PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

房総旅行③~宿編

引き続き房総旅行の様子を(^^ゞ


FC15040page.jpg


今回の宿は鋸南にある『勝山アヴェール』さんへ

ゴン太はいつもそうなのですが宿に着くと
まずは一人で探検に出掛けて行きます。。
トイレまでチェックしちゃって…^^;
家族のために安全を確認してくれてるのかな?








FC15041page.jpg


今回はなーたんが初の旅行と言う事もあり
赤ちゃん設備の整ったホテルを探してたんだけど
そういう所は当然ペット不可で…^^;

で、こちらのホテルは離れのコテージタイプだし
車も直着けできて便利そうなので決めました。。

コテージと言っても一軒家を改造した部屋なので
旅行に来たというよりは親戚の家に遊びに来た感じで
まぁ、良くも悪くも落ち着けました。。
(一枚目の左上、黒い車が止まってる家です)








FC015047.jpg


宿に着いた頃、夕日が綺麗だったので
海辺まで散歩に行きました☆








FC015050.jpg


で、ちょっと黒幕の足元を見て下さい。。

海に行くから宿にあったビーチサンダルを借りたけど
実はプチ潔癖症の黒幕。。

不特定多数が履いたサンダルを
素足で履くのは気持ち悪いと…

靴下はいてビーチサンダルはいてる姿の方が
気持ち悪いんですけど!!(-_-)足袋かっ!








FC015052.jpg


海に着くと夕日が落ちる寸前でした!
でも、よく良く見てみると、、、








FC015058.jpg


富士山だ~♪(←たぶん…)









FC015064.jpg


最初から富士山と夕日のコラボが見れるの知ってたら
もっと早く来たかったなぁ~!(>_<)

夕日はあっという間に富士山の陰に隠れてしまいました。。








FC15044page.jpg


ご飯はこんな感じ。。(下は朝食)
夕飯、、なんか少なくないですか?

後で分かった事だけどオプションで船盛りを付けたら
おかずが3品も減らされてる事が判明…

しかも、パスタ・魚のソテー・マグロのカルパッチョと
主賓クラスが減らされてました…(T_T)








BFC015123


色々な意味で口が悪い黒幕。。

なーたんを抱いて食べてるときに
頭に食べ物をポタポタこぼします…








FC015124.jpg


それをしっかり見てたゴン太。。
何やら考えてました。。








FC015140.jpg


そして甘えるふりして黒幕の膝上をキープ。。

ハイエナのような目つきで
獲物を狙ってました。。








FC015305.jpg


さてさて。。
宿での様子はまだあるのですが
長くなりそうなので翌日のお出掛けの様子を先に行きます!

寝起きの悪い幼稚園児みたいなゴン太ですが
この日はゴン太が一番喜ぶ場所に行きました♪

その様子は次回です☆



PS。。。



FC015296.jpg


こちらの貸切風呂を空いてれば
いつでも利用できるのですが
朝入ってると右下の丸枠の場所に
何か動く物がありました。。

最初は葉っぱかと思ってたけど
よく見てみると、、、(@_@;)!


※最初にネタをバラしますが虫なので嫌いな方は見ないでください


【2014GW 房総旅行まとめ】
GW房総旅行①~地獄編
GW房総旅行②~大仏編
GW房総旅行③~宿編
GW房総旅行④~アニキ編
GW房総旅行⑤~画伯編
GW房総旅行⑥~SM編




FC015295.jpg


エビ?!

虫嫌いなおたんたんは速攻でお風呂から逃げました…
スポンサーサイト

| @房総 | 08:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえぇぇ~

 「虫の苦手な方は~」と注意報だされてはいたけど
そう言われちゃ見たくなりますよね。
それに、あんなに、スゴい、この世の物とは思えない
イキモノだとは・・・・。

私も、ソッコ~逃げますね。

で、で、ナニあれ?
エビなわけないし、クモの親戚?バッタの仲間?ミックスかな?
なんにしても、ありえない。
あんなに脚いっぱいなくたって、いいのに~
あぁ~
ありえへん・・・・。

でも、お目々はキライじゃないかも。

| ももしんのすけ | 2014/05/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

鋸山行ったんだね。
前に、レオンが来る前に旦那と二人で行ったけど
私も、次の日ハンパない筋肉痛でした(泣)
確かに帰りの階段は、膝笑ってガクガクだったよ~。
もう、6.5kgを連れてはムリだな・・・。
黒幕さんは、なーたんもいるのにタフだよ~(驚)

今月末に那須のハートヒルズというコテージに1泊で行ってくるよ~
去年は4月で大雪で最悪だったので、今年は雪は大丈夫かな^^
ただ、雨女なので雨は・・・。

夕飯で、オプション頼んで3品も減らされるなんて、ショックだよね!
刺身はおいしそうだな^^

幼稚園児ごんたくんかわいい!

エビ???キモイッ!

| みち | 2014/05/02 12:29 | URL |

いや~ん、噛みそうな口してる!!!
エビの仲間かな。。。
お湯にいれたら赤くなるんじゃ、、、、??
いい出汁 出るんじゃ、、、??

最後の写真のインパクトの強さに
美しい夕焼け写真も頭からぶっ飛びましたww
家族旅行、いいなぁ.。o○
わたしもルナ連れてどこか行きたいなぁ。。。
と思うけど、カラダがついてこない、
病的お出かけ恐怖症デス(涙)

黒幕さんのお膝で落下物を待ち受けゴンちゃん、
キミ、賢いなぁ♡

| hiro | 2014/05/02 12:34 | URL |

ここ5~6年前にウィルも泊まった事あります、その時は部屋食なかったような><

海岸までは踏み切りの無い線路を渡る近道で行ったのですか?
あれはまさしく富士山ですね!(^o^)

ゴン太君、頭いい~かしこい(笑)

あれは何!?進化したゲジゲジ??

| おやじ | 2014/05/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

ギャー!!食事中なのに開いちゃったーーーーーー


まぁ家の中を這っているムカデといい勝負!!しかし気持ち悪いよね。虫って…

子供って大人が虫きもちわるーい!って言うから虫嫌いになっちゃうらしく虫はすごいんだぞ!とか言って触らせると(写真みたいなのとかは危ないから無理だけど)平気な子に育つらしいよ。
ちなみにうちの隣の隣の子は『ムッカデ~♪ムッカデ~♪ムカデが出たぞ~♪』って歌いながら廊下歩いてるよ。気持ち悪くないらしい。触ったら困るけどね…




しかしオプションつけたら3品減らすシステムがわからない…


ゴン太くんは頼りないおたんたんの変わりにパトロールだよね!
えらいえらい!!

| Chee | 2014/05/02 13:07 | URL |

・・虫苦手なのについつい見ちゃいましたー><
ぎゃー!!!っていうのと
何これ?っていうのと(一瞬しか見なかった)が混ざって
変な気分です(笑)←自分が悪いケド
あんな虫(?)もいるんですね~

ゴンちゃんのサンバイザー姿、似合ってますね♪
なーたんの頭に落ちてくるウマウマを見てお膝に乗るとは~
ゴンちゃん、賢い☆

富士山、私も房総旅で見えるなんて思いもしなくて
ビックリでした~
海越しに見える富士山、素敵なのに観光アピール足りなくて勿体ない!

| ☆まーさん家☆ | 2014/05/02 17:53 | URL |

こんばんは~♪

ゴンちゃんの落ち着く位置は
なーたんが加わっても健在なんだね( *´艸`)フフ

海越しに見える富士山&沈む夕日・・
ろまんちっくだね(*^^*)←昭和?笑
オプションつけて品数減らされるなんて考えられなーい!
うちだったらこれじゃ絶対足りないよ。
ブーブー言いながら菓子食ってるね。笑
せっかく行ったのにこれはほんと残念だったね~(●・ω・`)。。

で、虫!!
見ないでおこ~♪って思ったのに、
コメ書こうとしたらバッチリ見えた(; ̄ー ̄A )
かまどうまみたいなフナムシみたいな?
なんだかわかんないけどキモすぎーー。。
そう言えばおたんたんも虫嫌いだったんだよね・・
パパになったんだし、なーたんに笑われないように
ピーン!(←虫)出来るくらいに鍛えないとね!
頑張れ~~(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2014/05/02 18:53 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

あぁ、見ちゃいましたか…(~_~;)
なかなか得体の知れない姿でしょ!

えっ?
でも、お目々はキライじゃない?!
う~ん…
意外とマニアックな方なんですね~(;一_一)

| おたんたん | 2014/05/03 10:27 | URL |

みちさんへ

こんにちは~

みちさんも鋸山行った事あるんだー
なかなかキツイ階段だよね!

みちさん、また今年も那須に?
いいなぁ~♪
去年の雪の事覚えてるよ!(笑)
今年はさすがにもう大丈夫だと思うから
あとは雨が降らない事を祈ってるよ^^;
(雨女だとヤバいかな??)

ハートヒルズにはドッグランもあるし
季節も良い時期だから楽しみだね♪

| おたんたん | 2014/05/03 10:50 | URL |

hiro さんへ

こんにちは~

どう見てもアイツからいい出汁なんて
出る訳ないでしょ!(;一_一)
って言うか、出汁がでたとして
それをどうするの?!

病的お出掛け恐怖症って??
若い頃に仕事で回ってたからかな??
今度、カメラを持ってお出掛けすれば
気持ちも違うかもよ♪

| おたんたん | 2014/05/03 11:03 | URL |

おやじさんへ

こんにちは~

そうそう!
踏切のない線路を渡っていく道です!(笑)

昔は部屋食無かったんですか?
今は夕食はオプションで選べて
朝は食堂だけでした。。

虫!さすがよく分かりましたね!
あれは大きいゲジゲジでした!

| おたんたん | 2014/05/03 11:08 | URL |

Cheeさんへ

こんにちは~

Cheeさん虫苦手だもんね^^;

あの足がうにょうにょある虫って
見てるだけで痒くなってくる…

隣の隣の子がそんな歌を作曲するぐらい
Cheeさん家って田舎だっけ?!
でも、家の中で這ってたら確かに蚊帳は必須かも(>_<)

ウチは両親が二人とも虫嫌いだから
なーたんも虫嫌いに育つんだろうなぁ~^^;

| おたんたん | 2014/05/03 11:38 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

虫みちゃった?^^;ゴメン
あれはゲジゲジだった!

そうそう!
房総観光協会(?)はもっと富士山が見える事を
アピールするべきだよね!
天気が良ければバッチリ見えるのにね!

| おたんたん | 2014/05/03 11:44 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

舟盛りはオプションかと思ったら
そういうプランらしい(←違いが分からないケド…)
でも、値段が同じならまだしも差額を多く払ってるのに
3品も減らされるならノーマルプランの方が良いよね!

カマドウマ??
初めて聞いた!さすが千葉県人!
虫に詳しいね!(*´艸`*)プシシ
写真のアイツはゲジゲジだった!
アイツをピーンは絶対無理だと思う…(;一_一)

| おたんたん | 2014/05/03 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/998-fe78a4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT