PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のパン祭り

前回の続きになりますが
羽村でチューリップを見た後にランチに☆



fc014068page.jpg



あきる野市のベーカリーカフェ『ラ・フーガス』さんへ

何種類かあるスープセットをオーダーすれば
パンがおかわり自由でどんどん運ばれてきます。。








cfc14060210page.jpg


春のパン祭り♪

バスケットの中のパンが無くなると
店員さんが持ってきてくれるシステムで
パン好き権太商会にはありがたいお店です。。
中身も毎回ビミョーに替えて持ってきてくれます。。








fc0147142anigif.gif


飼主に似てゴン太もパン好きですが
この日は早くもネムネムモード。。








FC014128.jpg


日向ぼっこしに行ったと思ったら
勝手に床で寝てしまいました。。








FC014139.jpg


代わりに元気だったのがなーたん。。
最初は寝起きで機嫌が悪かったけど
単純なので抱っこしたらすぐ泣き止みます。。








FC014101.jpg


いつもアホみたいに口を半開きにしてるから
ヨダレの量が半端ないんですけどね…
(よく見るとこの写真も垂らしてます^^;)








FC014149.jpg


そんななーたんに気を取られてた時
ふとゴン太を見ると、、、








ASFC014141.jpg


脱走した?!
確かさっきまでここで寝てたはずなのに!
(注意1:これはフィクションです)
(注意2:白い線はトカゲではない)







FC014142.jpg


辺りを探してみるとすぐに発見しました☆








FC014150.jpg


大好きななーたん号に乗りたかったみたいです♪








FC014162.jpg


居心地も良かったみたいで
そのまま寝るゴン太くんでした☆






| @西東京 | 06:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
お久しぶりです。

お花の季節でお出かけ三昧ですね^^
菜の花、チューリップ
ゴン太くんに加えてなーたんも素敵なお写真がいっぱいだね。
今日のご機嫌のなーたんのお顔は
あたんたんさん似のような気がする。

ゴン太くん、カートの下の網に乗っちゃうの!!
私ね、結構昔に赤ちゃんカートに乗って
その下の網にワン子が入ってお散歩している人を見たの。
すっごくかわいいなぁって思って
憧れだったー。
その前に私には赤ちゃんいないけどね(笑)

| くるみん | 2014/04/17 15:20 | URL |

こんにちわ、暖かくなりましたね~
わたしもパン大好き^▽^
お外で食べるパンは最高♪

ゴン太君のシルエットってトカゲだったんだねw
あらら、ベビーカーのネットの部分に!??
ゴン太君いい場所知ってるなぁ.。o○

なーたんは紺色着ててもちゃんと女の子に見えるね^^b
ママと一緒のストライプ、可愛いよ♡
うちは次女みぃたんはオレンジや黄色着せてても
男の子に間違われてた~
もう面倒だから男の子ってことでやり過ごしてたよw
この頃ってどんどんお顔が変わるから
おたんたん写真撮ってて楽しいでしょ~?
可愛く残して揚げれたら最高♪

| hiro | 2014/04/17 16:03 | URL |

お久しぶりです~
今日はこちらに、初めてコメントするね~^^

な~たん、大きくなったね。すくすくと元気いっぱいで
幸せだな~
おたんたんさんは、完全にたまちゃんのパパ化してる・・・
イヤ、超えるだろう・・・。

ごんたくんもお兄ちゃんになって守ってるね。
ねえ、自分で網のなかに入ったの???


| みち | 2014/04/17 16:46 | URL |

こんにちは~

ゴン太くんいいとこみつけたね!
ちくわもお友達のベビーカーの下に入ってたなぁと思い出した。
人気の場所だよね!

な~たんいっぱい笑っててかわいいね♪グラビアアイドル顔負けの笑顔で微笑んでオムツ見えちゃってるトコなんて最高だよ!!

| Chee | 2014/04/17 19:06 | URL |

こんばんはー

おたんたんとこの近くには美味しいお店や綺麗なところがいっぱいで
ほんと羨ましいなぁ~。
それにしてもパン旨そう!!!
お代りし放題なんだね♪
ちょっと遠くてもうちも行きたい。笑

カメラ目線ばっちりのなーたんお顔、
なんだかいつもと違って見える気がする☆
またお顔が変わってあたんたんさん寄りになってきたんじゃない?

ゴンちゃんいいとこ見つけたね~♪
ここ入るの好きな子多いみたいだよね☆
ゴンちゃんの新しい指定席決定かな(^ー^* )フフ♪

| Laniママ | 2014/04/17 20:08 | URL |

こんばんわ。

相変わらずおいしそうな物を召し上がってますね~。
おたんたん家は、パン好きにはたまらないエリアですね。
羨ましい限りです。
うちの方でパン食べ放題といったら、サンマルクとフォルクスくらい。
悲しい・・・。

なーたん、そろそろ離乳食開始かな?
パンがゆが食べれるようになったら
一緒にパン食べ放題できますね~。
よだれいっぱいってことは、歯が生えてくるかな?

ごんたくん、そんな狭いところ、どうやって入ったの?

| みぇ。 | 2014/04/17 20:23 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

最近はおたんたん似って言われる事が多いけど
やっぱりどっちにも似てるのかなぁ~

ベビーカーの下ってワンコには
ちょうど良い高さなんだろうね♪

いつも荷物が入ってたから乗れなかったけど
もしかしたらゴン太は前から狙ってたのかも^m^
この翌日に昭和記念公園に行ったんだけど
広い公園で疲れたのか後半はやっぱり乗ってたよ!(笑)

| おたんたん | 2014/04/18 03:16 | URL |

みちさんへ

こんにちは~
久しぶり~♪

大きくなったでしょ~!
赤ちゃんはホント成長が早いわ!

えっ?!
たまちゃんパパを超えられる??
頑張って写真撮りまくるね♪(^_-)-☆

網の中は潜ろうとして頭を突っ込んでたので
お尻を押してあげたら自分から入っていった(笑)
多分、相当気に入ってると思う!

| おたんたん | 2014/04/18 18:04 | URL |

hiro さんへ

こんにちは~

ちゃんと女の子に見える?
結構、男の子に間違えられるから
そう言ってもらえると嬉しい~♪
みぃたんはパパ似だから
やっぱり男の子っぽく見えたのかな~^^;

弟の末子(3女)もかなり男の子っぽく見えるんだけど
先日着れなくなった服を持ってきてもらったら
ピンクのラブリーな物が多かった!
きっと女の子に見えるように苦労してたんだね(~_~;)

PS:トカゲじゃねーし!!(-"-)

| おたんたん | 2014/04/18 18:09 | URL |

Cheeさんへ

こんばんは~

そっかー!
ちくわくんもベビーカーの下に
潜り込んでたんだね!(^u^)

ゴン太も翌日のお散歩でも
同じように潜り込んでたから
きっとお気に入りの場所になったんだと思う!

なーたんのぶっ太い太腿とオムチラは
なかなかセクシーだったでしょ♪w

| おたんたん | 2014/04/18 20:16 | URL |

Laniママへ

こんばんは~

いやいや。。
そっちの方が羨ましいよ。。
まず海にすぐ行けるのが憧れる!

なーたんはおたんたんに似てきたでしょ?!
どうしても黒幕似にしたいみたいだけど
結構おたんたん寄りになってきたじゃん!

モヤモヤの件はトリミングしちゃうと
抱き上げてる感が無くなっちゃうから
あえてあそこはモヤモヤにしてみた!(笑)

って言うか、今まではブログ用の写真っていうか
黒幕が入らないようにゴン太の写真を撮ってたから
その癖でなーたん&ママの写真を撮っても
全てママの顔が写ってないという…^^;

それだと後で見た時に変だから
最近はなるべくツーショットで撮るようになったから
これからはモヤモヤが増えるかもね!(^.^)b

| おたんたん | 2014/04/18 21:36 | URL |

みぇ。 さんへ

こんばんは~

同じパン食べ放題でもゴン太が一緒に行けるってのが
ポイント高いでしょ!(^.^)

離乳食って5ヶ月ぐらいからだっけ??
そろそろかも!(←良く知らないけど…)
パンがゆ?!
離乳食でそんなのもあるんだー
親が二人ともパン好きだから
なーたんもパン好きかもね♪

風さんはベビーカーの下に潜らなかった?
ゴン太は入りたそうに頭を突っ込んでたから
軽くお尻を押してやったらズボって入った!(笑)

| おたんたん | 2014/04/18 21:46 | URL |

こんばんは^^

♪山〇 春のパン祭り~♪が頭から離れません(笑)
ゴンちゃん、なーたん号の乗り心地(寝心地?!)だいぶ気に入ったようですね~^^*
ニコニコなーたん、可愛い☆

| ☆まーさん家☆ | 2014/04/18 22:42 | URL |

まっちぃへ

こんにちは~

なーたんに憧れを持つゴン太。。
常になーたんの真似をしたがります(^_^;)
ベビーベッドに乗ったり、ゆりかごに乗ったり。。
きっとなーたん号も前から狙ってたのかも!(笑)

毛だらけになるので直接なーたんが触れる所はNGだけど
なーたん号の下なら全然OK♪

| おたんたん | 2014/04/20 05:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/989-1a9dbb0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT