PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1階の住民

前記事での〝ベビーカーの下に潜り込む〟は
結構、犬連れベビーカーあるあるだったんですね!

あるあるついでにもう少し写真があったので
さらに続きます(^^ゞ




FC014240_20140418010446175.jpg


のんびりランチを楽しんだ後。。
カフェ裏の小路を軽く散策しました。。








FC014235_201404180104448bd.jpg


ゴン太は〝あるある〟な場所が気に入ったらしく
全く降りようとしませんでした(^_^;)








FC014191_20140418010442fcb.jpg


紅白の花桃(?)が綺麗に咲いてました☆

そんな花桃の木の下でなーたんの様子を見ると
なんとデコの上に、、、!?

(↑いつもお決まりのパターン…汗)








F1C014198.jpg


花ビラが(ビラ?!)偶然に落ちてきました♪

そしてさらにその花びらが落ちて

(まさか・・・)








F2C014209.jpg


なんと!
下にいたゴン太のデコにも乗るという
ミラクルが発生!!








F3C014206.jpg


2度も起こったミラクル。。
こうしてなーたんのデコからゴン太のデコへと
お花のバトンが渡されたのでした☆

(↑最後は綺麗にまとめてみた♪)←そうでもない?!








FC014225.jpg


ゴン太に花のバトンを渡したなーたんは
役目を終えお昼寝タイム。。








F3C014228.jpg


そして1階の住人も。。








FC014164_201404180231244fb.jpg


この後、そのまま駐車場へ向かったのですが
ゴン太をベビーカーから降ろそうとすると
「ヴゥ~!!」って…(-_-;)

そのままベビーカーごと置いて帰ろうかと思ったけど
なんとかベビーカーから引きずり降ろして車に乗せました。。

このベビーカーの1階に住む住人は
かなりタチの悪いヤツみたいデス…





| @西東京 | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆

なーたん、せっかく乗せたからには
おでこの真ん中だけじゃなくて
お花飾りみたいに可愛らしバージョンも撮ってきたんだよね?
まさか・・・。。笑

ゴンちゃん相当居心地よかったんだねー( *´艸`)フフフ
実は前々から乗りたくて、やっと念願叶ったりだったのかな・・笑
でもそこが定位置になってくれたら、
なーたん号だけで済むから楽チンだねU^ェ^Uv

うちのへっぽこも最近決まって文句言う時があって。。
でもそれがまた可笑しくてわざとやったりしちゃうんだけど(o^艸^o)
動画撮ったしそのうち記事にする予定だから
今度見て笑ってやってね♪

| Laniママ | 2014/04/20 00:59 | URL |

Laniママへ

こんにちは~

お花飾りVer.…
も、もちろん今度撮るよ!(゚∀゚ ;)タラー

なーたん号の良い所は低いから自分で乗れる所。。
翌日の公園では歩き疲れたら自分から潜って行ったので
これからは定位置になるかも~♪
でも欠点は常にスペースを空けておかなければダメなので
荷物の置き場が無くなる事かな(~_~;)

えっ??
あのへっぽこがいっちょ前に文句言うの??^m^
それは見ものだね!
楽しみにしてるね♪

| おたんたん | 2014/04/20 05:51 | URL |

こんばんは^^

ゴンちゃん、よっぽど1階の寝心地が良かったんですね!
本気寝って(* ´艸`)
寝顔のなーたんの目が切れ長ですね☆
成長したらより目がパッチリさんになるのかな♪
(どちら似でしょうか~)

なーたん、ゴンちゃん、おたんたんさんへの付き合い
お疲れさまでした(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2014/04/20 20:07 | URL |

こんばんは^^
ゴン太くん、なーたんのことがほんと好きなんだろうな^^
ベビーカーの1階部分にすっぽり入っていてかわいい~
ゆらゆらきもちよさそうだし
居心地よかったんだろうな^^
そしてお花が咲いているとお決まりパターンですね^^
大きなお花がヒラヒラと~^^
なーたんの笑顔とゴン太くんの上目遣いがナイスです^^

| tie | 2014/04/20 23:57 | URL |

まっちぃへ

こんにちは~

ゴン太はなーたんに憧れてるので
色んな意味で居心地の良い場所なのかも~♪

そうそう!
なーたんの寝顔ってスッとした切れ長の目でしょ!
だからその寝顔の涼しいキリっとした目元はおたんたん似
起きてるときのボケっとした目元は黒幕似かも!(笑)

| おたんたん | 2014/04/21 12:41 | URL |

tie さんへ

こんにちは~

ゴン太は何でもなーたんの真似をしたがるから^^;
車のチャイルドシートは当たり前のように使ってるし
家でもゆりかごに乗っては怒られ、
ベビーベッドに飛び乗っては怒られています…(^_^;)

なーたんがもう少し大きくなれば
もっと触れ合わせてあげても良いんだけどね。。

綺麗なお花が落ちてたらお決まりのパターンだよね☆
まぁ、お花はゴン太なんかよりもクレアちゃんの方が
絶対似合うと思うけどね♪

| おたんたん | 2014/04/21 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/990-8584b04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT