PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のパン祭り パート2

気付いたらもう週末。。
明日からGW前半戦なんですね!

おたんたんは28日に休みを取ったので
明日から4連休です♪



P1040174.jpg


前回の続きになりますがゴン太が注射を頑張った後
大宮で買い物する用事があったので
いつものパン屋さんでランチにしました。。

カフェベーカリー『ALDE』さん








P1040126.jpg


本当は良くないんだろうけど
お注射を頑張ったゴン太にも少しだけ。。

右手の包帯を見ると
可愛そうになっちゃうんですよね~^^;
(フィラリア検査の採血しただけだが…)








PA1040122.jpg


こちらのパン屋さんに来たら
いつも食べ放題をするのですが
過去の記録が17個、18個、19個、20個と
確実に記録を伸ばしてる権太商会御一行様。。

さて。。
今回の成績は、、、、








AP1040094page


前回同様に20個!
やっぱり、この辺が限界ですかね~(^^ゞ

ちなみに今回も基本的には黒幕が好きなパンを取に行き
好みだったパン&美味しい所だけを食べて
残ったパン&いらない部位(具の無い所等)をおたんたんの皿に乗せる
〝ジャイアンバイキング方式〟が採用されました…








P1040167.jpg


そんなパン好き権太商会がお気に入りの店アルデさんですが
満腹になり、コーヒーをゆっくり飲んでると
入口に貼ってあった一枚の張り紙に気付きました。。








P1040166.jpg


じぇじぇじぇ!!(←い、今さら?!)

5月いっぱいで食べ歩き(食べ放題)が終わってしまうとの事!
こういう惣菜パンを自由に選べる食べ放題店は珍しいから
貴重だったのに~(>_<)

ドリンク飲み放題も付いて950円が厳しいなら
値上げしても良いから続けてほしいと言う黒幕。。

じゃー、いくらまでなら来るか聞くと

「1050円!」

って…100円だけかよ!消費税5%のままだし…(-_-;)








AP1040170


なーたんが大きくなったら一緒に来て
アンパンマンとか食べたかったなぁ~

とにもかくにも残念なお知らせでした。。








P1040186.jpg


この後はショッピングモールでお買い物~♪








P1040200.jpg


っと言っても楽しんでたのは黒幕だけで
満腹になって眠いブヒブヒおたんたんは
なーたん&ゴン太の子守りを名目に
ベンチでゆっくり休んでました。。 ( ´(00)`)ブヒ




| @埼玉(東部) | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

950円ですか?それは採算取れないですね。
パン食べ放題の飲み物付きで950円とは凄い激安ですね。
それでこれだけの種類のパンがあうんでしょう?いいな~
ジャイアンバイキング方式  笑えました^^

| ミミのママ | 2014/04/25 12:14 | URL |

始めまして(^^)

「ウチのラブ、パージャ」のパージャ・パパと申します。
ゴン太君可愛いですね(^_^)

良ければウチのブログにも遊びに来てくださいm(_ _)m

| パージャ・パパ | 2014/04/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!

4連休なんだぁ☆
いいなぁ~、うちなんか普通~の休みだよ。涙
どっか旅に行くのかな(*^^*)?
いっぱい楽しんでね♪

アルデの食べ放題終わっちゃうんだ~
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
あんだけ食べても950円だなんて、
ありえないくらいお得だったのにね。。
てか普通の人は20個も食べれないんだろうけど・・笑
終わる前にまた行って記録更新してきてね♪

| Laniママ | 2014/04/25 19:11 | URL |

ドキドキしながらゆっくり写真を下におろしていったよー
20個食べれてよかったー。安心したよ。(何でお前が?って?)19個だったらどうしようとか思っちゃったよ(笑)
6月までにもう一回来て21個食べて幕を閉じてね!

| Chee | 2014/04/25 23:59 | URL |

こんばんは^^
わぁ、4連休なんてうらやましい~
私は土曜日仕事だし変わりのない週末です^^;
まぁ、来週再来週は仕事の日が少ないし
後半は楽しむぞ~

パン食べ放題、すごい~
どれもおいしそうだなぁ
私もパン好きだけど20個いけるかな~
食べ放題がなくなってしまうのはほんと残念・・・
確かにその値段だと厳しそうだけど
続けて欲しいですね~

| tie | 2014/04/26 00:30 | URL |

ミミのママさんへ

こんにちは~

パンの値段は1個120円~280円位なんだけど
1個160円で計算したとしても
5~6個食べれば元は取れる計算になるからね。。
皆がバイキング食べたらそれほど儲けは無くなるかもね^^;

ただ、唯一のマイナスポイントが
朝一だとたくさんの種類が並んでるんだけど
昼頃には少なくなっちゃうのでなるべく早く行かないと
多くの種類を楽しめないって所です(;´・ω・)

| おたんたん | 2014/04/26 05:24 | URL |

パージャ・パパ さんへ

こんにちは~
訪問&コメありがとうございます(^^ゞ


早速遊びに行かせてもらいました!
ブログ立ち上げたばかりなんですね!

たくさんの思い出を残してくださいね☆
これからも楽しみにしてます♪(*^_^*)

| おたんたん | 2014/04/26 05:29 | URL |

Laniママへ

こんにちは~

アルデは残念だよね…(._.)
できれば5月中にもう一度行こうと思ってるけど。。
早く次のお店を開拓せねば!

4連休はなーたんの事も考えて近場に行こうと思って♪
またそちら方面にお邪魔させてもらうわ!(^_-)-☆

| おたんたん | 2014/04/26 06:08 | URL |

Chee さんへ

こんにちは~

え~っと…(・_・;)

ドキドキする意味が分からない。。
相変わらずCheeさんの脳内は
常人には理解できない域に達してるよね。。

| おたんたん | 2014/04/26 06:13 | URL |

tieさんへ

こんにちは~

そっかー
今日は仕事なんだね。。
でも、あっと言う間に来週になると思うから
頑張って後半はたくさん楽しんでね♪(^_-)-☆

パン食べ放題のお店は気に入ってたので残念…
パンおかわり自由のお店は結構あるけど
自分で選ぶバイキング方式のお店って少ないから
貴重だったのに~!(>_<)

| おたんたん | 2014/04/26 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/994-ff6a25c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT