PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノロに感染?!

久しぶりの更新になってしまいました!^^;
仕事が忙しい&ずっとお腹が痛かったので
なかなか自宅でPCに向き合えなくて。。
(先週は無線LANの不具合もあったし…)

で、今の時期お腹が痛いという事は
もしかしたらノロかも~!!(>_<)

本当にノロに感染でもしてたら
なーたんにうつるのが心配なので
黒幕に相談すると

「おたんたんの場合はノロマウィルスじゃないの??」

と、全く心配してくれません…(-_-;)
まぁ、いつも「お腹がいたい~!!」と
騒いでるからオオカミ少年扱いなんでしょうけど…

でも、仕事が落ち着いたと同時に
お腹が痛いのも治まったので何ともなさそうです☆
(↑単なる仕事のプレッシャーか?!)


一応、〝ノロマウィルス〟には感染してるみたいなので
これからもかなりマイペース更新になりそうですが
見捨てないでたまには遊びに来てくださいね~(^^ゞ





AQP1020486[1]


ずっと外出を控えてたなーたんですが
生後一ヶ月を過ぎ、外にも出れるようになってきたので
先日初めてゴン太の散歩に一緒に連れて行きました☆

いつもの散歩はすぐ勝手にUターンして
帰ろうとするゴン太ですが
この日は大好きななーたんが一緒に来たので
かなり張切って歩いてます(笑)








K90_5154.jpg


でも、どうしてもなーたんが気になるみたいで
何度もベビーカーを覗きに来てました。。








[広告] VPS



↑どうしてもなーたんが気になるゴン太。。
まともに歩いてくれません。。








P1020480.jpg

P1020483.jpg

AK90_5139[1]


まぁ、なーたんを心配してくれてるのは
分かるんですけどね(^_^;)

ただ、ひとつ問題が発生してしまいました。。

それはなーたんと一緒だとチンピラ犬に変身する事…

元々は初めて会うワンコにも
そこそこフレンドリーだったゴン太ですが
なーたんを守ろうとする気持ちが強すぎるのか
すれ違うワンコ全てに激吠えしまくるという
輩ぶりを発揮しまくってます…(-_-;)








K90_5136.jpg


これって慣れの問題なのかなぁ~??
今のままではワンコの多い公園や
カフェには行けそうもありません。。

妹への愛情が強すぎるゴン太。。
暖かくなる頃までには
もう少し普通に戻ってほしいのですが…




| @散歩&買物 | 18:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きな車に乗って大好きなお店へ

車好きなゴン太。。
この前、スーパーの駐車場で知らない車のドアが開いた瞬間
勝手に乗り込もうとしてたけど
人見知りなくせに知らない人の車は平気なのかなぁ~?



K80_2319_20131002193734742.jpg


車内ではほぼ寝てる事が多いけど
起きてる時は外の景色をボケ~っと眺めてます。。
(本来はドライブボックスに入れないといけないんだろうけど…^^;)








K80_2320.jpg


真夏だろうが、真冬だろうが、
雨が降ろうがお構いなしに窓をカチャカチャやって
『開けろ!』と命令するのがちょっとウザいですが。。








K80_2323_201310021937364b3.jpg


こうやって外を見ながら寝るのが好きな子なので
開けられる時はなるべく窓を開けてあげてます♫








K80_1644.jpg


そんな大好きな車に乗って向かった先は
これまたゴン太の大好きなみちのくファームさんです。。
留守番時用のおやつを調達しに行きました☆








K80_1638.jpg


今回も試食のおやつをたくさん頂きました♪








K80_1642.jpg


本当は好き嫌いを見分ける試食なんだろうけど
全部喜んで食べるので試食の意味がありません^^;








K80_1634.jpg


基本的には留守番時にしかおやつは貰えないので
留守番をしてないのにたくさんおやつをもらえて良かったね♪








K80_2521.jpg


でも、家に帰ってから気づいたけどもうすぐ黒幕が産休に入るので
こんなにおやつ買わないでも良かった!(;^ω^)








K80_2507.jpg


今日もゴン太はお留守番。。
頑張れ〜!ゴン太!!


| @散歩&買物 | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は犬嫌い?!

あっという間に三連休も終わり
明日から現実の世界へ…

今週は少しは暑さが和らぐそうだけど
今年の夏は長くなりそうですね(>_<)



p10103668190page.jpg


さて。。
連休初日の土曜日は買い物があったので大宮方面へ向かいました。。
まずはランチをしにベーカリーカフェ『ボケス』さんへ。。
以前来た時は突然の嵐で食べられなかったのでそのリベンジです。。
その時の様子→コチラ☆








P1010369.jpg


カートインでおとなしく出来ないゴン太は
この日もカートを持ち込んで練習をしました。。








P1010346.jpg


だんだんカートにも慣れてきたのか
意外とおとなしくしてくれてましたよ♪

お料理が運ばれてくるまでは…








P1010365.jpg


料理が来ると身を乗り出してガン見するゴン太。。
(乗り出し過ぎですよね…ゴメンナサイ)

キュンキュン鼻鳴らしがうるさいので
結局カートから降ろして抱っことなりました(-_-)

最近は黒幕のお腹の負担を減らすためにも
抱っこはおたんたんの役目。。(←偉い!)

が、黒幕が言うには

「おたんたん抱っこヘタクソ~!!」
「犬嫌いの人が無理やり抱っこしてるみたい!!」

って。。う~ん。。
そんな事はないと思うケド…(・_・;)

自分でも見てみたかったので
黒幕にカメラを渡して写真を撮ってもらいました。。








P10090810360.jpg


そんな事ないですよね?ね!?
(ゴン太のセリフは無視してね!)








P1010375.jpg


結局、犬嫌いの人の抱っこに見兼ねた黒幕が
ゴン太を抱っこする事に…








AP1010378.jpg


まぁ、こっちの方が納まりが良いのは
分かってるんですけどね^^;
(犬嫌いの人には顏も合わせてくれなくなった…)








P1010390.jpg


さてさて。。
ランチを食べた後は大宮のステラモールでショッピング♪
モール内のお店は食品系以外はほぼワンコも一緒に行けます☆
(ヨーカ堂他、GAP、ユニクロ、ブックオフetc)
しかもワンコ専用のカートがあるのも嬉しいですよね♪








P1010394_20130715102658.jpg


でも、今回のカートは一番ちゃちいやつだったので
カートと言うよりは台車みたいになっちゃいましたが…^^;








APA1010411.jpg


買い物が終わり駐車場へ向かう時の抱っこも
これからはおたんたんの役目。。
早く犬嫌いを克服しないとダメですね^^;
(犬嫌いじゃねーし!!)







| @散歩&買物 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT