PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味だけど使える公園

  今週は早くもネタ切れ・・
 という事で朝の散歩シリーズです。。


 
 今朝は地味だけどゴン太が大好きな白尾山公園へ。。


IMGP5021.jpg


 公園に着くなりゴン太は嬉しそうに走っていきました。。




IMGP5023.jpg


 無我夢中に走りまくるゴン太。。
 とにかく全力疾走で駆け回ります。。
 ひっそり生活でストレス溜まってるのかなぁ。。






IMGP4981.jpg
 

  一人で駆け回った後はこっちに来てこの表情

   「追いかけっこしよう♬」と誘ってます。。





IMGP4988.jpg


 ちょこっと逃げては止まって誘い、またちょこっと逃げては誘うの繰り返し。。

 
  「僕を捕まえてみろ!!」 って、かんじでしょうか。。




IMGP5022.jpg

 
 地元だとドッグラン以外でこのように自由に遊ばせられる様なトコはないので
 こういう場所があるって事が、出張で唯一良かったと思える事です。。
 
 そういえば今まで屋外でゴン太と遊ぶって事自体、あまりなかったなぁ。。
 



IMGP4977.jpg


 遊んでたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。。




IMGP4996.jpg

 
 さて、明日はどこ行こうかな。。。


| @富士宮出張 | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネズっちの生涯


 先日、おもちゃを買いました。。
 名前は『ネズっち』。。


IMGP4409.jpg


 基本的におもちゃで遊ばないゴン太。。
 気に入るか心配だったのですが・・・






IMGP4428.jpg


  お!興味示してる♬





IMGP4430.jpg


  遊んでる!!




IMGP4435.jpg


  激しく遊んでる!!



 
IMGP4461.jpg


 そして早くも飽きた・・



 そのうちに・・



 
IMGP4424.jpg


 とろ~ん。。。



 
IMGP4426.jpg


  Zzzzz・・・




IMGP4471.jpg


 ネズっちよりも自分の尻尾を大事そうに抱えて眠るゴン太でした。。


 えっ? その後のネズっちですか?


 もちろんゴン太が遊んだのはこの日だけで
 一切、関心が無くなりました。。
 

 短命だったネズっち。。
 今後、ゴンショーに登場することは二度とないでしょう・・



| @富士宮出張 | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆき景色の狸湖

 今日も朝の散歩シリーズから。。 

 今朝は早く起きたので(ゴン太に起こされたんだけど・・)
 狸湖まで行ってみました。。

 
 そしたらなんと・・・



IMGP4859.jpg



 一面の雪景色にビックリ!!
富士宮の市街地から20分くらいなのに、こんなにも違うものかな???




IMGP4838.jpg


 あまりにも寒そうなので慌てて服を着せました。。
 (てか、シャンプーしたばっかりだったから…汚れるの嫌だし…)
 


IMGP4839.jpg


 今日は平日の朝だというのにカメラマン(?)が結構陣取ってました。。



IMGP4841.jpg

 
 ちなみにカメラマン達から目線の風景。。
(まあ、もっとうまく撮ってるとは思いますが・・)
 きっと、右の方から登る朝日を狙ってるんだと思います。。

 


 自分達はせっかくの積雪なので湖のほとりで遊ぶことに。。




IMGP4885.jpg


 素足に雪ってすごく冷たそうなんだけど平気なのかな??


 


IMGP4879.jpg


 素足に水際の凍ってる部分もすごく冷たそうなんだけど・・





IMGP4877.jpg


 できたら雪の上を歩いてほしいのに。。(足が汚れる…)
 なぜか水際ばかり行くゴン太でした。。




  
IMGP4889.jpg



 最近、富士山にも飽きてきた自分には
 富士山とは反対の雪化粧された山並みの景色の方が新鮮でした。。

 




IMGP4886.jpg


 また早く起こされたときには行こう♪
 雪のあるうちに。。



 

| @富士宮出張 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

