PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・1階に住む住人

今さらですがハマってるドラマがあります。。
『続・最後から二番目の恋』が始まりましたが
前作を観てなかったおたんたんは
黒幕が撮り溜めてたので毎日1~2話づつ観てます(^^ゞ

ドラマを観たら目が覚めたので
久しぶりの連続更新です☆



FC014411.jpg


先週の事ですが、昭和記念公園へ行きました。。
チューリップはまだ少し早かったけど
4/11にオープンしたばかりのIKEAに用があったので
午前中に買い物を済ませ午後から散歩してきました♪








FC04402page.jpg

まぁ、この日は無料開放の日だったから
来たというのもあるんですけどね(^^ゞ←セコイ








FC014400.jpg


この日は終始お疲れモードだったゴン太。。
あまりモデル業をやる気が感じられません。。







FC014409.jpg


一方、なーたんは絶好調だったので
先になーたんの撮影をすることに☆








FC014390.jpg


初めて見るカラフルなチューリップは
なーたんの目にどんな風に映っていたのかな?(^^)








FC014388.jpg


なーたんは赤ちゃんなのですぐに眠くなります。。

写真を撮ってたらウトウトしてきたので
ベビーカーに戻し再びゴン太の写真を撮る事に。。

が、ベビーカーになーたんを乗せようと思ったら、、、








FC014445.jpg


1階には既に住人が住んでました…








FC014428.jpg


こうなるとなかなか出てきません。。
無理やり出そうとしたらキレられたので
撮影は諦めて帰ることに(-_-;)








FC014430.jpg


この日の前日に覚えたベビーカー下のスペースを
早くも自分の居場所としてインプットしてるゴン太。。

結局、帰り道はず~っと乗ったままでした。。








FC014449.jpg


でも、IKEAの駐車場が見えた途端
自分から降りて歩き出したゴン太。。








FC014452.jpg


そんなに早く帰りたかったのかなぁ~?!






| @西東京 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なーたんごっきげん!!かわいい~
もちろん1階の住人さんもかわいいよ~

こんど頑張ってよっこらしょって乗り込む所撮ってみて~♪

| Chee | 2014/04/22 13:55 | URL |

お散歩好きなゴン太君も歩きたくない時があるんだね~
お疲れ気味だったのね。
もうすっかりベビーカーの1階の住人だ!
おたんたんネームプレート作ってあげて~♪
ルナはカート類がどうも嫌いだよ、、、
ホームセンターではルナを抱っこして
大きなカート押してる変な人だよ わたし。
どの子もお利口さんにペット用のカートに入ってて
羨ましい。。。

この新しいIKEAはワンコOK?
前はルナもバックinでよくIKEAブラブラしたよ~
バックは大好きなルナです^∀^

| hiro | 2014/04/22 14:06 | URL |

こんばんは~

自分からそこに入ったんだ☆
すっかりマイシートになったんだね( *´艸`)
ゴンちゃん身軽だからヒョイ♪って軽々乗りこめちゃいそうだけど
うちのどんクサちゃんだったら
短い脚をヒョコヒョコ・・結局乗りこめないだろうなぁ~(≧ω≦。)

ゴンちゃん、楽ちんだからってそこで休んでばっかりいると
Laniみたいに贅肉ぶよんぶよんになっちゃうぞー!爆

なーたん、初めてのチューリップはどうだった?
次の初めてはどんなお花かな~?
綺麗なお花いっぱい見て今から女子力あげまくってね(*^^*)

| Laniママ | 2014/04/22 17:24 | URL |

こんばんはー^^

ゴンちゃん、よっぽど気に入ったんですね!
やっぱり、なーたんが羨ましいのかな?
オネエ座りでモデルさんも可愛いけど(* ´艸`)
なーたんはいっぱいのお花にウキウキだったようですね♪

帰り道は尻尾ブンブンなゴンちゃん復活だー^^*

| ☆まーさん家☆ | 2014/04/22 21:38 | URL |

Chee さんへ

こんにちは~

えっ??
1階の住人が部屋に戻る姿なんかが見たいの??
(もしかしてマニアックな1階住人ファンか?!)

あの方はこっちが見てない隙にコッソリ部屋に入るから
隠しカメラでも仕掛けておかないと…

でも、1階住民オタクのCheeさんのために
今度撮ってあげるね♪

| おたんたん | 2014/04/23 05:33 | URL |

hiroさんへ

こんにちは~

そっかー
るんちゃんはカート類が苦手なんだぁ。。
hiroさんに甘えてるんじゃないの~?(笑)

るんちゃんが行ってたIKEAは三郷かな?
ウチも今までは三郷に行ってたんだけど
ちょっと遠くてね^^;
だから立川にできたのを知って早速行ってみた♪

ワンコOKかは分からなかったので
ゴン太を車に残してまずは朝食を食べて
店員に聞いてから連れて行こうと思ってたんだけど
新しいIKEAにテンションが上がり結局聞くのを忘れてしまったよ…
(ついでにゴン太の存在も…)←嘘

今度行ったら聞いてみるわ!
あ!ちなみにここのIKEAは駐車料金が一律1000円!
(買っても買わなくても!)
さすが東京…埼玉とは違うね…^^;

| おたんたん | 2014/04/23 05:49 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

うん。うん。。
ちょっとの段差でも躊躇するような
あのどんクサちゃんだったら
きっと無理だよね!^m^

でも、楽ばっかしちゃうと
ぶよんぶよんになっちゃうって?!
まぁ、肉団子は嫌いじゃないけどね(*^_^*)

なーたんは今から女子力アップの訓練☆
なーたんママや肉団子ママみたいに
花の名前に無知な残念な女子に育つと
悲しいからね!(>_<)

| おたんたん | 2014/04/23 14:38 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

基本的にゴン太は
それほど散歩が好きでもないので
早くも楽する方法を覚えたのかも~

近所の散歩だと200~300mぐらい歩いたら
勝手にUターンして帰るタイプだから!^^;

まぁ、疲れた時に自発的に休める場所があるのは
良い事かもしれないけどね☆(^^)

| おたんたん | 2014/04/23 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/992-b2ef9b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT