PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽村のチューリップ

昨晩はFC2のメンテ(?)の関係で
画像のアップロードが出来ませんでした。

やっと今朝になって出来たので
電車の中からスマホでサクッと更新です!




FC013945.jpg


毎年来てるけど今年も
羽村のチューリップ畑に行ってみました。








FC013974.jpg


時期的には少し早かったかもだけど
しっかり楽しんできました♫








FC014036.jpg


↑得意のオネエ座りでモデル気取りのゴン太
背景のピンクがセクシーさを強調してるでしょ♡
(ゴリゴリの男子だけどw)







FC013959.jpg


オネエ座りは腰に負担が掛かるから
本当は良くないらしいですけどね。。








FC013976.jpg


まぁ、小さい頃からこの座り方なので
きっと大丈夫でしょう!
(↑根拠なし!)








FC013961.jpg


なーたんと一緒に記念撮影☆








FC013947.jpg


この、ゴン太&なーたん&背景が
どうやって撮ったら良いのか一番難しい‥








FC013971.jpg


なーたんが自分で歩ける様になれば
これなんか可愛いく撮れそうだけど。。

顔出しパネル、ゴン太は完璧でしょ!w








FC013991.jpg


でも、ゆるキャラ系は苦手で
かなりビビってます(^_^;)








FC014002.jpg


この後はランチに行ったので
次回に続きます〜☆




| @青梅・奥多摩 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念

ゴン太君の素敵な笑顔。たまりません。なーたんも可愛い。そうか、土曜日に羽村に行けば、ゴン太君に会えたかも知れなかったんですね。来年は偶然お会い出来たら嬉しいです。

| そらまま | 2014/04/15 08:09 | URL |

なーたんとの2ショット
ローラばりペロリンで、なーたんしっかりモデル出来てるね(笑)
うちもゴリゴリのエロ王子が権ちゃんと同じ
オネエ座りになるんだよね~(笑)
みんなを油断させて、エロを隠すための座り方なのかも^m^

| みゅきんこ | 2014/04/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

6枚目のゴンちゃんとなーたんのお写真可愛いですね。
この意外性がなんともお二人のユニークさ・・・でしょうか?
なーたん、きっと笑顔いっぱいの楽しいお子さんに育ちますね~。

|  はちみつ | 2014/04/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

チューリップの季節だね\(^o^)/
なーたんもゴンちゃんもカワイイぞっ!
顔出しパネル、ゴンちゃんはハッキリ・クッキリ
写って羨ましい(笑)

なーたんが歩く様になったら楽しい写真が
いっぱい撮れるね(^^;

ランチの様子も楽しみにしてるね♪

| こみ | 2014/04/15 21:25 | URL |

こんばんは!

チューリップ綺麗に咲いてるね~♪♪
オネェなゴンちゃん可愛いな(o^艸^o)
モノホンオネェなLaniは横座りしないんだよ~。笑
だから余計に立派ちゃんが目立っちゃう!爆

なーたんと一緒に写ってるゴンちゃん、
すっごく優しいお顔してるねU^ェ^U
なーたんが歩けるようになったら・・
それはそれで写真撮るの難しかったりして☆笑

最後のゴンちゃん゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚最高!!

| Laniママ | 2014/04/15 21:42 | URL |

そらままさんへ

こんばんは~

あれ?
もしかして日曜に無料の公園行ってたの?
うちも行ってたのに!(>_<)

でも、羽村と違って広いからね~
まぁ、そのうちどこかで会えると思うので
その時はお手柔らかにお願いします♪(^^ゞ

| おたんたん | 2014/04/15 23:12 | URL |

みゅきんこちゃんへ

こんばんは~

この歳でローラばりのペロリン技使えるんだから
将来が楽しみでしょ♪(^.^)

そっか!
あのオネェ座りはエロを隠すためだったんだー!
確かにオネェだと思わせておけば
みんなが油断するよね!^m^
もしかしたら優しそうに見えるクリーム毛色も
化けの皮かもしれないね!(笑)

| おたんたん | 2014/04/16 06:01 | URL |

はちみつさんへ

こんにちは〜

なーたんは声を出して笑う様になってきましたよ♫
しかも、よく笑います(*^^*)

でも、ママの顔を見るとよく笑うのに
パパの顔を見るとピタッと止まるのって
何か訳があるんでしょうか⁇
女の子は年頃になるとパパを避ける時期があると
聞いてるけど既に始まったとか⁈

| おたんたん | 2014/04/16 06:54 | URL |

こみちゃんへ

こんにちは〜

真っ黒子だと顔出しパネルで撮っても
表情が分かりづらいよね^^;

実はこう見えて顔出しパネルマニアなおたんたん。。
今まで色々な場所で撮ってきたけど
人気の場所って結構並んでるでしょ?

ワンコ連れで並んでまで撮るのは今まで躊躇してたけど
これからはなーたんをダシに撮れるので楽しみ〜♫(=^x^=)

| おたんたん | 2014/04/16 07:14 | URL |

Laniママへ

こんにちは〜

Laniちゃんはオネェでしかもヘッポコなくせに
男子感だけはやたらとアピールしてくるよね(ーー;)

でも、そんなヘッポコちゃんを真似て
この夏はゴン太も男らしい所をアピールするため
下半身をバリカンしたんだよ♫
二枚目の写真なんか見ると立派でしょう(=^x^=)

| おたんたん | 2014/04/16 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/988-8439ff9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT