは~

ブチ廻される?!(・・;)
なんだか寒気がしてきました…

うん。。
心の声だけにしときます。。
(…って、もう遅い?!)

| おたんたん | 2014/04/11 17:34 | URL |

そらままさんへ

こんにちは~

ゴン太のケツ毛ボーボーでしょ!(~_~;)
なかなか切るタイミングがなくて
放っておいたら完全にモップ犬になってた(>_<)

そっかー
ソラ君はB型女子には適わないと思ってるんだー
確かにB型女子(特に末っ子!)はタチが悪いもんね…(-_-;)
ソラ君は正解だと思うよ。。
とりあえずご機嫌さえ取ってれば
基本的にはノーテンキだから害も無いからね♪(笑)

| おたんたん | 2014/04/11 17:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 20:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/986-10ec60e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT